コンバンワ!!

3RDアルバム『DYING MESSAGE TOUR』真っ最中の者です♪

つか、さっきもだったけど、
最近、めちゃめちゃ晴れてると思いきやからの土砂降りが半端ないね?w

まさに、青天の霹靂だのう。。。


ああああああ!

昨日、YouTubeでめっちゃめちゃ面白いドラマ見つけたんだ...

月曜の深夜にやってる『走馬灯株式会社』って、
ドラマなんだけどめちゃめちゃヤバいよ?w

死ぬ間際に見える走馬灯を生きてるうちにDVDで見れるという、
まあ非現実的な話なんだけど、この中で展開される発想が面白いんだよねー

30分ほどの読み切りで、続きものじゃないから気軽に見てみて!!

俺的には1話と2話がおすすめw


という事で熊本、唐津レポを→

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-TS3S0011.jpg

大地, ZANG HAOZI, HI-D...

福岡空港で合流してから熊本CITYへ♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-TS3S0013.jpg

熊本最高峰の馬刺し//

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-TS3S0012.jpg

あなごの刺身、初挑戦!!
意外な味だった...さっぱりポン酢で食べて美味しかったゾ!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

この日に目出たく移転してOPENした『しん』にて♪
うん...すごく親しみがある店の名前だw

森崎さんをはじめ家族の皆様!マツさん、関係者の皆様!
いつもありがとうございます!御馳走様でした!!

そして、会場に駆けつけてくれたみんな!
HI-D君との初エンゲージやばかったろ?w
約1年ぶりのLIVE最高だったz!また遊びに来いよ♪

(LIVEの画像なすw)

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

主催の森崎さんのお店で高価なTシャツとウォレットチェーンを頂きました!
何から何までいつもありがとうございます♪
またプライベートでも図々しく遊びに行かせてもらいます!!w


翌日...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-TS3S0021.jpg

熊本楽しすぎてちと二日酔いからの...

(HI-D君、キメてるな...w
(俺なんかわんぱくな少年みたいなポーズなのに。。。

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-TS3S0022.jpg

唐津CITYに到着!!(唐津城前にて♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-TS3S0023.jpg

唐津シーサイドホテルは展望浴場もあってマジで最高だz!!

野外のイベントで毎回思うんだけど、
俺の背徳のメロディーは自然と曲調が合わんのうw

それでも、でけえレスポンスありがとなあ♪
夕暮れ時のエンゲージはちとロマンチックだっただろ?w

(同じくLIVEの画像なすw


そして、晩メシは、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-TS3S00230001.jpg

この前も連れてってもらった『旬風』♪
休みに関わらずお店を開けてくれたみたいでありがとうございました。

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-TS3S0025.jpg

HI-D君が呼子のイカを大絶賛中!!w
本当に歯ごたえから新鮮さまで全てが違過ぎる。。。

いやー、この前来た時はLIVE前だったからお酒飲めなかったけど...
焼酎から日本酒から飲み散らかさせてもらったz♪

その後、後から駆けつけたサカベさん達と、
アフターパーティでも高架下の屋台でも飲み散らかし夜は更けていきましたとさw

RED ZONEの主催の皆様方、いつもありがとうございます!
唐津CITY!楽しかったz!!また必ずやって来るじえー!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-TS3S0029.jpg

翌日、大好物の「からつバーガー」を食って帰宅→

(約束の時間に起ききらず...バスで帰りましたw

自宅で少し休んでからのー

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

サカベさん,コーチ, ZANG HAOZI,ゲンさん, クラタさん...

またまた行橋CITYに遊びにやって来たz♪
(しっかし、キミ本当元気ですねーw

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

カッシェロ・デル・ディアブロ...通称、悪魔の蔵。
俺のブログのタイトルはこのワインからつけさせてもらったんだz?

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

駅前にある万太郎の「万太郎盛り」♪
めっちゃめちゃ豪華ですw

またまたクラタさんに行橋の街を堪能させて頂きました!
いつもいつもありがとうございます!御馳走様でした!!

MICKさんのBARが閉まってたのは残念だったけど、
また行橋来た時は遊びに行きます//

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-TS3S0033.jpg

昼食はしげみつのとんかつ♪
OPENから満席の超大人気なお店...うまし!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-TS3S0043.jpg

ゲンさんに頂いたG-SHOCK♪

この色、めちゃめちゃかわいくない?w
いつもお酒頂いたりありがとうございます!大切に使わせてもらいます!!


そして、ようやく家に帰ってきたとおもいきや、、、w

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-TS3S0034.jpg

今度は一観クンに実家のステーキ屋さんに連れてってもらいましたw
早良区干隈にある『テキサス』ってお店♪

フィレをミディアムでじゅ~~てなw
めちゃめちゃ美味かったz!一観クン御馳走様した!!

この日、サカベさんやしづくのママ達もいたけど、
さすがにお酒は飲みきりませんでした...(連日、飲み過ぎ!w



てか...今思ったけど、

LIVEの画像がないから、

ずーーーーっと遊び呆けてるようにしか見えねーな!!w



そ、そんな事ねーぞっ?


$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

今日だってSTS スタジオで猛練習したし!

(あ、BASSは関係ないw

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

その後、猛暑の中、長距離走ったんだからなっ!!
この階段だって100mぐらいあるんだゾ...


むむむ、、、なんか見苦しいからやめたw


とにかく!今週の土曜日は!もう分かってんだろ?

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

イベントタイトル:RUDE SPECIALS [ ZANG HAOZI RELEASE LIVE@福岡]
開催日:2012年8月25日 土曜日
会場:VooDoo Lounge
開場:20時
開演:21時
終演:1時
問合せ:VooDoo Lounge 092-732-4662 / RUDE HOT LINE 050-3639-7142

入場料金
前売り料金:¥1,000 / 当日料金:¥2,000 (共に要ドリンク)
~激安!! 前売りチケットの買い方~
全国のローソン&セブンで販売中!! コンビニ店内の端末機にコード番号を入力するだけ!!超カンタンです!!
ローソンで買う場合→Lコード:89522
セブンイレブンで買う場合→Pコード:178-596

GUEST出演者:ZANG HAOZI
九州AREA出演者:ZANKI / ELEMENT 36. / Mr.WOB / 犯蔵 / 犬白 / KAMPFER x DAYBREAKSHADE / PARADOX / Mic-E / KD CREW / Heat Break / DJ JACKASS / DJ RoSa / DJ RYOTA

ZANG HAOZIの3rd ALBUM[DYING MESSAGE]のリリースLIVEが8/25の親不孝通りVooDoo Loungeで開催!!
一人でも多くの人にZANG HAOZIを体感して欲しくチケットも¥1,000!!
LIVEは早い時間に始まるので絶対に見逃さない様に!! アフターパーティーも@STAND-BOPで開催!!



もうすぐ明後日の土曜日だな?

遊び呆けてるだけかどうかは、
俺のLIVEを見に来れば一目瞭然なはづ!絶対遊びに来いよ!!




PS;

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-TS3S0036.jpg

サカベさんからカブト虫を頂きました!もち捕ってきたやつだz?
(てか、お前...服から時計から虫までよう頂くヤツじゃのw

この中に十何匹うじゃうじゃいて夜中は飛び回りカゴの中は賑やかだよ♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-TS3S0035.jpg

甥っ子、この前のコクワのカップルでも喜んでたぐらいだから、
コレはまたまた大喜びだろなー♪

(てか、俺なんか今だにテンションあがってるわ!!w

ありがとうございます!次は俺も連れてって下さい♪