ちゃお。

本日、3月25日は俺にとって特別な日...



ZANG HAOZI 復活の4th ALBUM『REVAIVAL』リリース!

のハズだった!...笑(どうやら目醒める時を間違ったらしい。完全に寝坊やね。

本当…スムーズに事が運ばずに何かしら問題が起きるのが俺だから。

もう、ここまできたら一周通り越して笑いが出るよ笑

失敗だらけの人生を書き下ろしたこのアルバムには相応しい。


ブログの前の記事やFacebook, Twitterなどで知ってくれてると思うけど、
完パケに少し誤植があって入荷が遅れとります。

待ちに待ってくれてた皆には本当申し訳ない…

発売日を延ばしたというよりは、入荷遅れというのが現状やね。

最速の店舗で28日には届くから、それまで待ってくれ!(我慢汁垂らしながら…あ、わり笑

どうか宜しくお願いします!


一部の店舗やネットでの通販ですでに買ってくれてる人たちもいるみたいやね。

本当ありがと!

商品に誤植ある場合は前の記事で商品交換などの対応を記載しとうけん確認して下さい。


それにしても誤植って言葉、恥ずかしながらはじめて聞いたんやけど。

誤植=印刷物で、文字・記号に誤りがあること。

俺が誤植から勝手に連想した言葉は…汚職…的な。

韻踏んどうかもしれんが全然違う笑

めちゃめちゃ真剣に、そして誠実に全ての事を考えた結果の対処だから。

どうかご理解のほどを宜しく!


て、事で、

俺は少々出遅れたけど、今日は、



「THE THRONE」

1. Prologue -The Man They Call Rain Man-
2. The Throne
3. ロッカールーム -Go Hard or Go Home-
4. Oh Lord feat. Fabolous -REMIX-
5. Buzzin'
6. Too Much Money Out Here Produced by DJ Khaled
7. #BOSSLIFE
8. NGY
9. Samurai Diesel
10. A Hundred Bottles
11. Give Me Just One Night feat. MIHIRO ~マイロ~
12. Don't Open the Curtains
13. Say Goodbye feat. Matt Cab
14. #IDWT -In Dreams We Trust- feat. AK-69 & PUSHIM -REMIX- / DJ RYOW
15. ICU
16. Warriors


この男がNEW ALBUMをリリース!
もちろん俺もすでにチェック済み。
更に高いクオリティーに仕上がってたね、ヤバい!
俺は身近な存在のせいか、個人的に15曲目のICUの歌詞がストレートに伝わってきた。是非、チェック!


そして、いくつか告知!

まずは、前に少し話したと思うけどFM FUKUOKAから頂いた有り難い話の続き。



4月6日から毎週月曜日、FM FUKUOKAにて俺の冠番組がON AIRされる事に決定したz!YES!

その名も…ザンハオの廃車置き場のラジオブース!(ヨロシク笑

新ラジオ番組『ザンハオの廃車置き場のラジオブース』

FM FUKUOKA 80.7MHz
DJ ZANG HAOZI
4月6日 ON AIR 開始
毎週月曜日 深夜25時~25時30分(30分番組

ゲストもジャンルレスでお届けする予定!
聞いててあくびが出るような、退屈でありきたりなラジオ番組なんかにせんからさ!是非チェック!

福岡圏内以外でも、
『Radiko.jpプレミアム』ってアプリとれば聞けるらしい。(有料ぽいけど…とるよな?



言葉ってさ、

時に人を深く傷つける『凶器』にもなるし、時に人をどん底から救う『救世』にもなる。

ある意味、言葉が世界を、そして歴史を変えてきたのかも知れん。

俺たちアーティストは、そんな使いようによっては諸刃の剣である『危険な言葉』を扱う職業だから、
最近、ひと言ひと言に責任を持たないけんな。と感じるようになったよ。

少なからず、俺の歌に、俺の歌詞に、俺の記事に、
俺の言葉に影響を受ける若い子たちが存在すると思うけんさ。

その事も理解して俺なりの言葉で伝えていきたいと思ってます。

4月6日のオンエア一1発目!見逃すな!


そして、告知パート2は、



『REVAIVAL』リリースツアー1発目!
4月11日は遂に岐阜初上陸!メチャメチャ楽しみだ!
もちろん“E”QUALとの新曲もぶちかますz!名古屋のみんなも待ってるゾ!

◆タイトル
GSPO vol.40
◆日時
2015年4月11日(土)START/22:00-MID
◆会場
CLUB ROOTS
岐阜県羽島郡岐南町上印食8-50(TEL058-248-7565)
◆チケット
¥2,500(別途1DRINK)
Pコード : 260-209
◆RELEASE LIVE
“E”QUAL(名古屋)
ZANG HAOZI(福岡)
◆GUEST SHOWCASE
DJ RYOW
KJI
◆LIVE
WAMU
DUCK
MAKER
2DUBA
MINISTA K.C.
YK&GIANGO
NEW JACK
叉鬼
KU-KAI
REO
DJ YUU
DJ NONKEY
DJ MAR
DJ GEAR
DJ RYU
DJ MASH-UP
DJ KAZIYA
DJ KAZZHIT




そして、今週の金曜日、27日は!?



"RUDE SPECIALS"
2015 3/27(金) at.VooDoo Lounge
open 22:00 live 23:00
SPECIAL PRICE ¥2,500
GUEST LIVE : BIGIZ MAFIA / DS455 / SHION
LIVE : THE KC's / KxD / C.W.P / 我全流 / CRYSTA feat.ERI / ZANKI / BUZZ / Duzzle / DEJAVE / Y.P.C&REAPER
DJ : DJ KOW / DJ KAZUMA / DJ LA ONDA / DJ KENBEAT
EVENT POPUP SHOP : Black Pride Braids
~チケットの買い方~
3/7から全国のローソンで販売開始!!
Lコード:83944
ローソン店内のロッピーのトップ画面「各種番号をお持ちの方」にLコード:83944を入力してレジで料金を支払うだけ!!
確実にヤバいイベントなので是非遊びに来てください!!!

俺もチビの誕生日祝ってから遊びいくz!
この日は久々にみんな親不孝に集合する事を願ってるよ!

PS: RYOTA兄さん、今、新曲で足りん頭一杯で暴動ぐらいしか覚えれんす!




今月の28日で4歳になるチビの為にオークションにて、
格安で落としたプレゼントのアンプ内臓式のゾウさんギター。
かなり状態は良好。(つか、俺がハマっとうし笑

自分の道は自分で決めればいい。
ただ、親父らしい事、何一つしてやれてねえから、
今、興味持つかは知らんが、いつか何かのきっかけになりゃいいかな。

ちなみに俺はフェンダーのジャガーが欲しくてたまらん...