昨日の、焼き鳥の値段の話...

1000円÷焼き鳥4本=1本250円!!

た、確かにw

俺...ぶ、文系だからさっ!!

数学苦手なんだ♪
数字見てたら頭痛くなってくるw


ハイ!静かに!!
では、教科書の7ページを開いて!!


12 E.D.E.N

この曲のプリプロ(仮録り)が完成した時は、

すごく舞い上がってVanQuishを無理矢理、
酒に付き合わせたのを覚えてるわー

初めてROCKとHIPHOPをうまく組み合わせれた感覚がしたよ。。。

ビートは、Shualzと一緒に制作。
色々なジャンルを聴いて、試行錯誤したなあ。。。


エデンは、旧約聖書の「創世記」に登場する理想郷の名。

エデン自体は、楽園なんだけど、

この話は、
禁断の実を口にした事がきっかけで、

エデンを追放されたアダムとイヴの失楽園の物語。

例え悪でも孤独よりはいい...

いけないと分かっていても、温もりを欲してるのが人の性。

浮気とか不倫とか、当然しないにこした事はないけど、
ソレにはきっと理由があるんだよなあ...

男でいたい...とか、女でいたい...とか。。。

ソレが例え結ばれない二人でも、
その人といる事で、自分が生きてる鼓動を感じる事が出来るとか...

そんな地に堕ちた男女の物語を、ハードコアに仕上げてみたz♪

まあ、一言で言えば...

狂ってるナンバーw



13 Precious memory for two of us

ビートはNEW Tracks!!
この曲も、かなりROCK調だねー

二人だけの特別な思い出...というタイトル。

ある日、突然出会ってしまった二人は身分不相応...

雨の中、、、
遠い空に向かって想いを叫んでる男をイメージして書き下ろした歌。

ロミオとジュリエットの超現代版を想像して聴いてくれよ??

もしも、君の相手の家柄がとても良くて、
君が全くの身分不相応でも、決して身を引く事はないと思うz??

きっと、二人はPreciousだから♪



ハイ!教科書閉じて!今日はここまで!!



PS;昨日、変な夢見たよ..


俺は何度も刑務所に入るんだけど、

出所する度に友人らしき男に計画を持ち掛ける。

だけど、必ず俺だけパクられる...

何度も繰り返した後、、、

最後に友人が泣きながら...

「何で、そんなキラキラした目で俺を見るんだよ~」


で、目が覚めた...

どうやら、その友人は俺を密告してたらしい。。。


コレは一体、なんの前触れじゃあw