ちゃお。

相変わらず制作に追われてるよ。



早く胸のつかえを完全に振り払った状態で何も考えずにおもいっきり酒が飲みたい。
もちろん、やっつけ仕事なんてしないけどね。
だって一生残る俺の足跡だからさ。後悔なんてしたくない。
当然、このアルバムを首を長くして待ってくれてる人たちの為にも期待は裏切れねえよ。



て、事で今日はSTSスタジオにてREC。
いつも録りやすい環境を提供してくれてAZS。



ウム、今回も納得出来る曲が出来たな。

最近、ガキの頃に音楽はじめたきっかけになったぐらいの衝撃を、
あるロックバンドから改めて受けてさ。
自分の方向性とかスタイルを完全に修正できたよ。
俺がやってきた事は何も間違ってないって事。
俺にとって音楽が人生の教科書だったし、学校では教えてくれない事を沢山学んだ。

音楽にはその人の人生や生き様、正しい事も過ちも成功も失敗も凝縮されてる。
他人行儀な教育体制のうわべだけの卓上の言葉なんかより、よっぽど胸に響くと思うぜ。
だからこそ、嘘なんて書きたくないし、真実を伝えるべきだと思ってるよ。

別に俺の生き方を学んで欲しいて事じゃない。むしろソレはやめたがいい。
一人の不器用な人間の運命に抗う姿を感じて欲しいという事。
俺の歌は俺にしか歌う事が出来ないんだからさ。
それを、どう感じるかなんて聴いた本人しか分からねえんだから。

You Tubeなんかでリード曲だけ聴いて断片的に俺の歌を知った気になってもらっても困るよ。
アルバムを通して歌詞を、物語を、人生を感じてくれ。

さあ、もうちょいだ。