あけおめ!

少し挨拶が遅れてしまったけど、今年も宜しくお願いします!

俺も含めて皆が良い年になる事を心から願ってるよ。

年末年始もPVの打ち合わせ等でちょとバタバタ。
毎年恒例のサカベさんの誕生会もめちゃめちゃ盛り上がったね笑









年越しは後輩が差し入れてくれたフグ鍋セットに舌鼓をうちながら過ごさせてもらったよ。
(英ちゃんありがと!フグ最高!




そして、いよいよ明後日は→




RUDE NEW YEAR SPECIALS
2015 1.10(sat) @T-GENERATION
open 21:00 前売り¥2,500
GUEST : 卍LINE / MONA / KOHH / ROWSHI / D.C / ZANG HAOZI / RYOTA
毎年恒例!! コレに行かないと新年始まらない!!
RUDEのNEW YEAR PARTYが開催です!!
ゲストも豪華!! 前のワンマンからも説明不用な「卍LINE」
渡米前のLAST LIVE「KOHH」
BABY休から復活の「MONA」
更に地元SHITAKILI IXから [D.C ROWSHI ZANGHAOZI RYOTA] も参加!!
 もちろん九州各県からもアーティストが集合!!
 
しかも今回はお年玉企画でナント前売りチケットが¥2,500!!
行かない理由がないッス!! ミンナで集合して新年を祝いましょう!!




もう一丁、告知→



『AK-69 HALL TOUR 2015 FOR THE THRONE』
 
現在全会場 先着電話受付中!です!
既に先行販売の時点で残りわずかの会場もございます。
また、各会場そのエリアを代表するアーティストの皆様のスペシャルゲストライブも決定!
クラブツアーとはまた違うAK-69のライブを是非チェックしてみてくださいね!

チケット購入方法はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【受付電話番号】
0570-084-003
※各会場Lコードが必要です。詳細は下記にてご確認下さい。


購入方法は至ってシンプル。
まずは電話して予約。ローソンのLoppiにて発券するだけです。

<購入方法>
1. まず、案内後に10桁の予約番号が発行されますので、メモの準備を!
 ※この予約番号を忘れてしまうと、チケット購入が出来ませんのでご注意下さい。

2.【受付電話番号】0570-084-003 に電話します。

3. 希望の公演箇所の【Lコード】を入力します。

4. 案内に従って入力を進めていくと、【予約番号】が発行されます。
 これを忘れずにメモ!

5. 全国のローソン及びミニストップに設置されているLoppiにて、
 ご登録頂いた電話番号と予約番号を入力するとチケットが発券されます!



◆2015年2月11日(水・祝)福岡/福岡サンパレスホール
Special Guest Live : ZANG HAOZI
Lコード : 89780



ステージに大きいも小さいもないかもしれないけど、
福岡サンパレスで歌える事はとても光栄な事です。感謝。