こんばんわ♪

沢山のコメントありがとなー
マジで嬉しいzー(泣

いつも、みんなからデケー勇気やパワーを貰ってるよ!!

本当に、人間として成長させてもらってます...

ありがとう。。。

俺も、この音楽に救われた一人だし、
最近、この音楽を通して誰かを救えたらいいな、って考えれるようになってきたz♪

ここ数年、音楽が少しキライになりそうなぐらい、
しがらみや現実、人生の壁にブチあたってた時期もあったけど...

みんなのおかげで、また音楽が大好きになれたz♪

音は楽しむもんだよなw


そして、、、

そんな楽しい企画が...これだあ!1.2.3→

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba


2011年1月8日(土)は親不孝通りがヤバい!!

毎年恒例の年明けお祝いEVENT『RUDE NEW YEAR SPECIALS』モチロン今回も開催!

しかも2部構成です!!

1部は・・夕方から親不孝通りの長浜公園横のDRUM Be-1で、、、

『ZANG HAOZI TOUR FINAL』

2部が・・22時から親不孝通りCLUB×4ヶ所で同時開催で、、、

『RUDE NEW YEAR SPECIALS』

(全ヶ所出入り自由)のクラブサーキット形式!!
各CLUBで内容やゲストがちがうので100%楽しめます!



気になるゲストは? 過去最多数のゲストが参加!!!

『ZANG HAOZI TOUR FINAL』(open 18:00~22:00)
GUEST : ZANG HAOZI / AK-69 / BIG RON / CITY-ACE /
EL LATINO / HOKT / SINTAI / TWO-J / 籠獅

『RUDE NEW YEAR SPECIALS』(open 22:00~5:00)
GUEST : BROWN SUGAR / DS 455 / DJ OLDE-E / EL LATINO&Ms.Ooja /
HMK SOUND / N.R.S. / OZROSAURUS / SHINGO☆西成 / Shitakili IX / 般若 /
まむしMC`S / and SECLET GUEST!!!!!!

この超豪華なゲストが福岡の新年を祝いに集まります!
この日の親不孝通りがヤバいって余裕でわかるでしょ!?

ミンナで集合して盛り上がりましょう!!!!!!



すでに問い合わせ殺到の先行前売りチケットが、

次の11月7日の日曜に発売!!

※このチケットを持ってると1部のTOUR FINALから、
2部のNEW YEAR SP.も全て楽しめるし、
V.I.P.ルームにも入れる!?等の特別待遇が用意されてます!


~特典付き先行前売りチケットの買い方~

電話予約で、、、

『11月7日(日)の夕方18時から23時』まで電話で受け付けてます!※ケータイも可!

この時間内に

『予約受付番号:0570-084-682』

に電話してチケットを予約してお近くのローソンでチケットを受け取るだけです!
※予約時にはメモの用意を忘れずにっ! 受け取り番号&受け取り期日をお伝えします!

今回の特典は、、、
ZANG HAOZIタオル&RUDEのステッカーです!
☆タオルはFINALの先行前売りチケットにしか付かない超レアグッズ!!


※2部のNEW YEAR SP.のチケットの買い方は次で発表します!


今回のRUDE SPECIALSもマチガイナイので絶対にミンナで遊びましょう!

GUEST&STAFF一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております! RUDE CREW



半端ね...

新年早々、全国を揺るがすアーティスト達が親不孝通りに集結!!

コレは、絶対来なきゃでしょ??w


一部のファイナルの先行前売りが、
タオル&ステッカーが付いて、しかも2部も顔パスで...

何と....4000円!?

2部は...前売り3000円!

俺と違って頭の良いみんなは、何が一番お得なのかは分かるよなあ??

DRUM Be-1のキャパは、約500名ぐらいなんで、

数には、かなり限りがあるゾ??


今週の11月7日(日)の夕方18時から23時の間は、

携帯握りしめとけやあ!!w

心も電波も圏外だったなんて言わせねーゾ!コラァ!!w