疲れたあああーーー

今日はマッサージ行って久しぶりに家でゆっくりしてま♪
最近、家にいる事が少ないから何か落ち着かねえ...w

でも、チビがハイハイ出来るようになってたよ!

「ほー、成長するもんだねー」て言ったら、

嫁に「旦那は全然成長しないけどね!」て言われちゃったz!w


て、事で!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

そんな家庭を顧みない自由気ままな男の放浪記レポいきま♪

いきなり楽しそーだな!俺w

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

指輪と理性は本土に忘れて南の島へLet’s go!(どんなヤツだw

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

飛行機大好きだz♪
バカと煙は高いとこがスキw

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

奄美大島に到着してすぐにリハしてLIVE!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

奄美大島パーリピーポ!!
初めまして!調子はどうだあ?

ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

とにかくアツい!みんな、めちゃめちゃアツかったなw
つか、俺の事を知ってくれてた事に感激だったz!!

決して人は多くなかったけど、
一人一人の盛り上がり方が半端じゃなかったよ♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

Memories…を聴いて最前列で号泣してくれてた子もいたね...
はじめ、俺のLIVEがつまらなくて下向いてるのかと思ったz?w

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

A to Zコールも凄かった!
奄美大島パーリピーポー!本当にありがとなあ(泣

この本土から遥か離れた地にも、
俺の歌に耳を傾けてくれてる人達がいるって事が最高に嬉しかったz!!

もっともっとデカくなって、またこのステージにやって来るよ!
それまで、少しだけお別れだゾ!アディオス♪


そして、アフターパーリーへ→

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

DJ RYOW & DJ RYOTA

このコンビ、半端ねーw
寡黙なRYOW君とガチアゲMCのRYOTA兄さん♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

アフターも最高に楽しかったz!THANX!!

翌朝...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

過密なスケジュールの中、少しだけ島を観光♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

うわ!カマキリ先輩!お久しぶりっす!w

もう都会の方にはおられないって聞いてたんで...
昔は大変、お世話になりましたっ!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C2242.jpg

いやー、完全に南国パラダイスだz!!
あ、後ろに映ってるのはMS STAFFのヒャマダ君だよw

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

わーい♪わーい♪木に吊るされたブランコだz!
こういうの憧れるわあーw

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C2250.jpg

悪魔の実を発見♪
エロエロの実かも!?w

(ザンハオには必要ないだろ!とか言うな!w)

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

何の雑誌の撮影ですか?...ってぐらいキマってんなw

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

奄美大島の名物、けいはん♪

ご飯に具をのせてスープをかけて食うんだけど、
最高に美味かったよ!!

まだ、この日本には、
俺の知らない美味い食いモンが沢山あんなあ...

考えるだけでワクワクするz!w

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

帰り際、奄美空港で遭遇した喜界島の野球少年たち!
俺の渡したCDを喜界島で蔓延させてくれると信じてるゾ!w

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

さよなら...奄美...さよなら...南国...

主催者の白アリ君をはじめSTAFFの皆さん!
会場に遊びに来てくれたみんなあ!
本当にありがとうございます&お疲れ様でした!
また是非ヨロシクお願いします!

マジで最高だったz!
次は2泊3日ほどでゆっくり来たいなあ♪


鹿児島空港から車で約4時間半...延岡CITYへ到着。。。

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

運転仕切ったRYOTA君はこの通り...ヘトヘトw
毎度お疲れ様です♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

高木さん達、J-BOYファミリーと再会して、
翌日の成功を祈願しての決起会!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

板前さん、美味しい海老料理を御馳走様でしたw

この日は少しだけ街に繰り出し、
翌日に備えて早めにホテルで就寝♪


当日。。。

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

遂にやって来たz...延岡総合文化ホール。

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

今から33年前の4月15日...

この街で生まれた俺にとって、
このステージに立つ事は凱旋といっても過言じゃねー

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

いつも以上に鼓動がおさまらなかったよ...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

YES!延岡パーリピーポー!
更にデカくなって帰ってきたz!調子はどうだあ?

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

実はこの日...

腹を痛めて俺を産んでくれた実の母ちゃんが、
俺のステージを見に来てくれてたんだよね...

俺のLIVEを見るのは中学の時のバンド以来だな?

俺がこの音楽の道を選んだ時は大反対されたし、

本当に数年前まで、

「いつまでこんな事やってんだ!」

「アンタにはもう無理でしょ!」って口うるさく言われてたよ...

だけど伝わっただろ?

俺がどんだけこの音楽に真剣に向き合ってるか、努力したか、諦めなかったか...

本当に沢山迷惑かけたし、心配かけたし、親孝行の一つも出来てなかったけど...

もう心配しなくていいからな!

今はこんなに沢山の人たちが俺の歌に..声に..

このメッセージに耳を傾けてくれてるから!

これからは胸を張って、

私の息子は自慢の息子だって言ってくれよ!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

沢山の人が、このMCに感激したって言ってくれたね..
私事ですまなかったなあw

だけど、俺の母ちゃんも、
俺をやっと一人前の男だって認めてくれたみたいだゾ?

本当にみんなのおかげです!ありがと!!

ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

アンコールはA to Z!!
本当に俺がここまでこれたのはAKのおかげさ...

この曲でみんなが俺の事を知ってくれて、
そして今じゃ俺の事まで応援してくれる人達が沢山いる!

これからも同じ景色が見れるように、もっともっと努力するよ!



まだ興奮冷めやらぬ夜...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

延岡総合文化センターの成功を祝して、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

パンカーーーーーイw

マジで最高のステージだったな♪
市長まで見に来て「街おこしじゃあ!」つってノリノリだったんだってー?w

新聞にもこのイベントの事、
そして延岡出身のアーティトって取り上げられてたとか?w

まだまだ夢はデカいし大凱旋とは言えないかも知れないけど、

マジでクソ嬉しいゾーーーー♪

今日は何も気にせず思いっきり飲んでやるz!この野郎w

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

今日は特別、酒もメシも美味いzーーーーー!w

高価な伊勢エビ..AKさんがワガママ言って頼むというね...
(だけど実は俺がAKに目で訴えてたというねw)

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

むむむ!?

クマバチの唐揚げだって?w

しかも、幼虫から成虫まで...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

口にした瞬間の二人。。。

ちょー微妙な顔してるw

けど、全然イケるよ?まあ、珍味だね♪


アフターパーリーへ→

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

奄美に引き続き!またまた、このタッグがガチ上げ!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

みんなにテキーラと焼酎を振る舞う♪
この後、泥酔者が続出?w

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

俺の幼なじみの妹w
家族が自分の幼なじみのファンってどんな心境なんだろ?w


しばらくして外に出ると...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

DJ RYOTAの洗礼がはじまり、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

身内で潰し合うw

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

何故か俺も巻き込まれ...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

最後はONE-Gが標的にw

まあ、今回の本当の主役はお前らだからな!当然ちゃ当然だw
でも、ステージ袖から見てたけど本当カッコ良かったゾ!!

お前らも相当、この日に賭けてきたな?w


いやあー飲んだ♪飲んだ♪
腹いーーーぱい美味い酒が飲めたz♪

....からの翌日。。。


$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

昼食は激辛ラーメン♪

こんにゃく麺でにんにくがゴッロゴロ入ってんだよねw

体には良さそうだけど...

この後の男6人乗りの車の中は、
とんでもない事になってた事は言うまでもないw


それから、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

神々の里、高千穂へ→

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

ここは前に話した芸能の神様が祀られてる場所。
数々の著名人もお忍びで来るらしいゾ?

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

今回は特別に神主さんから、
文化ホールの成功のお礼とこれからの祈願をしてもらいました。。。

祈願の時に何故か神主さんから天狗のお面を渡され、
どうしていいか分からずに顔に付けようとした事は内緒にしとこう...

隣のAKは気づいてたみたいだけどねw

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

はしゃぎ疲れた俺は、、、
帰りの車の中、一度も目覚める事はなかったとさ...おしまい♪


PS;

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

高木さん夫妻をはじめ、J-BOYファミリーの皆さん!ONE-G!
本当に本当にお疲れ様でした!!

この延岡という決して人口の条件、交通の条件が良くない地で、
前代未聞の偉業を成し遂げた事はHIPHOPの歴史に刻まれたと俺は思います!

そして11周年記念!本当におめでとうございます!
これからも延岡という地を共に盛り上げて行きましょう!!

あと、俺の母ちゃんにLIVEを見せてあげれる機会を作ってくれて、
本当にありがとうございました!おかげ様でひとつ親孝行出来ました!


ありがとう!延岡CITY!愛してるz!
またデカくなって帰って来るよ♪

アディオス!!