こんにちわ。

天気は不安定で湿気も多く蒸し蒸しするね...


てか、流行り廃りはあまり好きじゃないから、


今更なんだけど、


進撃の巨人めちゃ面白いやん(もっと子供向けのアニメかと思ってたわ



最近のアニメってすごいよね。

やっぱ昭和のジャンプ、サンデー、マガジン世代の俺たちにはさ、
最近の薄い画風には結構、抵抗があった訳よ。

でも、食わず嫌いって事が、
人生においてどれだけ損してるかって事を痛感させられる。


あ、俺、アニメおたくじゃねえよ?


俺にとって、映画、ドラマ、アニメ、漫画は、

歌詞を書く時のとんでもないネタの宝庫。


今期のドラマ、ルーズヴェルトゲームもヤバ過ぎる...
もう次回が最終回だね...楽しみだけど寂しいわ。


あ、最近の映画のHITは、ディカプリオ主演の、


『ウルフ・オブ・ウォールストリート』かな。




お前、マス掻くか?



俺は毎日、2回はする。



別にやりたくてやってる訳じゃない。



下半身のバランスを整えるんだ。




さて、先週末は、




最強で最高の弟たち、猛臣、秋芳のW夫妻と久々に家族会。
大笑いしたり、熱くなったり、懐かしんだり...最高の時間でした。

生活はバラバラでも、今も心は一つだという事を実感出来る大切な時間。

俺がここまでこれたのも、この二人の力があってこそ。
(まだ何も恩返ししてやれない自分が情けないほどにね。

何で自分が今、ここにいるのかを忘れちゃいかんよ。
この世界、そんな奴らで溢れてる中、心から信頼出来るってどれだけ貴重な事なんだろう。


そして、
俺たちの子供達が、また仲間になる事は昔からの俺の夢の一つ。

最高以外の何ものでもない。この出会いに感謝。


てか、ウチのチビ、はじめてブログに乗せたな...

誰かに似て写真映るの好きみたいで、全ての画像に映り込んでたから仕方なく。。
(まあ、いい家族写真だしね。




応援してくれてる皆さんのおかげでこんなに大きくなりました、感謝。
My son 愛してるz。




あと、実は先日...

誰にも内緒で、
RUDEのライブオーディションに一般人として応募してオーディションを受けてきました。

アホな俺はAKの九州ツアー全箇所の応募と勘違いして受けたんだけど、
会場に行くと福岡のロゴス、サマースペシャルのみの募集だったよ。

苦し紛れ歌い終わった後に、九州ツアー全箇所参加希望です!と叫んだんだけど、

まあ、そりゃ無理あるわな、だって企画自体違うから(笑



でも、、、

先日、福岡のロゴスには参加させてもらう事が決定しました!ありがとうございます!
まだリリース前だけど、出来たての新曲ぶちかますからさ、
まだ追加チケットがあるみたいなんで、みんな是非遊び来てくれよ!

久々の兄弟のツアー参加楽しみにしてます、宜しくお願いします。




PS;LIVEのオファーがきて当たり前じゃない。

主催者やサポーターや出演者に対しての敬意。

落ちても受かっても俺はその姿勢を見せる事に意味があると思う。