コンバンワ...

いきなりだけど、みんなに悲しいお知らせが。。。

今週末の16日の延岡、すみえの野外イベントが、
台風の影響の為に中止になりました....

もう、めっちゃ楽しみにしてたのに、心から残念だよ。

だけど、みんなの安全などを考慮した上での、
主催者や関係者の苦渋の決断だという事をご理解ください...

俺もみんなに会いたかったよ。

楽しみにしてたみんな、本当にごめんよ。
けど、必ず別の形で埋め合わせさせてもらうんで待っててくれ!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba


「HOOD JACK in 宮崎 サウンドビーチすみえ’12」イベント中止のお詫び

今週末の9月16日(日)に開催予定でした「HOOD JACK in サウンドビーチすみえ’12」ですが、現在発達中の台風16号の影響で、開催延期・一部中止という事態に発展してしまい、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。



台風16号の影響で中止とした経緯でありますが、開催判断の14日の時点で、

・16日に中心気圧920hPaの ”猛烈な” 過去最大級の台風である可能性が高い事。
・開催地の延岡市が、16日夜半過ぎから暴風域にかかる可能性が高い事。
・開催日の月齢が「大潮」でさらに波が高くなる恐れがある事。

以上の理由から、会場設営・撤収及び、出演者・参加者・観客それぞれの安全基準を満たす事が限りなく困難であるため、中止させていただく判断に至りました。

大自然の影響とはいえ、開催を心待ちにされていた多くの関係者の皆様には今回の延期並びに中止の判断で、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承頂きますよう重ねてお願い申し上げます。

サウンドビーチすみえ実行委員会


$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

RUDE SPECIALS
[ ZANG HAOZI DYING MESSAGE リリースツアー@大分]
2012.9/15(sat) @音楽館 大分
OPEN 18:00 / END 22:00
前売り : ¥2,000 / 当日 : ¥3,000

~前売りチケットの買い方~
全国のローソンで販売中!
ローソン店内の端末機「ロッピー」のチケット購入画面にLコード:89018を入力してレジで前売り料金を支払うだけ!
電話予約もあり!:ローソンチケット 0570-084-008 


明日の大分は決行です!音楽館で待ってるz!!


そして、今日は久しぶりにザンハオTVを公開!!



ザンハオTV vol.4

DYING MESSAGEのロングインタビューになってるz!是非チェック!!

モバイル携帯の方はコチラから←




ZANG HAOZI - HOW MUCH?【PV】



ZANG HAOZI - STAY【PV】



ZANG HAOZI - Lost'in Bad Game【PV】



DJ PMX/My Beauty Queen feat. JOYSTICKK, KOWICHI, ZANG HAOZI, JAY'ED【PV】