オッス♪

最近、無性に朝方ラーメンが食べたくなるザンハオです。。。

まあ、我慢して寝るけどね..
夢の中で食ってるw

BELのブログのせいかな...
カリザ美食なるコーナーでラーメンばっかだし!!

美食ってか、ただの昼メシ載せてるコーナーにしか思えん!w


えーと!?

一昨日は、、、

BAR OVERで浴衣祭りという事で...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C1530.jpg

軽くお手伝いさせて貰ったz♪
雲海酒造さんのハッピまで着て...。。。

VIZZYは、本格的だなw

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C1531.jpg

この氷の器の中で焼酎の水割りが出来てるんだz??

美味そうだろ?w

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C1532.jpg

ROCK STARと割ってもコイサーだったわ♪

てか、最後は、
何故か業者さん達とメチャメチャ仲良くなってたw

そして、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C1534.jpg

金魚すくいに夢中になる俺♪

ガキの頃以来でかなりハシャいでた気がするw

て、事で軽く祭り気分を味わった週末でした...

最近、酒ネタばかりでゴメンよー



でも、密かに次の制作に取り掛かってる事は、


まだ、誰にも言ってないから..

ここだけの話にしといてくれ♪



PS;あ、悪いw

金魚はすくえたよ!!

デメキンばかりw


やっぱ、視界が悪いのかなー