2008年6月15日(日)

 

 

 

ケンタローさん、KPC行かない

 

 

 

 

 

昼下がりの隊員宿泊所。

 

 

 

 

 

 

 

休日で何も予定がない俺はここでUDAUDAと過ごしていた。

 

 

 

 

 

 

あまりにもフシダラな姿を見かねたのであろうか、この日首都カンパラに上がって来ていたとってもキュートなナオさんが俺を誘ってくれた。

 

 

 

 

 

 

KPC?

 

 

 

 

 

 

Kampala Pentecostes Churchの略よ。ウガンダでは権威ある教会で、今日そこで教会ソングの大合唱があるんだって。すごい迫力らしいから私達行こうかなっていってるんだけど、よかったら一緒にどう?

 

 

 

 

 

 

 

一緒に行くメンバーはナオさん、ケンペオオユキさんの3人女子。

 

 

 

 

 

 

男は俺のみ。

 

 

 

 

 

Oh!女性3人でパイパイニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

股間を膨らませながら彼女達に付いて行ったのであった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

教会はなかなかの規模びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

どぅっわっ滝汗

 

 

 

 

 

 

迫力ある合唱🎵

 

 

 

 

 

 

 

来て良かったぁ~デレデレ

 

 

 

 

 

見ごたえあるパイパイ.....いやいや、聞きごたえのある歌であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

教会で心洗われたので帰りますか!

 

 

 

 

 

 

っと、清らかな心でマタツ(乗り合いバン)に乗り、彼女達のパイパイの膨らみを見て再び俗な自分に戻ったのであった。

 

 

 

 

 

 

正常正常ウインク

 

 

 

 

 

※KPCは現在ワトト教会と改名され、相変わらず北島三郎に勝るとも劣らないぐらいの存在感を放っているとのことです。