おはよー

昨日の夜中に福岡に帰って来たゾーw
高速降りて天神の町並みを見た時は本当懐かしかった...

約20日ぶりの家はなんか落ち着かないんだけどー?w

もう、8月も終わりだねー
夏が怒濤のように過ぎてったな...

しかも福岡はこの数日、天気悪かったみたいだね。。。

こらっ!夏!まだ終わんなよ!w

いやー、でも家に帰ってきて疲れがどっときてるわ...

でもその分、本当にヤバい作品が出来たz!

なんか羽田空港から離陸した瞬間に、、、
色々な感情がどっと込み上げて来て、しばらく号泣してたもんw

歌が全く書けなくなってスランプ状態だった時の事、

それでも作品を仕上げた喜びとか、

俺をサポートしてくれたエンジニアの方々、
快く参加してくれた客演アーティストの皆さん、
クソヤベー楽曲を提供してくれたトラックメイカーの方々、

沢山の応援のコメントやメッセージをくれたファンの皆様、

なにより、一緒に曲の完成を喜んでくれた、
小松社長をはじめMS STAFFのみんな...

そんな事を考えると、涙が止まらなくなっちゃってさ?

みんな、本当にありがとう。。。


このアルバムは、俺一人では作れませんでした...
みんなで作った作品だと思ってます!9.21を楽しみにしといて下さい!


まあ、飛行機で隣に座ってたオッサンは、
俺が遠距離してる東京の女の子に振られて泣いてるんだ...と思ってたはづ!w
(そんな事で泣くかよ!w)

それか飛行機が恐くて泣いてるとか....?w



さて、では熊本、野母崎レポいきまー!

まずは、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

今回、お呼び頂いた森崎さん、マツさん達と食事から♪

あ、俺いないw
この時、まだホテルでLIVEの音源つくってたんだよね...遅れて登場。。。

しかし、マツさんの話は本当面白いわー
前から思ってたけど頭の回転が早過ぎるw

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

EL 兄ちゃん...

LIVE前は酒を飲まない俺に、、、

この焼酎めっちゃ美味いから、
LIVE終わったら一緒に飲もうなっ!って...なんて優しい兄ちゃんなんだ(泣

大好きだz♪

って、、、

LIVE終了後には、もう空になってたじゃねーかよっ!!w

やっぱ、キライ...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

わお!マジで九州のメシ恋しかったあーーー♪
やっぱ、九州はメシも空気も女も美味いねーー(あ、女はナシでw

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

最高の九州料理をご馳走様でした!!
しかも、ここの居酒屋...なんと『しん』w

そりゃ美味いはずだ!w

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

うそ!兄ちゃん大好きだゾ♪

なんか、二人は服もノリも似てるよね?w

つ事で、、、

ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

熊本パーリピーポ!調子はどうだああ?
正直、途中ステージでブッ倒れそうだったんだけど、

ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

みんなの『おかえり!』で勇気も元気も100倍さw
本当にありがとなあ!最高に嬉しかったz♪

次は、10月に荒尾だな?

みんな待ってるz!!

改めて、森崎さん、マツさん、STAFFの皆様...

ありがとうございました!
俺でよければいつでも呼んで下さい!馳せ参じます!

それから朝まで飲んで(お前、本当元気だなw

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C2073.jpg

2時間寝た後、DJ RYOTA君と長崎は野母崎へ出発♪

RYOTA君も本当にタフだよ...
この人見てると、いつも自分はまだまだだなって思うほどに。。。

ちなみに、この別荘...『七海』って看板まであるからw

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C2064.jpg

サカベさん達とも合流して、ここから俺の夏の始まりさ♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C2066.jpg

なんと!?
前に紹介した諫早のプリプリのみんなもお店休んで遊びに来てくれたゾw

いやっほー!最高に楽しい夏休みになりそうだな♪

ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C2069.jpg
ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C2068.jpg

着々とホームパーリーの準備をするみんなをただただ眺める俺...

もう、すでに飲んでる...w

だけでは罪悪感を感じ何かお手伝いしようと、、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-DSCF1099.jpg

食材を探しに目の前の海へ♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-DSCF1096.jpg

コレは何をしてんのかって?w

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

モリで魚を突いてたのさw

つー事で、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-DSCF1103.jpg

短時間でこれだけの海の幸をゲット♪

坂口の兄さんは、本当にカッコいい人だよ!

スポーツからアウトドアから料理から...
何でも出来る人って本当にいるんだよねー

あ、でも一番デカいのは俺が採ったよ?w

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C2074.jpg

さっきのハコフグをRUDE STAFFのジョーが調理♪
内蔵エグってミソ詰め込んで焼いて食らう!最高に美味だったyo!!

海の恵に感謝!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

エナジースタイルのアキラ君の愛犬ピットブルのウニも一緒にパーリーに参加してたゾw

めっちゃいい子で可愛かったなあ♪


夜は少しだけLIVEさせてもらって...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

ホームパーリーに関わらず、実はフライヤーもあったというw
一般の人も何人か来てくれてたねー!ありがと♪


ああーー、ロケット花火で戦争ごっこもしたなあー
最後は近距離戦になって、みんなTシャツ焦げまくってたw

※決して真似しないように...訓練のもと行われてますw

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C2075.jpg

坂口さんと恵オバさんの子供、しゅうとw

4年前にここに遊び来た時、
コイツが寝たのを見計らって大切にしてるカードを勝手に使って博打してたら、

たまたまトイレに起きてきてメチャメチャ号泣されたのを思い出すわ...w

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C2090.jpg

もう小6かあ...すげー生意気になってたよ!
でも終始、俺とG-RIDEのソバから離れなかった。。。

特にG-RIDEは何故かずっとチンコ触られてたし!!w

帰り際はすげー寂しそうな顔してたな...クソガキ!また遊ぼうな!

うはっ!来年は中1か!w
さらにマセてそうだ...エロDVDでも買ってってやるかのw


翌日、、、
完全に二日酔いの中、坂口さんの船で海へ出発♪

シュノーケリングしたり釣りしたり...

だけど俺は2時間ほどでダウン。。。
気分悪い!眠い!ウンコしたい!のワガママが始まり、
一人だけ港に送ってもらったw

しばらく別荘で寝ると復活して、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C2076.jpg

今度はアジ子釣りに挑戦♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

みんなで70匹ほど釣ったかなー

一度もエサと釣った魚に触らないという、
釣り人からしたら完全に釣りを舐めてる手法で!!

釣り針担当のG-RIDE君w

そして、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

この日、採れた食材をつかってみんなで食卓を囲んで晩飯♪
なんか暖かくていいよね!こういうのw

坂口の兄さんと恵オバサンの人徳だろうなあー
本当にみんなと家族みたいに接してるもん♪

愛だね!愛w

反抗期だった俺の事も、
もう10年以上変わらず可愛がってくれてるよ...感謝。。。

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C2089.jpg
$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C2087.jpg
$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C2085.jpg

これが一度も触らずに釣ったアジ子の唐揚げw

全て目の前の海で採れた海の幸だz?
新鮮で最高に美味かったよーーー(嬉

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C2083.jpg

え?海に別れを告げてるのさw

ああ、、また来年も来れるかな...
でも、今年よりももっと忙しくならないといけねーな!!

いや、忙しくても絶対来てやる!w

坂口さん、恵オバさん、エナジースタイルの皆さん!
最高の夏を本当にありがとうございました!

もっともっと九州から全国に名を轟かしていくんで、
これからも応援ヨロシクお願いします!!


$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C2080.jpg

え?G-RIDEですが?何か?

俺だって海に別れを告げているのさw





PS;ちょと、今からマッサージ行ってくるーw

今週は久しぶりに福岡の街に飲みに繰りだそ♪