こんちゃ♪

日本全国の皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

旅行に行く人、変わらず仕事してる人、田舎に帰る人、お墓参りに行く人...
人それぞれだろうけど、充実した日々になる事を願ってるz!!



そんなお盆のど真ん中に!!

今日はSHINGO★西成クンの「大阪UP」のザンハオリミックスを公開!!



ZANG HAOZI / 福岡UP【SHINGO★西成 / 大阪UP REMIX

モバイル携帯の方はコチラから←

SHINGO★西成 3rdアルバム「ブレない」からの押し曲「大阪UP」のリミックス。
東京UP→神奈川UP→新潟UPに続いて、ZANG HAOZIによる「福岡UP」!


※歌詞

福岡UP!福岡UP!どいつがほざこが福岡UP!!
福岡UP!福岡UP!地元LOVEだろうが?福岡UP!!

福岡空港は街中だぜ?田舎だと思うなら一度きやんせ!
まずは天神あたりでブラブラ 昼飯は老舗"だるま"の天ぷら
頑固な大将だっつったろ? イカの塩辛食えるだけにしろ!
つか、九州男児分かっとう? 気は短けえが義には厚いぜ?相当
威風堂々に笑い上戸 酒喰らうなら黒霧でもどうぞ
それとも中洲でチャン姉? 夜の蝶は揃って博多美人ちゃんね
今夜は親不孝通りでRUDE BOPにVooDoo、MARSに集合
九州の女は尽くすが軽かねぇ 最後は長浜ラーメン替え玉で〆る!




俺はね、、、

生まれは宮崎で福岡に人生の半分以上住んでます。

もちろん、この街が大好きだし、
ザンハオというアーティストを育ててくれたのもこの街だと思ってます。

だけど正直、今まで福岡を地元としてレペゼンするって事に、
少し抵抗というか自分の中に違和感があったんだよね...

だからある日、俺は決めたよ!!

宮崎を福岡をというより、
もっとでっかく九州を全国にレペゼンしたいな。ってな。

けど、俺が住んでる街は福岡!育ったのも福岡!
そこから始まって九州全土に応援してくれてる人達が沢山いる!!

この街を発信地としてやってる以上、
この曲に俺が選ばれた以上、全力で「福岡UP!」に挑ませてもらったz!!

SHINGOクン、般若クン、俺を選んでくれて光栄です!ありがとうございました!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

7/18 SHINGO★西成 / ブレない



そして、、、

先週の土曜日は浜松!URAHAMA2012だったz!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-IMG_3898.jpg

ZANG HAOZI, DJ OLDE-E, 山口リサ

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-IMG_6649.jpg

DJ OLDE-E, DJ GO, HI-D, ZANG HAOZI

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-HI3G03860004.jpg

静岡といえば、うなぎ♪
名古屋のひつまぶしとは違ってまた美味でした。。。
ありがとうございました&御馳走様でした!!


それからアフターパーリーはclub SENSEで、
EL LATINOによるホストクラブ『ラティーノ』という設定のイベントがw

まず、フライヤーがうけた♪

いやー、浜松サイコーに楽しかったz!w

マツさんをはじめ主催者の皆様、関係者の皆様、
本当にありがとうございました!

俺でよければ、またいつでも呼んで下さい!馳せ参じます!


お盆の帰省ラッシュに巻き込まれたけど何とか帰路についたz♪


『ザンハオ、インタビュー&企画掲載雑誌』

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

411 8月号

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

411 9月号 8/10発売
企画名「LIFE STYLE IN DA BAG」vol.66

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

WOOFIN' 2012年08月号



今週末は!?

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

FLOATING CROWD @熊本 8月18日

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

RED ZONE @唐津 8月19日


HI-D君と一緒って事は...もちろん歌うゾ!w


熊本のみんな!唐津のみんな!九州のみんな!
いや、全国のみんな!是非遊びに来てくれよ♪


$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

RUDE SPECIALS@福岡 8月25日
[ ZANG HAOZI DYING MESSAGE リリースツアー@福岡]
2012.8/25(sat) @VooDoo Lounge
OPEN 20:00 / END 1:00
前売り : ¥1,000 / 当日 : ¥2,000

~前売りチケットの買い方~

全国のローソンで販売中!
ローソン店内の端末機「ロッピー」のチケット購入画面にLコード:89522を入力してレジで前売り料金を支払うだけ!
電話予約もあり!:ローソンチケット 0570-084-008 




PS;ママ、ありがと♪