1999年6月6日(日)

 

 

 

ワックワックドッキドッキィ~♪♡

 

 

 

 

 

っと、お初の町ダーウィンをルンルン♪散策する俺とツトム兄貴。

 

 

 

 

 

 

カカドゥ国立公園のトレッキングツアー申し込んじゃおうぜ!

 

 

 

 

 

 

 

っと、ツアーを行っている会社を何件か周り、吟味した結果、明後日からゴンドワナツアーというツアーに参加することにした。

 

 

 

 

 

 

よしっ!一仕事終わったぁ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

っと、充足感に満ち足りながら再びダーウィンをルンルン♪散策。

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす!やっぱり会ったな!!

 

 

 

 

 

声の方向に視線をパーンすると、ブルームとカナナラで会ったセイジさんがいた。

(後列中央で主の雰囲気漂わせるオッサン)

 

 

 

 

 

 

 

彼も散策してたので一緒にルンルン♪散策することにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーウィンはカカドゥ国立公園のツアー等、観光の拠点となる町だけあった旅行者で賑わっている。

 

 

 

 

 

規模はそんなにデカくないので散策にはちょうど良いサイズのコンパクトな町。

 

 

 

 

 

雰囲気も熱帯性の気候が影響しているのか、どこか東南アジア的な緩やかで心地よいものを感じる。

 

 

 

 

 

 

俺たち3人はフェリーポートに佇み、心地よい風が吹くベスポジに腰掛け、夕方まで語り明かした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺なぁ、好きな人できてん。

 

 

 

 

 

 

っと、セイジさんが言うではないかポーン

 

 

 

 

 

話を聞いてると、どうやら恋のお相手は俺がタスマニア島で会ったキュートなカオリちゃんということが判明!

 

(カオリちゃん登場ブログです♪)

 

 

 

 

 

 

ダーウィンではYHAに泊ってるんやけどな、同じ宿におるんよ。話してるとなんか好きになってもうてん。

 

 

 

 

 

 

話は盛り上がり、そのままパブに移動。

 

 

 

 

 

 

酔いが進み

 

 

 

 

 

 

 

 

セイジさん、それは告っちゃうしかないっしょデレデレ

 

 

 

 

 

 

ってことになり、YHAに移動。

 

 

 

 

 

 

 

あらぁ~!久しぶり~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

声の方に視線をパーンすると、そこにはアデレード友達んこになり、パースで再会したかっちょ良美人カヨちんがいた。

(誰がカヨちんでしょうか?ヒント!カヨちんはNOタマタマ

 

 

 

 

 

 

会えて嬉しいぃ~!私明日ダーウィン出るのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、飲むことに🍻

 

 

 

 

 

 

 

酒宴の準備を進める間にもセイジさんの恋のお相手カオリちゃんを探す。

 

 

 

 

 

 

そうこうしていると、

 

 

 

 

 

 

あれぇ~、やっぱり会ったねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

声の方に視線をパーンすると、そこにはブルームで一緒になったタケシがいた。

(向かって右端上に赤丸で囲んだ所にタケシがいる。奴の写真はこれしかない)

 

 

 

 

 

 

 

 

自然な流れで飲むことに。

 

 

 

 

 

 

その後、その飲み会は段々人数が増えてきて結局パーティーに進化した!キラキラ

 

 

 

 

 

 

そんな時にキラキラ今宵のシンデレラカオリちゃんキラキラ登場!!

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女もパーティーに参加することに。

 

 

 

 

 

セイジさんの顔が強張っている。

 

 

 

 

 

 

セイジさん、告るっしょ?

 

 

 

 

 

 

そう囁くと....

 

 

 

 

 

 

ムキーできるかい!!ここで告ったら公開処刑やんけムカムカ

 

 

 

 

 

しかし、酔いが進み、気が大きくなったようで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺、告るわ!

 

 

 

 

 

 

っと、勇気を出したセイジさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カオリちゃん、俺好きになってん!付き合うてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ!!びっくり言った言った👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞬殺!!!

 

 

 

 

 

 

 

こうして何事もなかったようにパーティーは深夜まで行われたのであった。

 

 

 

 

 

★セイジさん元気かなぁ。

 

 

 

当時、彼の実家は和歌山県かつらぎ町という町のバイク工場を営んでいた。

 

 

 

順当にいけばそこの跡を継いでいるはず。

 

 

 

住所も知ってるので愛車スーパーカブに乗っていつか訪問してみようと思う。

 

 

 

ほんで、彼の奥さんがカオリちゃんだったらこのブログにアップします!