q&a
前回はコメントありがとうございました!
要望が多かったのでQ&Aコーナーをやります!
Q:彼女はいるんですか?
A:いますよ!いっつもドンキの最上階で歌って踊ってます
Q:職業は何やってるんですか?
A:gangsta
Q:休日の過ごし方を
A:昼間に起きて自宅のプールで女と遊んで夜はクラブに行って回してる
Q:ラッパーとして有名なperonchoさんですがそんなbigアーティストでもあこがれてるアーティストはいるんですか?また理由は?
A:います。Aからはじまって8で終わるグループ。彼らのstyle をrespectするよね
Q:今まで生きてきて1番ショックだったことは?
A:某グループをO島M衣さんがやめたことかな
あれはまぢgangsta shit!!
Q:好きなタイプは?
A:SのだMりこ
Q:ちなみに今なにしてるんですか?
A:baby boy私は昭島にいるよ~♪
Q:なんでこの業界に入ったんですか?
A:やっぱ才能とゆう花は周りに気づかれる門だよね
今日はこの辺で
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
日記
早速一発目
なんで人は日記を書くのか?
自分が小学生の時女子の間で交換日記なるものがはやってて今ではmixiがはやってる
まぁ両方ともシステムは同じで用はだれかが書いてそれにコメントしてまた次違う人が書くってゆうサイクル昔の(交換日記)は手渡しだったからそんときにコメントがあるわけで今のは必・コメントじゃなくなったVer的なもんになった
それぞれメリットデメリット違うけどシステム的には一緒でしょ
でまぁなにが言いたいかって日記ってもんは根強くみんなの心をとらえてるわけですよ
でも子供の時と今じゃやってる理由は違うと思う
自分は今も昔もやってなかったから中身がどんなものかは定かではないが予想するに
昔は家でこんなことがありましたとかだれだれと遊びましたとか用は放課後lifeメインのサプライズでだれだれが好き
的なものが書いてあったんだと思う
今は書くひとの24の面白い部分を抜き出して書いてるんだと思う
思うに昔は他人の家庭状況や好きな子の探り合いみたいなものの理由でやってて
今では自分を知ってもらいたくてやってる気がする
で、もう一つ思い当たるふしがあってそれは相手の反応を見て楽しむ
こっちは昔も今も両者言えることである気もする
でも今やってる理由として強いのは間違いなく前者だね!
もっとゆうと今の両方の理由おんなじこと言ってるきがしてならない
って自分は思うんだけどみんなはどう思う?
![]()

![]()
![]()
![]()
今後
今後の展開なんだが前回、思ったことを書いていこうと言ったんだがそれプラス積年の謎を書いていこうと思う
そんでみんなにコメントもらって答えがでたら良しで後々記事をみてこんなことで悩んでたんだって思えたらいいと思う
だから終わりは明確でコメがなくなったらやめる
てことでみなさんコメよろしくね!![]()
![]()

![]()
![]()
![]()
