ただいま...疲れMAXだz...

東京でのRECも今日で最後...長かった..本当に。。。

慣れない生活、食事、環境に、

自分では気づかないとこで体が疲労を感じてんだろなー

口内炎ができて(ただの野菜不足)

割と下痢気味で(酒のせい)

歯痛(親知らずの放置)

胃痛(油物を食い過ぎ)

金縛り(?w)

という異変がおきてたyo...

でも、この合宿は、

アーティスト「ザンハオ」として格段に成長できたと思うz?


俺のアルバムを聴けばきっとこの苦労、努力が伝わると思うよ!

CDをよく見ると俺の血と汗が染み付いてるハズさw


て、事で最後の超豪華客演アーテストの正体は!?

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C2058.jpg

俺と同じ53年式のめっちゃ最低でめっちゃ最高のMC!般若!!

コメントでドンピシャの人いたねw

桜さん、何でわかったあ?熱いメッセージってとこかな?
そう、この男のリリックは胸の奥に直で響くんだよね...

その昔、初めて俺の東京への偏見を変えてくれたのはこの男だz!!


もう今から4年ほど前に、
二人が共通して尊敬してるロックバンドの話で盛り上がった時に、

いつか、こんな感じの雰囲気を、
一緒にHIPHOPで表現してみたいね!って話した事があったんだ!


遂に、今日その約束を果たす事が出来たyo!!
そして、俺が想像してたものより遥かに上回る楽曲が完成したz!

般若クン、最高に胸に響くRAPをありがとなあ♪
本当に一緒に曲が出来て嬉しいよ(泣


そして、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C2060.jpg

このハードスケジュールに共に凌ぎを削ってくれたエンジニアの片岡さん...

本当に...本当に...ありがとうございました!!
まだまだスキル不足な俺の曲を親身になって共に生み出してくれた...

つか、本当は、
俺みてえな、まだまだ無名のアーティストなんかを担当するような人じゃないんだz?w

もっともっとデッケー存在になって必ず恩返しします!
どうか、これからもヨロシクお願いします!

本当にお疲れさまでした!



REC終了後...

もう福岡の味がどうしても恋しくなっちゃって、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C2061.jpg

新宿の一蘭に行ってしもうたz!w

でも、なんかスープの味が違ったんだよな...(水が違うのか?

まあ、でも何かスゴく懐かしかった♪


今夜で住み慣れたこのホテルともお別れさ。。。

中国人の掃除のオバハンとのバトルも@1戦だなw
(明日はドア開けた瞬間、全裸で仁王立ちしとこうかの..ひひっw)

だけど、まだ福岡には帰れねえーんだ...

@1曲だけ残ってる。。。


ザンハオのアルバムには、
絶対に欠かせないトラックメイカーとの曲のRECがまだだろ?w


俺をここまで押し上げてくれた兄さんとの共同作業でアルバムが完成するz!!

て、事で、明日は横浜に移動して最終RECさ♪

兄さん、俺もいつでも真剣ですよ!!
共に凌ぎを削り合いましょう!明日もガチでヨロシクお願いします!w



あ!その翌日の土曜日...九州には戻るんだけどー

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

『FLOATING CROWD vol.16』

■2011・8・20
■OPEN 23:00
■ADV:2500
■ADM:3000
■@DJANGO

熊本市新市街1-366F.
TEL: 096-355-6960.
URL: http://k-django.jp/.

■GUEST
SILVER BUCK / RED SPIDER / EL LATINO / ZANG HAOZI / DJ RYOTA

■LIVE
AG.13 / A.C RAIDAZ / OUTLIVE/HEAD'S PELARD / G-ROGER / OGB RECORDS

■DJ
DJ KAZZHI / DJ WOODY

(問)FLOATING CROWD 096-379-7060


直で熊本入りw

みんなあ!絶対遊び来いよ♪

もちろん、出来立てホヤホヤの新曲もKICKするz!!


あああー!その翌日も長崎の野母崎?

フライヤーデータがないーw


て、事でまだまだ当分の間、

家路につけそうにないザンハオでした!チャンチャン♪