コンバンワ♪

と、とにかく...メチャメチャ寒いのうw

福岡も午前中、軽く雪が積もってたz!!

こんな寒い夜は日本酒をトックリ&おちょこで1杯やりたい気分だけど、
外に出る気力さえ凍りついてしまったyo...

最近、やっと次のコンセプトに合いそうなBEAT達が集まってきたから、
そろそろ本格的に制作に入ろうと思う今日この頃♪

全国の先生方、まだまだヤバいBEATをお待ちしておりますw


と、いう事で!?

先週末のYellow Blood TOURのレポを、
眠気を吹き飛ばして頑張って書きたいと思います...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

えーと、大分に向かう途中の由布岳...?
まあ、素材がなかったからRYOTA君のブログからパクっただけだけどw

でもスゴい冬景色だね♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-HI3G0138.jpg

花より団子派の俺は出店のチリタルドッグに飛びつくw
まあ、美味くも不味くもない感じ♪


移動中、一人でPSPのモンハンにハマる→

大分について早速リハ♪

そして、晩飯は、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-HI3G0139.jpg

店内に滝が流れる焼き肉屋『韓国苑』に連れっててもらいました♪
チジミ美味しかったけど、本心はシュン君のお店『将』に行きたかったなあ...

でも、よく考えたらシュン君の主催なのに仕込み出来る訳がないかw

そして、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

大分ストリート音楽祭!調子はどうだあ?
久々の大分CITY!みんなに会いたかったz♪

ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

この日は音楽祭というだけあって、
ROCK BANDやDANCE, BMXからREGGAE, ヒューマンビートBOXまで...

様々なジャンルのSHOW CASEが続いて、
フロアは終始、大盛り上がりだったz♪

ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

その中の数少ないHIPHOPの枠で、
ステージに立たせてもらう事が出来て心から感謝!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

つか、この日のステージを撮ってくれた古野さん、
またハイグレードな写真ばかりありがとうございます♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

つか、最近思うんだけど...
俺のお客さん...メチャメチャ下品になってきたよなw

女の子が普通にヌレヌレ!とか言ってくるし...

完全に俺に下ネタを求めてる感がヒシヒシと伝わってくるんだけど?
あと、モニターにかけた足の筋肉をひたすら触るのはやめてくれ!しかも男!w

ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

いやー、最高に楽しかったなあ!w
俺には少々下品な客の方が合ってる気がするz♪
大分パーリピーポ!どでけえーレスポンスを本当にありがとうなあ!

また今年中に絶対やって来るんで遊びに来いよおー!!


そして、俺のLIVEの直後...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

主催者のシュン君からRYOTA君にサプライズで表彰式が♪

いつも大分の音楽シーンに、
多大な影響を与えてくれてる事への感謝の気持ちなんだって...

でも、本当にずっと俺も近くで見てきたけど、

RYOTA君はこの賞賛に値する人だと心から思います!!

マジで...俺も自分の事のように嬉しかったわー(泣


そして、何よりも地元ではないRYOTA君の功績を、
こんな形で認めてくれたシュン君の器のデカさにも感激しました...

まさに...九州はそろそろ一つになる時が来たんじゃねーか?

って思える瞬間だったz♪

シュン君をはじめDOS LOCOS, DJ SK@Lたち、STAFFの皆様!
本当にありがとうございました!俺でよければいつでも呼んで下さい!!




アフターパーリーでもDJ RYOTAや大分のDJ達がガチ上げだったね♪(画像なす)


ああああああああああああ!!w

帰り際に俺のとこに寄って来て、

『愛人募集してますかー?』って、

あっさり聞いてきた女の子いたよなあw

コンビニのバイトの募集じゃねーんだゾ!平然とした顔して言うなあ!w


※残念ながら今はまだ募集していません。



ホテルへの帰り際にフラッと寄った、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-HI3G0141.jpg

名前も知らないラーメン屋が一押しの広東麺...?

店主が美味い!と言い張るから騙されたと思って食ったら...
マジでやばかった!たまには冒険もしてみるもんだz♪


翌日...昼前に出発♪(ねもい

まあ、当然の如く車の後ろで爆睡してると延岡CITYへ到着→

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-HI3G0143.jpg

昼飯はココ!チキン南蛮の元祖と言われている直ちゃん♪

さすが大人気!すごい行列だったよ...
俺たちはギリギリ最後尾に滑り込むw

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-HI3G0144.jpg

タルタルソースがかかってないからどうだろ?って思ってたけど...

美味すぎてザンハオ2度死すw

衣といい甘酢といい申し分なかったz♪


そして、この日はデイイベントという事で、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

7時からのSHOW TIME!しかもRUDE SP in 延岡!!
日曜日の夕刻にも関わらず会場に駆けつけてくれたみんな!
本当にありがとなあ!!(嬉

この日は主催者の狙い通り、未成年の学生が多かったね♪
中、高校生に過激な下ネタは厳禁だったか...あんま反応なしw

みんなももう少し大人になったらこのシャレもきっとわかるはづ♪
(照れてただけだろー?本当は分かってんだろー?w)

これからもずっと応援ヨロシク頼むz!!

うん!つーかLIVEの写真これしかないんだ(ごめんよー


LIVE終了後...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-HI3G0145.jpg

J-BOYの高木さんが焼き肉屋『吉兆』に連れてってくれたz♪

しかも、幼なじみを二人も誘ってw
馬場ちゃんと河ちゃんは小1の頃、同じクラスだったんだよね!

馬場ちゃんも7分まで和彫り入れちゃって...
まあ、三人ともガキの頃から決して目立たない存在ではなかったよw

高木サン、幼なじみ達と楽しい時間を御馳走様でした!!


翌日は、俺だけ延泊して1年以上振りに実家に→

久しぶりの実家...全く落ち着かないんだよねw
まあ、親父と母ちゃんの元気な顔が見れただけで安心したよ♪


しかも!!実家の玄関を出ると、、、

最近、家の斜め前に引っ越してきたらしい若い夫婦が駆け寄ってきた...

俺を見てビックリ仰天!どうやらファンらしい...
実家、普通にバレたし!!約束通り内緒で頼むゾ?w

あと、あまり家の中をジロジロ見ない事をお勧めする!
親父は俺のファンとか関係なしに思いきり怒鳴り散らかすタイプだw


そして、夜はまた幼なじみ達と街を徘徊♪
同い年のおっさん達の釣り話には毎回疲れるけど楽しかったなw


翌日の昼食は、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-HI3G01470002.jpg

俺のガキの頃からのソウルフード『みんみんの焼そば』。
ああ、思い出すだけでまた食いてぇ!福岡に出来ねーかなw


そして、爺ちゃん&婆ちゃんの墓参り行ってからのー

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-HI3G01470001.jpg

恒例のJ-BOYに挨拶へ♪

あ!ONE-Gは今年中にアルバムをリリースするらしいゾー?
(俺が勝手に宣言しといてやるよ!w

きっと、音源で聞きたいヤツは沢山いるはづ!頑張れよ♪





げっ!もう5時半かよ...

じゃあ、そろそろ寝てもいいですか?(疲れましたw

おやすみなさい♪



$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

Y.BLOOD TOUR 佐世保編へと続く...




<ザンハオ語録>

もしも願いが叶うならば...

童貞に戻ってバージンと手探りでSEXがしてみてぇー