(ある昼下がり..子供たちの会話)

ねー、回答ルパンって知ってるー?

えー、何ソレ?知らないー


昔、なんでも答えてくれる変な格好したおじさんがいたらしいよー?

へー、そうなんだー

そんな事より帰ってベイブレードして遊ぼーよ?




コ、コンニチワ...回答ルパンです(泣

せっかくブログでコメントして質問してくれてるのに、
ずっと、放置しててマジゴメン!

もちろん、忘れてなんてねーからなあw

みんなのコメントも毎日ちゃんと見てるし、
本当に沢山の勇気や元気をもらってます!ありがと!

制作でいきずまっても、
俺の歌を楽しみに待ってくれてる人たちの為に頑張ろ!って思えるんだz?


初心を忘れちゃいけねーな....
みんなの応援があるから、俺もまた頑張れるって事。。。


て、事で今日はまとめて答えさせてもらうyo!!
つか、質問した内容さえ忘れてるかもだけど...ごめ!

待たせたな!約3ヶ月ぶり!回答ルパンのSHOW TIMEだz♪



かなちむサン、
次の「移り気な少年」で答えたとおりマスタード派ねw


sakrin さん、ずっと、
このくだらねーブログ見てくれてるんだね!本当ありがとなあ!
マスタード派(涙


☆サンペイ☆さん、入籍の準備は順調かな?
無事、その日を迎える事を願ってるよ!
おれは、特に何も変わらず生活してるよw

あと、体大丈夫かな?
実は、俺の嫁さんも同じ病気になった事があったんだよ!

だから、心を強くもってね!心から応援してます!!


アックン&アキチャ さん、結婚してるゾw
去年の12月に式あげた!
新婚ホヤホヤの生活ってのとは、ほど遠い空気だけどw


にゃん汰 さん、サッカーはしてないw
基本、ランニングだねー

最近、ちょっと出来てなかったから、
30日までには走り込む予定だz!


あさみサン、おかげ様で、
RT出来るようになったよー♪

ただ、ツイッターに未だあんまり魅力を感じなくて...w

この前電話で話したけど、
ベル元気そうだよ!仕事頑張ってるみたい!


奈津美様 さん、ナゲットには何もつけないのか!w
なるほどなー、それは逆転の発想だわ...今度やってみよ♪


LUXEST-M7C さん、BELは元気にしてるゾ♪
毎日、仕事頑張ってるみたい!

今度、メシでも行こう!って話してるから、
ブログにも久々にでてもらおうか?w


あさひサン、黒と紫野ロンTはねー
「FAITH」ってブランドだねー
ネットで調べたら取り扱い店でてくるはづ!


Koukiさん、EL LATINOの兄さんとは調仲良しだよ!
つか、他人には思えないほどキャラ似てるかもw


広陵ヤングフィッシング部 さん、
スーニカーはねー
ナイキもすきだし、最近はコンバースのオールスター履いてるね!

けど、冬はブーツ派かなw


ASAMI さん、マスタード派ね♪

最近のマイブームかあ....カスタードプリン!w


thug-passionさん、俺は、
サイプレスヒルをずっと聞いてたね♪

あとは、ウータン!もちNASも聞いてたよ!


いさおさん、マスタード派!
そのいきさつは移り気な少年で長々と語ってるz!w


ももか☆さん、福岡への引っ越しはもう終わったかな?

福岡はメシも酒も美味いし、男も美味いぞ♪
是非、引っ越しておいで!なんといってもザンハオもいるし!w


なーこさん、ご存知!
夏のRUDE出演するz!絶対応援しに来てくれよ♪

子供ね、やっと人間ぽい顔つきになってきたw

RUDEで新曲?絶対間に合わせてみせるさw
期待しといて♪


rihareさん、そそ!w

092は福岡の市外局番ねー
ちなみに、045は横浜!052は名古屋だz!

あと、チビは男の子だぞ!
名前は....ちょっとー
ザンハオJrって事で!w


KURUME--N さん、RED MAGICツアー、
久留米も行ったよ!遊びに来てくれた?


140 さん、久留米にも佐賀にも行ったz!
佐賀のアフター相当酔ってたw

だってマムシの毒があーーw


NGS-Gさん、長崎行ったz♪
背の高い子w
前にパリソバの美味しいとこ、教えてくれたよね?

また、教えてーw


☆こてつ☆ さん、俺のサングラスは、
スポンサーについてくれてるBLACK FLYだよ!

全部、カッコいいからチェックしてみて!


☆マメやん☆さん、最近、写真はねー

その時のヘルプのバックDJだねー
RLOWカメラマンがいいんだけどねw

ただクオリティーが高すぎて、
たまにアイドルのプロマイド写真みてーな時あるw

エンゲージのPVかあー!んー、なるほどな....


ゆぃぷ♪"さん、まだ中3なのかw
んー、デイイベントに一杯遊びにおいで♪

でも、中学生が俺の応援してくれてるのかあー
いつも卑猥な事(MCで変な事)言ってごめんよw

また、遊びにおいでね!


キティ子☆この前の撮影は、

今年用のアー写の撮影ね!
RUDEのポスターで使用されてるゾ♪

ベロだして風紀が乱れたやつw


けいさん、プレゼント、

もちろん今でも大切に持ってるよー

本当、ありがとうなあ!
穴開いてるとことか、すごく想いが伝わったよw
ちゃんと、紫カラーってとこもね!
手紙もちゃんと読ませてもらったz!

これからも、応援ヨロシク頼むz♪

ダンゴ虫は食べれませんww


神女★ さん、もちろん30日は、

ZEPP福岡で待ってるゾ!
でけー声で応援ヨロシク頼むz♪

ダンゴ虫食ってた女の子はねー
風の噂によると最近、結婚したらしいぞw

決してその事は旦那さんには、話せまい...

あと、悩みあんのかあー
聞けるタイミングあったら聞くよ!俺でよければ...w


゚+☆蓮姫☆+。さん、えーと、、、

BINBINだz!っていうのはね...

3年前のZEPPのステージで、MCを噛んだ時に、
とっさに誤摩化す為に生まれた言葉でして...(汗

なぜか、それが浸透してしまい、
たまにAKとかも言うようになりーの...

こんな事説明させないでくれ!恥ずかしいゾ!w

あとチビの名前はここでは教えられん!w
顔はどこに行っても俺にそっくりだって言われるよ♪

ちなみに家は福岡だよー!大名近い!w


Cash×Moneyさん、
まさに、過去に染み付いた反射的な何かだな!w
何もしてねーのに、一度自分に確認してしまうw


AREA0942 さん、編み込みかゆいねーw

2日目、3日目がピークだよ!
4日目から結構、楽になってくる!

あと、編み込み用の清潔感をケアするスプレーする楽!

まあ、それでも俺は1週間が限度かなあw
ほどけて見た目も汚くなってくるしねー


567さん、ん?
何故、八房の存在を知ってるんだ?w
一緒にフィリピンパブ?いったのか!誰だろ...w

八房はね...もう6年ほど前に他界しちゃったよー


大樹さん、おおー!分かるぞ!
あの日以来、すっとコメントしてくれてサンキュな!

これからもバッチリ応援ヨロシク頼むz♪


景虎さん、質問じゃないけど、歴史詳しいね!
俺も群雄割拠の時代にハマってるよー

本当、日本史が深いねーw


空海 さん、その答えは、

この記事の最後にどうぞ♪

あと、走る距離はねー
3、40分ぐらいかな?そんなに長い距離じゃないよ!


mam さん、また大阪行きたいなあ!w
関西にLIVE行く時は絶対また親子で応援しに来てね♪


TA2YA-dazlmatickcrew さん、その日は、

髪型の話が多かったねーw
まあ、たまにはイメチェンした方がいいのかなあ♪

でも、やっぱ編み込みのが気合いが入るね!
ツッパりのリーゼント並みに!w


居酒屋『はなや』さん、今回も、

バックステージあるみたいよ!
って、もう、応募も抽選も終わってるか...

返信遅くてスマン!
また、『はなや』にも遊びいきてーなあ♪


墨族さん、うはw

23~24の時かあー
んーとね!なーーーんにもしなかったw

仕事もしない、音楽も大して真面目にしない...カスだったねw

その時期って自分が何してーのか分からないんだよなあー

でも、その時に真面目にしなかったツケが今まわってきてるね!
逆に周りで、その時に必死こいて仕事してた人は、今成功してる人多いよ!

真面目が一番!楽な道なんて一つもないからさ!

現地点でやりたい事ないなら、
見つかるまで仕事してお金貯めとく!とかお勧めする!...

まあ、俺なんかが偉そうな事は言えんがね!w

頑張れよ!!


ちゃんつー.さん、小倉から

鹿児島まで来てくれたのかあw
鹿児島、最高に楽しかったね♪


また、遊びきてくれよ!


$uzuさん、ダンゴ虫は、

食べれないよ!と、思うけど..
その女の子は確かに食ってたw


AtoZのZのカンジ さん、アルバムの曲は、

確実に仕上がっていってるよ!
楽しみにしといてくれ!期待は裏切らねー


x さん、うー
ごめ...その質問いたいw

待ってて!トランジスタTVは必ずするし、その理由もその時に述べる!


さおりんサン、
大名にある『SNIP』ってお店♪


とも☆ さん、風邪なんて、
毛布にくるまって寝てりゃ治るのさw

制作、色々と困難な壁もあるけど必ずブチ壊してみせるさ♪

あと少しだから待ってて♪


にゃん汰 さん、大丈夫♪
SINに続くヤバいの届けるz!!


姫子さん、ありがと!
きっと自分に打ち勝ってみせるよ!


†ゆう†さん、悩んでる時も、
いい事あった時も酒は欠かせないよw

ただ、飲む口実が欲しいだけなのかもw


盛さん、『TOMMYs KITCHEN』は、
朝方まで開けてるみたいだから、

ゆっくり行けるよ♪


\KING FXXK/ さん、
鹿児島、マジコイサーだったz♪

また、遊びに来てくれよなあ!


★ユリア★さん、んー

まだ答えられない...どうなんだろ?w


まりおサン、ほーw

よく草庵の技巧師を知ってるね?
残念ながら今回のアルバムには入ってないわ...

いまのところ、封印してるw


ユーイチ さん、雲仙ハムもってこーーいw
嘘だよ!真夏だから腐るz?w




ん?終わりか....?

こんなに溜まってたのに、
時間も相当かかったのに何故かきつくなかった。。。

みんなの沢山のコメントに目を通しながら答えてて、
なんだか目から鱗が落ちた気分だよ...


俺は何をそんなに考え込んでたんだろうなあー
元々、何もねえカス同然だった俺が失うものなんてねーはずなのになw

みんなが何を求めてるのか?とか、HIPHOPとは!とか...
人の目や意見がやけに気になっちゃってさー
冷静に考えるとバカみてえだわ...

みんなは素のままの俺を応援してくれてるんだよな!
コメント見返してて気づかされたよw

俺の感性、俺のメッセージ、俺の音楽を奏でるよ!
それがどう評価されようと、それが今の俺自身なんだ!って思えたz!

そして、今の俺に出来る事なんて、
逆に今の俺にしか出来ない事なんだよな!(これ我ながら名言w


うん!回答ルパンは俺の原点に戻れる場所だな!
そして、俺を応援してくれてる人たちへ少しだけお返し出来る場所!

本当にありがとう。。。



質問は不定期にしか返せないけど、
気になる事が合ったら、聞いてくれよ!

答えれる範囲なら答えるよ!


じゃ!またのう!




あ!





最後まで見てくれたみんなに告知!


遂に!2ND ALUBMの発売日が決定したz!!


2011.9.21...



刮目せよ!