Hello! I am ZANG HAOZI!

This is a pen!!w

思い出すなあー

中1の時に中間テストで英語100点だった時の事...

俺、天才かも!っと思ってたら、
周りもみんな100点だったんだよねw


大体、テストに点数つける事自体が間違ってんじゃねーかな?
正解なんてあってないようなもんだと思うz!!


その後、その少年が、
全てのテストで赤点だった事は言うまでもない...


て、事で先ほど博多に帰ってきたz!!w

現在、サトシ君の所で髪を編み込み直してまー♪

今回、編み込む暇なくて10日以上持たせてたから、

もうボロボロだったよw

明日はジャケット撮影で翌日PV撮影なんでビシっとな!!


えー、ではGW中のツアーレポを、、、


まずは...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

佐賀は武雄CITYに初上陸だz!!
初めまして!ってほとんど県外のお客さんだったねw

いつも遠くから駆けつけてくれて本当にありがとな!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

途中、スピーカーにリミッターかかって音が出たり出なかったり...

だけど小箱の良さは、
そんなの関係なしにフロアとの一体感が出来て一緒に盛り上がれる事♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

そして、久々にROWSHIとステージ共演!!

この日は『EMMM』をKICK♪
楽しかったz!武雄CITY!本当にありがとなあ!!


この日はGW中につき観光地の武雄はホテルは満杯で日帰り→

(温泉入りたかったなあ...

翌日、昼にはデッパツして大分CITYへ♪

2週間前に訪れたばっかりなのに、またまた来ちゃいましたw

大分CITYの楽しみは2つあるんだz?


一つは何度も紹介してるんだけど、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-HI3G0253.jpg

大分最高峰のシュン君のお店『将』♪

シュン君がその腕を振るって御馳走してくれる料理が、
もう楽しみで楽しみでたまらんぜよ...

この日はDOS LOCOSやDJ SK@LやONE-Gも一緒にワイワイ楽しかったなあ?w
九州各地に俺を慕ってくれる後輩がいる事は本当に嬉しいし心強い事だz。。。

みんな、頑張れよ!とにかく1秒でも早くアルバム出せ!w

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-HI3G02500001.jpg

とろけるような馬刺し。。。

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-HI3G0252.jpg

骨付きカルビ。。。

鯖の刺身も最高に美味かったあー
青魚はあんまり苦手だったんだけど、このお店で食うと違うわあw

シュン君、いつも最高級のメシを御馳走様です!!
落ち着いたらプライベートで行きます!w


それからホテルで直前まで歌書いてからのー

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

またまたやって来たz!大分CITY♪
お前ら...相変わらずパワーが半端ねえなあ...

毎回、こっちが押し潰されそうだz?w

大分に来るもう一つの楽しみは、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

そんなお前らに会う事に決まってんだろおおお!!w

つか、大分は野郎率が半端ない...
もう少しだけでいいからお姉ちゃんの率も欲しいw

でも野郎に支持されるのは本当に嬉しい事だよな♪
ありがとなあ!また遊びに来てくれよお!!


そして、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

シークレットゲストDJ RYOTAのPLAYもガチ上がり!!
さすが!日本語RAPの伝道師だz!w

本当に最近、日本語RAPが浸透してるのがフロアを見れば一目瞭然だよ。。。

先駆者たちに憧れてた次の世代の俺たちが進化させたHIPHOPが、
確実に認められてきた証拠だね!(スバラシー


LIVE終了後...

マジメ君はホテルに帰って就寝w

翌日は朝の9時に小倉CITYへ出発!(ね、ねもい....

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

R-festaに2日間続けてオープニングアクトを務めさせてもらいました♪

この名誉あるステージの重大な責務を与えてもらった事に、、、

NQの皆様、R-festa関係者の皆様、会場設備の皆様、他の出演者の皆様に、
なにより会場に足を運んで頂いたみんなに心から感謝です!

俺でよければ是非、またヨロシクお願いします!!


そして、この日は何と!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-HI3G0256.jpg

MSのボス!小松社長が応援に駆けつけてくれたz!!

わざわざ遠くから日帰りで俺の為に...(泣

短い時間だったけど、
今後の話も出来たしめちゃめちゃ勇気とパワーを頂きました。。。

アルバム制作前に気合いが入ったz!
いつも俺の事を気にかけてくれて本当にありがとうございます!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-HI3G02550001.jpg

二日連続で『花たれ』行っちゃったw
マッコリと肉の相性がめちゃめちゃ良過ぎるz♪

おばちゃんの親戚の女の子たちもありがとなあ!
15歳の子たちに下ネタはまだ早かったかのう...ぶはっw


いやあー、GWはちとハードだったけどメチャメチャ楽しかったなあ♪

今日は少しだけゆっくり出来るけど、
また明日からめまぐるしい日々に突入するz!!

今月末まで馬車馬のように働いて、
6月から夏を思いっきり満喫する計画なのさ♪


首を洗って待ってやがれ!真夏の海のビキニたちめっ!!w




PS;夢は勇ましい挑戦のように見えるが、

甘えた現実逃避のようにも見えるね...