おはよ...

いやー、寝たあ!
夕方に帰宅してから、先ほどまで羽を休めてたんだけど、

疲労困憊していたせいか、
金縛りと悪夢の狭間みたいな所でうなされまくっとったわー

何か悪いモンでも、連れて帰ってきちゃったかな~??w


て、事で、、、

お待ちかねの3DAYZ with.AK-69のレポでもいきますかあ?
先に言っとく!かなりの長編だゾ??w

しかし、エンディングは...

見てのお楽しみ♪


木曜日の夕刻時...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C1695.jpg

お馴染み、サトシ君の所で髪を編んでもらう♪

先ずは、身だしなみを整えないとな?w

本当、サトシ君には毎度毎度、感謝してるz!!

俺のスポンサーをしてくれるって言ってくれてから、
一度も嫌な顔する事なく、毎回丁寧に仕上げてくれる。。。

きっと、キツい時や投げ出したい時もあるハズなのに、
自分の言葉に責任持って、
最後までやり遂げてくれるその姿に心からBIG RESPECT!!


そして、金曜日!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

まずは、久留米CITY!!
AK初登場!俺もソロでは初上陸!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C1696.jpg

約1ヶ月振りの再会♪
最近は、互いに再会を喜ぶ言葉もなくなったがw

まずは、
基山のサービスエリアで、伝説のかしわソバを喰らう。。。

やっぱ、改装してから味変わったよなー
それでも、AKさんは御満悦そうだったので、まあいいかw


リハを済ませて、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

このツアーの成功を祈願してパンカイ♪

マジで楽しい3日間になりそうだw

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

おお!これがレタシャブかあ!!
噂には聞いていたが、遂に御対面!!

平らげちゃっていいかなあ~?? by ピカデリー梅田

その後、夜の街を少しだけ徘徊して、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

Nice to me to you!! 久留米パーリピーポ!!
調子はどうだ?...って、聞くまでもねーなw

半端ねー!メチャメチャ元気じゃねーか!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

うっ...「手紙」の歌詞...思いっきり飛んじゃったw

マジで反省したよ。。。

軽く飛ぶとかじゃなく、
中断して初めから無かった事にしちゃったもんな...

感動もクソもねーw

ひ、ひいちゃった??

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

二人揃えば...
当然、何をKICKするか分かってるよなあ?

教えてやるz!遊び方のA to Z♪

二人の息はピッタリだろ?w
もう、この曲はかなり洗練されてきたz!

まさに、阿吽の呼吸♪


そして、、、

この日は、俺だけ会場に残り...
反省の気持ちも込めて、最後までサインを書きました♪

その数、なんと200枚w

数人のお客さんが、、、
「手紙の歌詞とんだの可愛いかったです♪」って...

えーーーーーー?逆にっ??
そんなに甘やかしたらダメだって!すぐ調子に乗るからさっ!w

あ、、、
しんシールは、見事に自宅に忘れてました...

合い言葉の「ピカデリー梅田!!」って言ってくれた人達、、、

本当にスマンw


ツアー2日目...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

本日は小倉CITY!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C1698.jpg

長崎の「想夫恋」のバソキヤしばいてツアー再開♪

AKは、このお店の名前の由来を、、、
きっと、亡くなった旦那の事を想い作った焼きソバなんだ。って言ってたけど...

絶対違うだろっ!!
勝手に未亡人にするな!w

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C1697.jpg

そんな未亡人の作る焼きソバは、、、

やっぱ最高にウメー♪

ここの焼きソバは、彫桜の兄さんに教えてもらってから、
俺の大好物の一つ!博多にもあるゾー!!


それから小倉にGO!!

車内の中での流行語は、、、

『ひいちゃった??』

これも、実はピカデリー梅田w

今回の俺たちのキーワードは、
間違いなくピカデリー梅田だったよ??

ピカデリー梅田とは、
ガキの使いに出演してる入れ歯のお爺ちゃんなんだw

ちなみに、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

このお爺ちゃん♪
めちゃめちゃヤベーw

今、完全に俺たちの中でブームだよ?

そんな、大爆笑の中、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C1699.jpg

あっ!という間に小倉に到着!!

小倉の街並みが見渡せる素敵なホテルまで用意してくれて、
主催のセイタロウ君には、いつも本当に何から何まで...ありがと!

丁重にリハを済ませ晩飯へ→

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

おお!前から聞いてた伝説の焼き肉屋!花たれ!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

レバ刺しを、わんこソバのようにかき込んでくれ!ってw

まじコイサー♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

肉がデカイ!!が、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

めちゃめちゃ柔らかくてウマ過ぎる!!
正直、今まで食った焼き肉の中で一番ウマかったyo!!

鬼のように食いまくりたかったけど...
LIVE前の為、8分に控えたのが心残りだw

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

花たれの女将さんに、感謝の気持ちを込めて、

御馳走様でしたあ~♪
絶対、また来ます!

てか、今年中にもう一回行きたいなあ。。。
完全にプライベートでねw

ホテルで精神統一する為に時の部屋へ→

失敗する事を恐れちゃいない..
しかし、同じ失敗を繰り返しは絶対にしない...

............

くかーーーー♪
いつの間にか寝てましたw

体力も回復した所で、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

久しぶりだな!小倉パーリピーポ!!
てか...なんて密集率だあ!!w
全く酸素がねーゾ♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

なんと!club REDがオープンして以来の集客数!!
みんなも、息苦しくてヤバかっただろ??

誰か倒れないか、ちょっと心配だったz...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

それでも、最後まで全力で盛り上がってくれたなあ♪
俺もテンション上がり過ぎてスピーカーの上まで登っちゃたz!w

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

この日のA to Zもコイサーだったろ?
どうだ?この阿吽の呼吸w

てか、お客さんも完璧に一緒に歌ってたな♪

名コンビ!!のレスポンスには、マジで感動したよ...

いつも、本当にありがとう!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

この日は、籠獅も遊びに来てくれたz♪

みんなでイベントの成功を祝いシャンパンを開けようとした、その時...
まあ、ここから先の話は来てくれたみんなの心に止めといてw

ソレに関するコメントも、絶対するんじゃねーゾ?w

俺たちには、やるべき事がある!目標もあるし夢もある!!
その志に、恥じる事なんて何一つ無いに決まってるだろ??

良いとか悪いって事じゃねー
何かに命を賭けるって事は、そういう事だと思うz?
今は音楽に対する覚悟が違うんだ!おととい来やがれっ!!

だから...


全く、ひいてないよ~w


『RLOW写真館』

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

えっ?
最後のBELはいらなかった...??w

カメラがいいのか、腕があがったのか、
RLOWの写真は、やっぱデジカメとは違うわー

てか、まだ飽きてなかったのか...
いつものRLOWなら、既にゴミ同然だゾ?w


いやー、小倉の夜も最高だったわー♪
これからもclub REDをヨロシク頼むz!!

セイタロウ君、ありがとう!心からデケー感謝!!


ツアー3日目...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

最終日は、熊本CITY!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

おはよう..ございます...
や、ヤバい...声が出ない...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

本日の昼食は「にぼらや」。。。
熊本は、にぼしラーメンが有名だよなあ?

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

おおっ!ウマい!コレは意外!!
ラーメンは、とんこつか味噌しか考えられなかったけど、

コレは、かなりイケル♪

てか、おいっ!BEL!
何でお前の食いかけの画像だ??w

一気にマズそうじゃねえか...

それから、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

熊本市内のタワレコさんに挨拶に!!
ポップを書かせてもらったから、是非チェックしてくれ♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

あと、福岡の久留米店と直方店も挨拶に行ったから、
近隣の方はCHECK THIS OUT!!


そして、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

久しぶりだな!熊本CITY!!

総勢600人??w

離れた地で、少し不安だったけど、
俺のアルバムもばっちりチェックしてくれてたなあ!!

心から感激だz(泣

ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

例え、この声が尽きてでも、
俺のLIVEを楽しみに来てくれたヤツの為に最後まで全力で歌いきるz!!

ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

福岡から離れた熊本でもしっかり浸透してたな...
前までとは、何もかもが違い過ぎて...

何て言っていいのか、分からないけど、、、

本当にありがとう。。。

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

この日は、2階席からAKのSHOWを久しぶりに見たけど、

また、スキルUPしてるわー
まさに、天井知らず...

そして、本当に良く動く。。。

ステージがデカければ、かなり動かないと、
小さく見えるもんなー

また、色々と勉強させてもらったよ。。。

ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

でら、あちー話!泣ける話!クソくだらねーよなアホな話♪

どうだ?
遊び方のA to Zは、シッカリ伝わったかあ??
以前より格段にレベルアップしてただろ??w

終了後...
この日は、抽選100名様に、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

感謝の気持ちを込めて二人でサイン会♪

俺のサインにも、心から喜んでくれて本当にありがとなあ!!
「いりません!」て断わられたらどうしよう...て思ってたよw

まだまだ心配性なんだ♪


そして、3DAYZツアーは無事終了!!

って事で~

今日は、皆で打ち上げに決まってんだろ!w
朝までとことん飲み散らかすz~♪

ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

ウンウン♪

俺もAKもRYOTA君も、全くもって写ってないねw
な、なんで...?
一応メインじゃねーの?w

犯人はコイツだあ!3.2.1...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

DJ CALI THE BEL a.k.a マーライオンw

この日、
BELは弱いにも関わらずムチャクチャ飲まされて、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

マーライオンのように、吐き散らかしていた...

最後は、熊本の病院に点滴打ちに行ってきたんだとよw

ソレには、さすがに、、、

ひいちゃったw


この日は、朝方までアーケード街をブラブラしてたのに、
俺たち一行を発見したのは3組だったなあ??

おめでとうございます♪


翌朝、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

熊本でお世話になったJungle Hutに挨拶に行って、
HARDな3日間は終了しましたとさ♪

プロモートしてくれたRYOTA君をはじめRUDE STAFFの皆さん,
各地でサポートしてくれた皆さん,各地元のアーティストの皆さん,
各会場のSTAFFの皆さん...

そして、何より遊びに来てくれたみんなあ!

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!



PS;最後に、、、

AKが別れ際に言ってくれた言葉...

今だから言えるけど、

シンとは、こんなに気が合うのに、
以前のシンの状況やモチベーションじゃ、

もっと自分が先に進んだ時に、
一緒におれんくなるかなあ...って考える事もあった。

でも、昨日の熊本のLIVEを2階席から見て、

そのステージや、お客さんの反応を見た時に、、、

シンも本当に、こんな風になったんだ...って、

心から感動した...って言ってくれたよ。。。


何より嬉しかったわ...


いや、俺も、、、
どんどんスゴい事になっていく兄弟を見て、

状況や環境、見えるもの全てに違いが生じた時に、
もう、会う事も少なくなるな。って感じたから必死に努力できたんだ!!

いつの頃か、俺も同じ光景を見たくなってた...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

まだまだ、未熟でスマンけど、
こんな形で同じステージに立てる事を心から誇りに思ってるz!!

物語は、ダメなヤツほど最後は感動出来るだろ??w

俺も絶対、ヤバいドラマを見せるって約束するから、
これからも名コンビ共々、応援ヨロシク頼むz??


運命の歯車は、まだ錆びついていなかったな..
神様、本当にありがとう。by ザンハオ