新年、明けましておめでとうございます...
皆様、昨年中はたいへんお世話になり、本当にありがとうございました。

至らない点が多いかと思いますが、今年も何卒宜しくお願い申し上げます!!

明けて早々、色々な事が重なって新年の挨拶が遅れてしまってごめんよ...

2013年、遂に宇宙時代に突入したね?
こんなハイテクな時代に年々アナログ化してる俺が生きてんだもんなあー
全くもってすげー時代の狭間に生まれたもんだ...(もっと古い時代に生きたかったw


て、事で大晦日は...

毎年、街に繰り出していたので、
『ダウンタウンの笑ってはいけない』を見ながら、
家族で新年を迎えようと決めていたら逆に予定を入れられぽっち一人にw

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-image0004.jpg

という事で予定変更してTOMMY達とMUSKでカウントダウン♪
テキーラを試験管で飲みまくって年が変わった瞬間、朧だよ、。、

というか昔から、

3.2.1...わぁーーーー!とかみんなで一緒にはしゃぐの苦手だしw

それから、エナジー→CATSで飲みまくって最後は元旦からベロベロだったz...



お正月は延岡CITYへ→

高速バスで5時間はキツ過ぎるわ...しかも満席。、。

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

到着していつもお世話になってるJ-BOYへ挨拶へ♪
どうか今年も宜しくお願いします!!

外に集まってたチャリンコ族の少年達、次は気軽に声かけなさいw


俺の今回の目的は、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-HI3G06600003.jpg

ガキの頃に所属してた『城山キッカーズ』というサッカーチームの同窓会?w

2、3年前に一度参加させてもらったんだけど、
今回は更にレアキャラも来るという事でめちゃめちゃ楽しみにしてきたz!!

まあ、俺は小4で転校しちゃったから一番レアなんだけどさw

みんな俺がザンハオって事を知ってくれてて嬉しかったz?(キャプテン以外は...
おい!キャプテン頼むわ!アンタ福岡在住だろ!w

しかし、キャプテンは俺と同じ日に同じ病院で生まれたのにも関わらず、
今じゃ自分で福岡で歯科医院を開業してんだとさ...ナニ?この違いw

よし!虫歯治してもらおう!もち無料で♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

今回も監督の栗さんも来てくれて本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

全国高校サッカーの準決勝に進んだ鵬翔高校の18番22番は城山出身らしいz?
頑張れー!俺たちの無念を晴らしてくれー!(お前、小4からやってねーだろw

いやー、でもみんなガキの頃からそのままデカくなった感じだね!
23年振りに会った今回1番レアキャラの草野もやっぱり5分で草野だったしw

学生時代、スポーツも部活もまともにやってない俺にとって、
ここが勝つ喜びとか負ける悔しさとか大切な事を教えてもらった場所かも知れません...

また迎え入れてくれてありがとうございます!!


その後も当然、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

連日、ONE-Gや、もはや御馴染みのスポンサー河ちゃんと延岡の街で飲み明かし...w

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-HI3G0662.jpg

ガキの頃からの大好物のソウルフード『みんみんの焼きそば』二日連チャンで食うたz!
今尚、入り口のドアには俺のサイン入りポスター貼って頂き光栄です!
CMソングなら是非とも俺に歌わせて下さいw

そして、帰りの高速バスはもっと最悪でした...

満席の相席の通路側で横おっさん的な?
途中、おっさん俺に寄りかかって寝てる的な?w
挙げ句の果てにはi Phoneのイヤホンからは誰かの演説?説法みたいなの聞こえてくるし....

新年早々、修行だったよw


でも到着してからの、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-HI3G06620001.jpg

高速バスセンターから見える警固公園のイルミネーションはやけに癒されたw

そして、この日はそのまま、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-image0005.jpg

サカベさんのバースデーパーティー♪
お誕生日おめでとうございます!今年も素敵な一年にして下さい!!
プレゼントしたハットめちゃ似合ってます//

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-image0006.jpg

続々と人が集まり、みんなで朝まで飲みまくりましたとさ*☆@%$#
お祝いがまだの方は今週末あたりに乾杯して下さいw(まだ間に合います。


そして、遂に...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-HI3G0665.jpg

名古屋の兄弟の『The Independent King』が発売されたz!!
当然、みんなはフラゲで既にチェック済みだよな?w

会ってなくても話してなくても、このアルバムを聴けば、
ヤツが今何を考えて何を想っているかがヒシヒシと伝わってきたよ。。。

何も求めねえよ、この刺激だけで十分だz...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

1月25日(FRI) ZEEP Fukuoka

そろそろ俺も地面に根っこの生えたこの重いケツをあげる時が来たようだ//



告知→

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

【RUDE SPECIALS @久留米】

2013年 1月19日 (土曜)
OPEN 20:00
@GEILS 久留米

九州最大級のHIP-HOP EVENT『RUDE SPECIALS』のNEW YEAR PARTYが1/19土曜に久留米で開催決定!!

GUESTには般若 / SHINGO★西成 / HANMER BUCK / ZANG HAOZIが登場!!


地元勢も LIVE : THIRD-S / DUZZLE / CLICKBANG / MADTRIBE / CHIELA / RAMSHIN / LEVERAGE / DJ CHOO / DJ SaKiE / DJ SYUN-SUKE / SOUND : HAYA-P / ROCKPAINT DANCE : 花原 / K.C.B. / ChiChi / BARIが出演!!!


しかも前売りチケットはお年玉プライス→¥2,500!!
ミンナで遊びにきてください!!

福岡 : RUDE SPECIALS IN 久留米
開催日:1月19日 土曜日
開催地:GEILS (久留米市東町27-4 ANNE DEAR COURT B1)
開場:20時 出演:21時

問い合わせ:GEILS 0942-35-0801
前売り料金:¥2,500 / 当日料金:¥3,000

~前売りチケットの買い方~
全国のローソンにて販売中です!

ローソン店内の端末機「ロッピー」のチケット購入画面にLコード:83497を入力してレジで前売り料金を支払うだけ!

電話予約もあり!:ローソンチケット 0570-084-008 






PS:

人は俺に言う...何も気にせず突っ走って下さい。

人は俺に言う...早く帰って来て下さい。


俺の知る限り、

前者は孤独で戦う苦しさを知っている人が多い。

後者は孤独で戦う事を恐れてる人が多い。

俺の心に響くのは当然、前者の言葉。

暗闇の中を手探りで進めど進めどなかなか辿り着かない...

いつしか何処に向かってるのかさえ分からなくなる...

最後に信じれるのは己のみ。

手を取り合って足並みを揃えてる人間には一生分からねえよ。