$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

What's up? 調子はdoだ?Mother Fxxkerz!!
お前はって?エビバーガーを喰らってるとこさ!

鹿児島のメス豚野郎を、
ばっちん!ばっちん!スパンキングする前の腹ごしらえに決まってんだろ?(ゲハハハハッ!


限りなく下品だな...w


て、事で先週末の土曜日は鹿児島に行ってきました。。。

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

Equal & ZANG HAOZI

今回の『 FELLOWS 』は...
Equal /ZANG HAOZI /DJ RYOWのトリプルリリースパーリー♪

まさにMS祭りだz!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

12 Tone Apartment/ Equal

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

DYING MESSAGE / ZANG HAOZI

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

LIFE GOES ON / DJ RYOW

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-HI3G0597.jpg

MSベイビー達を是非CHECK!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

TOKAREV & KZ aka 411

二人の曲も配信されてるらしいのでCHECK!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

リハ終了後、天文館をブラブラ~しながらメシへ→
(もう鹿児島の街の方向感覚も大概覚えて来たなw

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

このメス豚野郎があああ!!
ばっちん!ばっちん!しばいたろか!こらあ!!w

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

いその~野球やろうぜ~w
(カツオね、分かりにくいわ...

鹿児島のメシは基準値が異常に高い!!

もちろんLIVE前にお酒は飲んでませんよー?w


そして、ホテルで集中してからの、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-attachment00.jpg

鹿児島パーリピーポ!調子はどうだあ?
今年2回目の上陸だz!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-attachment020001.jpg

2012年も沢山の応援ありがとうございました!!
KZをはじめ主催者の皆さん、DEEPの皆さん、本当にお疲れ様でした!!
最近、シーンが少し元気ないて聞いてたけど、
今年最後に相応しい盛り上がりだったね!!(みんなよく頑張ったなあ。。。

会場に駆けつけてくれたみんなも本当にありがと!
2013年もどうかヨロシク頼むz♪

少し早かったけど、
俺なりのクリスマスソング『SNOW MAN』は良かったでしょ?w

素敵な週末を過ごしてくれた事を祈ってるよ♪



LIVE終了後...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-HI3G0600.jpg

マスト, Equal, ZANG HAOZI, 貴洋 aka HIBIKI, ユウちゃん

毎度、鹿児島の仲間達とメシー(やーーーと酒が飲める!!

なんと、みーーーんな同い年というねw


この歳になるとさ?

年上でも年下でも、
年齢関係なしに敬語で話すのって礼儀だったりするやん?

(逆に年上と分かっても初対面から上から目線で話すヤツは嫌いだー

でも本日は無礼講という事で、新たなゲームを考案しました♪


敬語で話した地点で減点になり、規定に達したら全額支払いというルール!
(まあ、Equalは俺以外は初対面だったから一番不利なんだけどねw

Equalのぎこちないタメ語にはマジで笑わせてもらったわーw
分かってても急に自分に振られると、とっさに使ってしまうんだよね、敬語w

でも、最後はこのゲームのおかげで、みんな親しくなり良かったよw

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-HI3G05980001.jpg

ちょっぴり甘辛い韓国風すき焼き最高だったあ//(貴洋ご馳走様w

結局、最後はユウちゃんのお店で朝9時まで飲みましたとさ♪
(仲良くなり過ぎだろw


$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

それでも寝起きでシバきあげる六白のメス豚野郎♪
(オラオラァ!お前みたいな尻軽女はお仕置きじゃあ!w



$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

先週行った後輩のまなともがマネージャやってるお店『今泉バル Comida Bebida』にて。
ありがとな!ワインもスペアリブもめっちゃ美味かったz!

店内はオシャンティーな感じの雰囲気だよ?w
クリスマスの予定は?今泉にあるんで是非CHECK!!


あ!トミー!籠獅!誕生日おめめ♪(近々、乾杯しようz!!


『 次回予告 』

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

『 RUDE SPECIALS 』in 大牟田 12.15(sat)@BS

大牟田CITY!初上陸!みんな待ってるz!!


$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

それから今週末の12月7日の金曜日は親不孝@MUSK!!
超豪華なDJ陣によるRUDE SPECIALS!
もちろん俺も遊びに行かせてもらうz!!


PS;

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-HI3G0595.jpg

街はすっかりクリスマスだね?
警固公園は煌びやかなメリーゴーランドまで出来てたよー

実は先日、義弟に元気な女の子が誕生したんだ♪
今年も息子と甥っ子、姪っ子にザンハオサンタやっちゃうz!

子供にとって何より特別な日なんだゾ!クリスマスなめんなよ!w

俺にもサンタさん来ないかなあー