2008年4月21日(月)

 

 

 

先生のことカッチョいいって思う人~?

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラは~いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手満場一致拍手

 

 

 

 

 

 

 

ということで、生徒達に俺はキラキラカッチョいいキラキラと思われていることが分かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで授業を行い、グレートティーチャー振りを発揮した放課後。

 

 

 

 

 

 

 

潔く学校を去った気づき

(若干遅刻出勤定時退勤)

 

 

 

 

 

そして、カンパラ市内の中心部に行き、ネットカフェでネット三昧💻

 

 

 

 

 

 

 

そのまま夕方まで時間を過ごし、夕食時に他の隊員と合流。

 

 

 

 

 

 

 

市内のレストランでちょっとした飲み会に参加した🍻

 

 

 

 

 

 

 

カンパラって平和だねぇ~花火

 

 

 

 

 

 

夜に出歩いてもそれほど危険を感じない。

 

 

 

 

 

 

モチノロンで細心の注意は払っているのだけれども、お隣の国ケニアの首都ナイロビのように夜の一人歩きは自殺行為というような感じではない。

 

 

 

 

 

 

 

帰宅すると同居人の旅人マッサージ師マサシさんがとっても美人な女性と一緒にいるではないくわぁ!ポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもぉ~、チカです!私も隊員ですよ。今日はマサシさんにマッサージをお願いしててお邪魔してます♪

 

 

 

 

 

 

 

チカさんはウガンダのどこか忘れたが地方都市で活動されている隊員。

 

 

 

 

 

 

 

とっても美人で街中で出会ったらヒュ~チュー🎵って欲情しちゃうであろう女性ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

マサシさんの施術はとても評判が良く、彼女もこの日お願いしたようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

施術終了後は3人で遅くまでダベリ、チカさんは我が家に泊ってゆくことになったドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

美人と共に一つ屋根の下ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、紳士理性の塊の真顔は何のアクションも起こすことなくおとなしく就寝した。

 

 

 

 

 

若干悶々しながら.........目