先日、、、

最近、神様をはじめたという男と腕相撲をして、
右腕を負傷してしまった者ですw

決して挑んではいけない相手だったあ(泣

現実に連れ戻そうとしたんだけど、逆に罰があたったかの...

まあ、俺の気持ちは嫌というほど伝わったはずだから後は自分次第。。。

純粋無垢な目で誰にも負けない拳でもう一度立ち上がってくれよ!
お前なら出来る!頑張るんだ!俺はいつまでもお前の味方だz!


先週の金曜日は、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

RUDE SPECIALS in MUSK!!
12月3日は籠獅のバースデーという事でみんなで乾杯♪

会場も大賑わいでついつい飲み過ぎたz...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-image0002.jpg

これは天神にあるシューティングBARにて♪

店には沢山のエアガンが常備してあって、
俺がチョイスしたのは映画レオンでレオンが使用していたベレッタ。

めっちゃおもろかったあw

しかし、なかなかど真ん中は射抜けないもんだね...
女性のハートと違って(失礼しましたw



日曜日は格闘技やタレントとしても活躍してる石井一成のお母様、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

広美さんのバースデーパーティーに♪(お招き頂き光栄です。

3日酔いで完全にグロッキーだったのにも関わらず、
最後はテンションMAX!腕相撲大会まではじめる始末...

てか、ケンさん強過ぎw
意気揚々と挑んだにも関わらず瞬殺で負けた時はみんなの笑いもんだったよ...

挙げ句の果てにはメグ姉やシュウトまで挑んできて大盛り上がりだったねw

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

本当に素敵な家族の温かみを感じた誕生会でした!
広美さん、おめでとうございます!良い一年になりますように。


火曜日は、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

俺のCDのジャケット等を手掛けてくれてる敏腕デザイナーNIMAと中ホルへ♪
いつもお世話になってる森さんのプロジェクトの打ち合わせ。

人と人との繋がりってすごいよなあー
特に異業種同士が繋がって何か一つの事を出来るって素晴らしいです。

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-HI3G0608.jpg

うひゃー、気のせいかいつもより気合いの入り方が違う..
(もはや森さんのせいで味覚が完全に壊れてしまったな...w

森さんご馳走様でした!(俺とか紹介しただけの立場なのにw




さてさて、そんなこんなで今週末の土曜日は!?

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

RUDE SPECIALS in 大牟田CITY

2012.12.15 (sat)
前売り1500yen
当日 2000yen

GUEST
ZANG HAOZI
DJ RYOTA
AG 13

LIVE
Naki-mc
A.C. RAIDAZ
OUT LIVE
HEADz PELARD
EXPRESS TAG
OVER ROAD
S.S.C
U-ZO

DJ
RYOTARO
MICHI
TOKU-Jr
NOBU

Back street
大牟田市中島町2-1


ZANG HAOZI DIYNG MESSAGE TOUR //
2012年...今年最後のLIVEだ!絶対遊びに来いよ!!




PS;腕相撲は、

筋力のある人間ほど自分の筋肉で自分の骨(上腕骨)をヘシ折ってしまうらしいので、

マジで気をつけてーw


特に酔っぱらっての腕相撲は大変危険です...