おいっす♪

久しぶりw

べ、べっ、別にっ...
ずーーーーとゲームしてたからブログUPしなかった訳じゃねえゾ!!w


ちゃんと、歌も書いてます!!

全く、みんなの厳しい目が想像出来るわ...


て、事で....

レッドデッドリデンプションもクリアしたしw

今日から人生再開するゾー♪


ああああ!!

てか、ツイッターでフォローしてくれたからフォローを返したら、

フォロー解除する奴いるよなあ??w

そういう作戦なのかあ??マジ、意味わかんねーし...

こっちも解除しようと思うけど、

もう、1000人近くいるから誰が犯人なのか特定できねーw

もし、特定する方法あるなら教えて♪


$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-100911_154806.jpg

BEL画伯の新作♪

BELは初め、遊びのつもりだったが...
最近、いっちょ前に人の評価まで気にしだしたゾ??w

俺はこの画風スキだけどなー

まあ、人それぞれ感性が違うって事だろう...


ヨシっ!!

今日は、久しぶりに回答ルパンさんに来て頂いてるから、

さっそく登場してもらいましょう♪

かいとーーーーーールパン!!w



☆マメ氏☆さん、約束の日とか、あの日とかって...

意味深に聞こえるけど、小倉だよね??w

ちゃんと、覚えてるよ♪

ベルのセルフタイマー撮影??

ああ、大阪でね!!

アイツの私生活にはなるべく関与しないようにしてるw


あさみサン、やさぐれナイトには、

行かずに、ゲームに没頭してたw

最近、酒飲んでないから体の調子がめちゃめちゃ良いわー♪

禁煙は出来てないけど...w


なほサン、お勧めゲームかあ...

12月にPSPのモンハンがでるよw

ソレは、PS3に繋いだらオンラインも出来るらしいし、

おそらく、みんなですると思うz♪


MIDORI aka BIGReen さん、.....w

常にヤサグレてるミドリさんは是非行くべきだと思うよ!!


Mi.com さん、俺は、、、

ゲームしておとなしく家で過ごしてたね~w


mamさん、酒とタバコは、、、

熟睡してるようで、してないらしいゾ??w

最近、酒飲んでないせいか、かなり眠りが深い気がする♪


あと、子供の眼ね!確かにw
俺は、この汚れた手で触れる事さえも躊躇してるから...


laichiさん、タバコ...

やめてないw

でも、家にいる時は一日3~4本ぐらいなんだ♪

酒飲みに出掛けたら2箱近くw

名前はねー

岡山からの記憶じゃない!!w

そんなに頭脳が発達してる訳がない!!w

大阪のアーティストの人が話してたから知ったんだ!!

ライチさん??って聞いたら、そうそう!って言ってたからw


さえばりょうこ♪さん、BIG RONの、

新作は、もちろんTSUTAYAにもあるはずだゾ♪

是非、チェックしてくれよ!!

ピザは薄い生地がいいよなあw

と、歳かな??w


勇太さん、MODSは分かるゾ♪

あと、横道坊主も大好きだよ!!


キティ子☆さん、俺は、

福岡に住んでるよ!!

ちなみに53年式のマザファッカーだz??w

ママ、頑張ってね♪


S.S.C. さん、久留米のチケット、

もう、売り切れたのかなあ??

ツアー詳細のインフォから問い合わせてみて♪


かなちむサン、さすがに、

3DAYZは、体力いるねー

もっと、走り込まなきゃね♪

でも、最近ちょいサボり気味だw

頑張るわー


★ユリア★ さん、この牧のうどんは、

空港の近くだよ♪

好きなの??w


神女★さん、覚えてるよw

次は小倉でマメ氏さんとね♪

今回は、飲み過ぎないように気を付けるよw


WATARUさん、おお!

あの時は、タバコ何本もありがとうなあw

タスポがいるようになって、本当不便になった....


ハオジJr さん、いや....

サクセスは違うだろ!!w

そう言えば、、、

毛が生えてなくても、カミソリで毎日剃り続けると、

うぶ毛が濃くなって髭が生えるって話を聴いたゾ??

頑張れ♪

あと、俺も親不孝ばっかだよ...

早く孝行したいわー


唄うたいの豚バラっとサン、Shualzが、

着てたTシャツは、

イベントのTシャツっぽいよ??

にわかせんべい♪


NA-Oさん、草庵の技巧師を知ってるのかあ??w

今は、トラックを作る予定は全くないねー

いつか、余裕が出来たときに出来たらいいなあ♪

てか、相当マニアックな情報知ってんなあ??w


めぇ汰さん、Shualzは、

普段は、コンタクトみたいだゾ?w

制作する時の眼鏡って、ちょっと憧れるなあ♪

俺は、視力2.0あるから必要ないがw


ゴンジロウさん、キャベツ太郎って、

まだ、あるのかあ??w

探してみよ♪


まさかつサン、好きなラーメン屋...

あまり詳しくはないけど、

朝方、〆に行くラーメン屋は、

長浜屋か、一欄だね♪


Bambiさん、DVDは、

まだ、出してないw


Kagetoraさん、新潟、長野かあ、、、

全く呼び屋さんと繋がってないんだよなあー

いつか、絶対行くから待っててくれよ♪

いつも、アツいコメントありがとw



あまり質問されてる記憶がなかったけど、

結構あったなw

待たせてゴメンよー


では!サラバッ!!