今日は、、、

家でゆっくり休養してます...

あ、コラムは終了したんだけど、、、

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C1523.jpg

今月号のカスローにも掲載させて貰ったんで、
是非、チェックしてくれよ♪

いつものモノクロなコーデとは裏腹に今回のテーマは夏だz!!w


という事で....

レディ~ス&ジェントルマ~ン♪

お待たせしました!スカートは短く!お楽しみは長く!

回答ルパ~ン!in the House!!


ゴンジロウさん、男とペアではちょっとw


あっチャンさん、金曜の朝方はマーズに行ったゾー♪


雷鳥さん、マカって何??

精力剤??w


☆マメ氏☆ さん、ヨーグルッペ...

オレも約10何年振りかに見たよ♪

あと、確かに俺は変わり者だろうなー♪

アレは、
本能を開化させてくれるんだ??

ありがとなー
出来る限り着けさせてもらうよ♪

海に行く時は、ちゃんと水晶で浄化させてたからw


トラファンさん、ゴメンよー

中々、タイミングが合わんわー


まことサン、あさみサン、

ゴメンゴメンw

えーとね、、、

腕組んで右手が上、
手を合わせて右が上なら右脳派らしい!!
逆なら左脳派ね!
ちなみに俺は、腕は右、手は左だったからMIXらしい!w

あと、海は海の中道の河口だよ♪

OVERは、大名にある後輩のJUNがやってるBARだねー

JUNは、めっちゃ気さくな奴だから一度行ってみて♪


☆サンペイ☆さん、まだ、筋肉痛だねーw

パーマ液の匂いって、
みんなの中では、お洒落した匂いがするんかな??w

海は、海の中道の河口だねー♪


YUKI 22さん、右脳派は、感覚、直感、イメージ...

物事を直感的にとらえる芸術家に多いんだって!!

左脳派は、論理、分析、計算...

論理的な人が多いとか..


まきサン、海はいいよー♪
日焼けしたけど、皮は剥けなかったねー

ちゃんと、クリーム塗ったからかなー


KYOHEIさん、タバコはねー

飲みに行くと1箱半ぐらい吸ってるけど、

普段は、1箱吸わないよー


元逃亡者さん、もちろん、覚えてるゾ!!

あの時は、コメント消してゴメンなー

でも、本当に良かったよ!
初給料でアルバム買ってくれたのかあ??w

マジで嬉しいz♪
俺ももっと頑張るから、これからも応援ヨロシク頼むz!!


ユウさん、おお!

ブラジルが優勝したみたいだねー


YOSHINORIさん、この前は、

朝早くにゴメンなーw
鳥花で会った時は、是非、声掛けてくれよー


ひとちサン、岡山で歌った曲は、

1、12、17だねー
また、岡山行く時は遊びに来てくれよー!!

てか、一回聴いて覚えてたんだ??w
すごいねー♪


(´ω`)さん、いつでも、

気軽に話掛けておいでー
俺のサインなんかで良ければいつでもどうぞー♪


mam…さん、今のところは、

大阪1日だけだねー

ヨーグルッペは、マミーをまだ甘くした感じ♪
ガキの頃、~っぺっていたねーw


田舎のクズさん、大分も、

今、どうにか行けるように検討中だゾー♪


★ユリア★ さん、俺は、

宮崎出身だゾー♪
もう、博多に来て14年になるけどねー


りなサン、おお!

虎の絵を当てた、京都の林莉奈さん!!
もちろん、覚えてるよー

関西にLIVE行く時は是非、また見においで♪

さえばりょうこ♪さん、俺も、

ガキの頃以来のご対面だったから...
昔は、缶じゃなくてパックだったw

九州限定なんかなー



THE END...

本日の営業は終了致しました。