コンバンワ♪(久しぶりw

相変わらず仕事に遊びに忙しい毎日を過ごしているよ!!
(最近、ブログの更新率がかなり悪いという噂が...w

今、このTwitterやFacebookなど、
様々な情報を簡単に提供する手段がある時代、ブログの需要てどうなんだろう?

実際、全体の順位はほとんど変わらないのに、
アクセス数は数年前に比べてかなり減ってんだよなー

最近、コメントも分散してきたし閲覧者が流れてるって事だよね。

このブログを書き始めたのが、
平成20年9月21日だから、もうかれこれ4年になるのかあw

始めの頃は何も書く事もなくて、
よく後輩たち連れて無理矢理どこそこ行ってたもんだー
(完全にネタつくりだったねw

はじめて応援のコメント来た時は本当に嬉しかったあ...

って今確認したらVanQuishだし!!!w

そして、次は妹分の里美...(身内ばかりだ。。。

まあ、とにかく!嬉しかったの!w



しかし、特に人生の中でも濃く生きた俺の4年間がここに詰まってんだからな。

ここには俺だけの想いじゃなくて、

ここに載ってる人たち、コメントをくれた人たち、
毎日、楽しみに読んでくれてる人たち...

今では連絡先も分からなくなった人たち、天国で先に待ってる人たち、
パクられて数年出てこない人たち、

たくさんの出会いや別れ...

俺と関わった全ての人達の想いが詰まってると思ってるよ。

俺はここに書かなかった事は沢山あっても、
ここに書いた事に何一つ嘘偽りなどないz?

はじめて出会った人に、いつもブログ読んでます。って言われた事も一度や二度じゃない。

初めて話す時から、まさに相手は俺の事を知ってるようだったねw
(このブログのおかげで溶け込みやすかった事も何度もあったなあ...


だから更新が遅くなってもこれからも記録を書き続けるよ!!

こんなクソくだらないブログで、
誰かに少しでも元気や勇気を与えれるならアーティスト冥利に尽きるz!!

そして、俺がいつか星になる時がきたら、このブログを本にしてほしいな。

俺という人間が確かに存在した証として...


だけどさ?

ここには、いつもバカやって失敗しても明るく前向きな俺しかいねーだろ?w

でも本当はそうじゃねー時もあるんだz?
それは、俺と直接関わり合って触れあった人間にしか分からねえんだろうな...

言葉に出来ない事だって沢山あるよ。
でも、それでいいんだ!あとは全部、歌にしてるから!!

俺の想い、メッセージ、不満、怒り、切なさ、悲しみ、喜び、...


もしも、キミが路頭に迷ってるなら、もう一度このブログを見直してくれ!

はじめはオオカミ少年でいいじゃねえか!現実に変えていけば!

いや、例え現実に変えれなくても、
まっすぐその方向を見てればそれでいいんじゃねえか!って思ってるよ。

自分が一度口にして決めた事を、
辛いとか苦しいとか、何かを理由にして簡単にサジを投げる事が嫌いなんだ...
後で後悔するぐらいなら、今とことんぶつかって砕けた方がいい。


だから、これからもバッチリ応援ヨロシク頼むz♪


て、事で、、、

この前の8月25日のリリパの画像が届いてたんで→

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

みんな、この厳しい条件の中、
応援に駆けつけてくれて本当にありがとうなあ♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

結構、画像見たら自分が思ってるよりあがってんだよなw
んー、でも自分に厳しい俺は...この日は反省点の多いLIVEだったよ。。。

正直、数日凹んでたもんw

だけど、その失敗が必ず先に繋がるって信じて、からの→

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-TS3S0107.jpg

in 宮崎CITY!with BROWN SUGAR♪

宮崎市内は俺が育った街、
必ず凱旋してみせる意気込み!気合いは十分!!

昔の仲間や幼なじみも応援に駆けつけてくれて、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

市内は約2年振りのLIVE!!
宮崎パーリピーポ調子はどうだあ?w

ガキの頃に描いた夢を追いかけてバイクでこの街を飛び出して、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

15年という月日をかけ、
その時の夢を叶えてこのステージに帰ってきたz!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

この月日の中で挫折して帰ってくる度に、
入れ墨だけ増えて落ちぶれていく俺の姿を見て、

仲間や幼なじみや元カノは何も言わずに心配そうに俺の事を見ていたね。

だけど、もう大丈夫だ!
Don't worry!俺はもうあの時のカスじゃねえよ!!

からのラストチューンは感動だったろ?w

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

しかし、あるんだよねえー

人生には思わぬ落とし穴がw

最後の最後の大サビで次のB.Sのブースのセッティングをしていた、
後輩の、いや弟分の、いやもはや身内のDJ G-RIDEが...

音を止めやがるという落とし穴がね!!w


なんか、俺多くねえか?こういうのw

もちろん、終了後はがっちり説教してやったけど、
捨てられた子犬みたいな顔に最後は笑ってしまったわ...

もう、すんなよ!
俺は人の失敗は一度目は笑って許す!だが、二度は許さん!w

でも聞いてる側からしたら俺が失敗してるとしか思えんよな...
まあ、打ち合わせ不足の全体責任だな。

せっかくいい流れでフロアもあがってきてたのに、みんなごめんよ..(泣

でも、2年振りに宮崎のステージで歌えてめちゃめちゃ楽しかったz!
みんな迎え入れてくれて本当にありがとうなあ!!

古い仲間たちも本当にありがとう。。。

正直、またお前らとこういう形で繋がれて心から嬉しかったんだz?w
また、昔みてえに肩組んで朝まで飲もうな♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-TS3S0108.jpg

上地雄輔, JESSE from RIZE, ZANG HAOZI,BROWN SUGAR

この日、JESSEに雄輔クンを紹介してもらったんだけど、
15分ぐらい普通に飲んでて後であの上地雄輔だと気付いたよw

めっちゃ気さくで、普通に俺と飲んでくれて本当いい人だったあー!!
てか、俺...映画『漫才ギャング』で雄輔クンのめちゃめちゃファンだったしw

日頃から、どんだけ人を覚える気がないかが伺えました...ごめんなさい。。。

この日は古い仲間達と朝まで飲んで、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-TS3S0112.jpg

昼食は重乃井の釜揚げうどん♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-TS3S0109.jpg

相変わらず行列はすごかったけど、さすがの美味でした...


さて、夕方、福岡に帰宅後、

あまりゆっくりも出来ずに向かうのは、
今年の夏、最後の野母崎バカンスw

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-TS3S0115.jpg

俺が愛してやまない『鳥花』の肉を小売りしてもらったz!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

到着後、この肉だけは俺が大切に焼いたよ?w
普段は絶対動かないくせに、これだけは人にまかせる気にならなかったw

大将、夢の一つが叶いました!本当にありがとうございます♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

この坂口の兄さんの別荘の1階はお店になっていて、
奥にはちょっとしたCLUBがあるんだz?(すげーだろー

サカベさんがポールにw
はじめて来たVanQuishも、いつも冷静沈着を装ってるのに、
この日はテンションあがり過ぎて完全に壊れてたw


一成ファミリーやプリプリのママたちも交えて、

騒がしい夜は更けていき、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-IMG_6043.jpg

翌日は朝から海にでっぱーーつ♪
もう、船の運転まかされるほどに成長したz!w

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-IMG_3777.jpg

VanQuishは、はじめ海舐めててすこぶる気分悪そうだったけど、
最終日には完全に克服してたねー

てか、今回は何度も笑えるエピソードがあった(コイツまじうけるw


昼過ぎ...前日に俺に怒られたG-RIDEの呪いで大雨の為、着岸...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-TS3S0117.jpg

ぽつーん。。。(夕食前、食料調達で寂しくアジ子釣り

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-TS3S0118.jpg

夜中は伊勢エビ釣り(画像はVanQuishのおばけ

てか、伊勢エビ水面まであげたのになあ...
惜しいとこで逃してしまったよ。

マジで今回こそは伊勢エビ食いたかったのにー

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-TS3S01180001.jpg

さすがの坂口さんは太刀魚を大漁に釣りあげ自ら調理!!
本当、何でも出来る人だよ!頼もしいわー


もう何年も、この場所に行かせてもらってるけど、
この環境は普通じゃないんだよねー

船に乗ったりジェットしたりトローリングしたり...

夏を満喫させてもらえる環境を与えてくれてる事に心から感謝です。
いつも生意気だけどこれからもヨロシクお願いしますw


そんな夏に後ろ髪ひかれる思いのザンハオはおもわず、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-TS3S0121.jpg

夕陽をバックに、「俺は自由だああああ!』と叫んだというw

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-TS3S0126.jpg

帰り際に寄った日本本土の最西端『権現山』にて♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-TS3S0124.jpg

こんな場所が近くにあったのかあ...知らなかった。
展望台で伊王島から軍艦島まで、ここら一体を全て見渡せるよ?

まさに絶景だった...

デートスポットらしく恋人同士が名前を刻んでたんだけど、

ケニア♡たかし

んーーーー、ケニア人の女性なのか、名前なのか?w


謎は深まるまま俺は...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-IMG_8809.jpg

最後に、ココに来た事を証明する為に島中に鐘の音を響かせる♪

ギャハハハハハw
かなーーーり罰当たりだろ?VanQuishも同罪じゃw
(まさか島の人達もこんな斬新なスタイルで鳴らされてるとは思わなんだ...w

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-TS3S0127.jpg

はあー、夏が終わったね...

みんな、夏を思いっきり満喫出来たかな?
お前だけ楽しそうでいいな!とか思わないでくれよ?w

前にも話したけど、
自由というものはある程度の縛りの中にあるから感じる事が出来るんだz?

それは仕事であったり学校であったり法律であったり、
家庭であったり社会であったり思いやりであったり...


人生には限りというものが存在するから。

俺たちは自由に憧れて自由を求めてるんだよ、きっと...『自由を生きるものたちへ』


$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-TS3S0123.jpg

この別荘は『七海』っていうんだ。

地球は海が7つに分かれていて、まさに世界を指す言葉だね!


俺がガキの頃、坂口さんに酔っぱらって吹いた事を思い出したよ!w

俺はいつか世界に行きたいんだ!って...

本人は笑ってたけど決して否定だけはしなかったよ?



まさにオオカミ少年の話だなw





PS;来年もまた来れるかな?





『LIVE情報』

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

RUDE SPECIALS
[ ZANG HAOZI DYING MESSAGE リリースツアー@大分]
2012.9/15(sat) @音楽館 大分
OPEN 18:00 / END 22:00
前売り : ¥2,000 / 当日 : ¥3,000

~前売りチケットの買い方~
全国のローソンで販売中!
ローソン店内の端末機「ロッピー」のチケット購入画面にLコード:89018を入力してレジで前売り料金を支払うだけ!
電話予約もあり!:ローソンチケット 0570-084-008 



GUEST LIVE : DS455
RELEASE LIVE : ZANG HAOZI
LIVE : DOS LOCOS / Booty Likarz / UCCHI / JOKER / UJC
DJ : DJ SK@L / YASUMASA

今回のRUDE-SP@大分はDS455にZANG HAOZIが登場!
早い時間からのLIVE EVENTです!!  
しかもミンナが行きやすい様にスペシャルプライスです! 
いつものメンツも!久々な奴らも!初めましての人も!ミンナ集合です!

終了後は同じ会場@音楽館でアフター!
LIVE参加者は入場無料で楽しめます!


$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

HOOD JACK DAYZ
2012.9/16(sun) @延岡すみえ

今年、最後の夏フェス!なんと!?入場無料!!