オッス!!
先ほど、福岡に帰って来たz♪

今、送られてきてる写真を見たけど...

これは、かなりの長編になりそうだわw

最後まで付き合ってくれよ?

では、先週の金曜日に記憶の針を巻き戻して...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

この日、ついにKICK OFF!!
ツアーの成功を祈って、日本酒で乾杯♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

CALI THE BEL, 籠獅, ZANG HAOZI, DJ RYOTA..

みんなで焼き鳥を摘みつつ本番を待つ...

STAND BOPでのLIVEは、メチャメチャ久しぶりなんだ。。。

色々な想いが詰まってる場所...
KICK OFFに、まさに相応しいクラブだz!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

そして、遂に開幕♪

なんじゃあああ?この人の多さはああ!?
お客さん、フロアまで入りきれてねーしw

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba
$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

もう、10年以上前に、、、
ラッパーとしては、初めてマイクを握ってステージに立ったのが、

ここ、STAND BOP!!

誰もいないフロアに向かって世の中に対する不満やメッセージを、

仲間たちと叫んでた...

ソレが、今ではこんなにオレの歌を聴きにきてくれる人達がいる...

今まで煙たがられる事はあっても、
求められる事なんてなかった俺にとってマジで感無量だったz(泣

ありがとう。。。

そして、この日は、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

籠獅とSINTAIともフューチャリング曲を歌ったz♪

やっぱり、俺たちは...
あの時と何も変わらねえよ!

だって、今も不満やメッセージをこの場所で歌い続けている!!

We are... NEVER CHANGE!!

KICK OFFから来てくれたみんな!1月8日のファイナルも頼むz??

絶対、このツアーでもっと成長して、
みんなの元に帰って来るって...約束しただろ?w



翌日、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C1634.jpg

大好きな飛行機の窓から。。。

おおおお!!w
やっぱ、関西デケーなあ♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

大阪と言えば、コレだよな??w

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C16360001.jpg

先ずは、たこ焼き食わなきゃ始まらねえだろ??

てか、コッチのたこ焼きはカリトロなんやねー
やっぱ、本場は美味いわー♪

大将に、サインを迫られて嬉しかったけど...

俺の事は知らないらしいw

な、何故だ...?とにかく貰っとけ!みたいな?w

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C1635.jpg

神座のラーメンも美味かったなー
スープが、あっさりしてるのに濃厚な所がコイサー♪

むかーし、大阪の道頓堀に行った時に食った記憶がある....
確か、焼き肉と寿司食った後で店に入った記憶もある....

店員に、めちゃめちゃ並んでまで食って残すんかい!!って、

顔されてた記憶があるw

時を超えて美味かったz♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

YES!!リハでBIG TWO-J君と合流。。。

久しぶりに楽しい夜になりそうだz♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

夜は、お好み焼きを御馳走になりました!!
広島風も激ウマだったけど、関西風もコイサーだねー

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

今回、呼んで頂いたHOOD STAR, H-TOWNの皆さん!!
AZS!今後ともヨロシクお願いします!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

初めまして!H-TOWN!!
みんなに会えるのを、めちゃめちゃ楽しみにしてたz!!

BINBINだz!!が一発で受け入れられるとは...さすが関西w

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

この日は、TWO-J君と一緒という事で、
「Represent dogs」をブチかましたz♪

この為に、順番まで入れ替わって貰ってスイマセン...
ありがとうございました!共にステージに立てて光栄です!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

初めて来た地なのに快く迎えてくれてありがとうなあ♪
H-TOWN!また、絶対やってくるz!!

九州にも是非、見に来てくれよ?ちと、遠いか...

あw
この日、遊びに来てくれた関西弁の親子愛には本当に心打たれましたw

すごく楽しかったよ!ありがとう!
二人のやりとりがマジで可愛いかったわー

てか、親子に見えねーw

いつまでも二人仲良く応援し続けてね♪

朝まで、TWO-J君、HOOD SOUNDのヒトシ君と飲み散らかし、、、

2時間だけ寝て京都駅へ...

(BELは、ここから別行動)

(別に、BELの情報はいいかw)

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

昼過ぎには、名古屋のダイヤモンドホールでリハ♪

そう、この日は...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

69party!!
PUBLIC ENEMY RELEASE PARTY & MIC CONTEST vol.3 FINAL!!

俺は、シークレットゲストとして参加させて貰ったz♪

もちろん...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

教えてやるz!遊び方のA to Z!!

半端ない人の数の中、めでたいステージで...

BINBINだz♪を叫ぶ俺w

少しは名古屋でも浸透してんのかな...??
この卑猥な言葉に、でけー反応してくれてありがとよw

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

完全にプライベートで遊びに来てたDSの御二方と、
審査員のネームパネルで遊んでみたり??w

そして、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

イベントは大成功♪
兄弟!リリースおめでとう!マジで最高のステージだったz!!
また、俺も頑張れるよ!!

出演者の皆さん、お疲れさまでしたあ!!

そして、腹が減りまくってる俺たちは、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C1642.jpg

ミセン??という、有名な中華料理屋さんに→

水野さん、この日の後半、
一緒にBARまで行った事覚えてますか?w

貴重な話をありがとうございました!そして、御馳走様でした!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C1643.jpg

ZANG HAOZI, 小松社長, AK-69...

途方に暮れてた俺を拾ってくれた小松社長。
不自由なく音楽を出来るこの環境に心から感謝してます!!
これからも、色々とお世話になります!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C1644.jpg

DJ MOTO君と。。。

いつも良くして頂きありがとうございます!!
名古屋サイコーです!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

そして、アフターでみんなガッチャガチャ♪
OLDE-Eのあんちゃんは、グラスを割るは最悪だったw

敬語を使え!!が、ひたすら夜の帳に木霊してたとさ...

AKの帰宅後、、、

俺は、まだ遊びたりーーーん!!
で、小松社長にワガママ言って飯連れってて貰いましたw

御馳走様でした&お疲れさまでした♪


ふーふー

な、なげーw


いや、一気にいこーか♪


翌日の月曜日....

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

MO BOUNCE STUDIOへ→

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-101004_1540~01.jpg

フフフフッ...
只今、レコーディング中だz♪

何のRECか、めちゃめちゃ気になるだろう??

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C1647.jpg

CRAY-G, ZANG HAOZI, DS455, CMD for DAZZLE 4 LIFE...

実は、このメンツでDSのトリュビュートアルバムに参加!!
CRAY-G君もCMD君も初対面だったけど、一体感はバッチリだz♪

どの曲かは、発売してからのお楽しみに!!w
最高に盛り上がる、アノ曲だz♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C1648.jpg

ZANG HAOZI,Kayzabro,AK-69,DJ PMX,RIMAZI…

AKさんも遊びに来てくれたゾ!!

RIMAZI君のスタジオワークは、相変わらず録りやすい。。。
次回作のビートも、またお願いしてるz♪


意外にも、早く終了した為...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C1651.jpg

DJ OLDE-Eも合流して、風来坊で打ち上げ!!
終始、変な話で盛り上がってたわ...w

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C1649.jpg

何回来ても、ここの手羽先好きだなー♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C1650.jpg

味噌カツもバヤイ。。。

そして、酒が入った俺たちは、夜の繁華街へと消えていきました....

OLDE-Eさん、御馳走様でした♪

ここでも俺は、まだまだ遊び足りなかったw
(Pさんに、ワガママ言うがあっさり断られる)

チャンチャン♪

火曜日、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-HI3G00210001.jpg

この日に名古屋入りしたD+CとSINTAIと合流して、

みんなで昼食♪

(AKは約束してたのに、来なかった!!)

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-HI3G00190001.jpg

帰りの飛行機まで、あまり時間はなかったけど、

どうしても一度食ってみたかった....

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-HI3G00200001.jpg

あんかけパスタ♪

ELさんやOLDE-Eさんは、週に三回も食べるとか?w

ウンウン!美味しいねー!!
月に一度は食いたいほどにウマい感じだな!!w

まあ、福岡にはないし丁度いいか...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C16550001.jpg

D+Cから貰ったスカルの石。。。

スカルには、「不滅」という意味があるらしい...
死んでも骨だけは残るからだとか...

確かになー!貴重な物をありがとー!

ヨシ!石屋のタダシにリニューアルして貰おうっと♪


て、事で濃い5日間のレポは終了だz!!

最後まで読んでくれた?w

また、すぐ週末3DAYZが来るんで、休養シマス....

オヤスミ...ナ...サ......くかー♪


PS:またまた、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C1652.jpg

バガーチの服もらっちゃったz♪

AK!いつもありがとー!!
(昼食は、放置プレイされたけどw)

ミニスタも、いつも遠くまで届けてくれてありがとなあ♪