How are you?

I'm fine thank you, and you?


んーーーーーー、ハッキリ言って...


書く事がない!w


それでも、みんなに会いたくて、

無理矢理、英会話で突入してみたよー♪



最近、寒いねー

風邪、ひいてない?


俺は、ひいてない...



そういえば、去年の話題だけど、

最後のM1グランプリ、遂に「笑い飯」が優勝したねー♪

いつも、一発目がめちゃめちゃ面白いんだけど決勝がね...

俺は、パンクブーブーのネタ好きだなー

でも、笑い飯、最後の最後で締めてくれて良かったなあー


.....................


そういや、、、

EL LATINO & Ms. OOJAのブログが、

それぞれ独立して新たに開設されたって知ってた?

EL LATINO blogはコチラから←

Ms.ooja blog はコチラから←


それぞれのカラーが合ってていいねー

ELさんは灰色の世界で、OOJAさんは淡色って感じ♪

一緒にやってても、
新たに自分のカラー、世界観を作り上げていく事って大切だよなー

それが、アーティストだと思うz!!


....................


ああああああああー

今、思い出したw

さっきの笑い飯の話題に戻るけど、

去年の末、
籠獅と東京、西麻布のCLUBに行った時に、

場の雰囲気に溶け込めない籠獅が、

一瞬だけ、テンションあがってた瞬間があった。


どうやら、

笑い飯のロン毛の方、西田さんを発見したらしい...

さすが、芸能人が集うと名高い西麻布だと、

俺もテンションが上がり、

遊びに来てた妹分のKANAに、

ファンです!って言って来い!と無理矢理行かせたら、


完全に人違いだったよw


しかも、よく間違われるのか...

ちょっと嫌そうだったらしいw


そんなに嫌なら、髪切れやー

籠獅の、あの嬉しそうな笑顔はどうしてくれるんだ!!w

...................



熊本、来てね♪