今日、自分の出来る範囲で募金してきたよ!

銀行からなら直接、
宮城県災害対策本部に届ける事が出来るね!

みんなも自分の許容範囲内で出来る事を見つけてくれよ!

あと、普通に生活することに罪悪感を感じる事はないと思うz!

ただ、思いやりを持って行動しような?


て、事で俺も、、、

すごい悩んだ結果、
急遽、チャリティーイベントに参加する事にしました。

この状況で...
正直言えば、決して二つ返事とはいかなかったけど、

コレは俺に出来る事の一つだし、
俺はこの仕事に誇りを持ってます。

被災地の皆様、どうか御理解ください...


$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント

2011.3.25 [FRI] @MUSK 
START 22:00~6:00
 入場料 ¥1000

※イベントの収益金は被災地支援に全額寄付致します。

「MUSK」
住所 : 福岡県福岡市中央区 天神3-2-13天神センタービル3F
TEL : 092-716-2030


[ LIVE ]

BIGIZ MAFIA
ZANG HAOZI
大蔵兄弟
籠獅
T.O.M
FUNKY FRESH
RAKABEE
BIG DIE with MPC
XXL SIDE
TOKAREV
JAP-H
UNCHAINz MUSIC

[ DJ ]

JACKIE-K
MAJESTIC
AKINOBU
JACKASS
RAYZ-RO
KENBEAT


こんなにも沢山のアーティスト達が、
何か力になりたいと無償で快く承諾してくれたz!!


俺たちは音楽で力になれればと思ってます!

イベント会場であるMUSKの協力もあり、
チケットもいつもより格安の1000円です!

イベントの収益金は全て!
必要な物資に変えて被災地へ送る段取りも組んでます!

当日、募金箱も設置する予定です!
皆さんの御協力と御理解をヨロシクお願い致します!!


福岡近辺のみんな!
来週の金曜日は親不孝通りのファミマ横のビル「MUSK」で待ってるz!




PS:一人の力×みんなの力×音楽の力

きっと大きな力へと変わる気がするz!


沢山の人達が賛同してくれる事を願ってるよ!