こんばんわ♪

実は前から分かってたんだけど、
俺自身が中々、このランキングを探せなくて報告遅くなったよ...


なんと!?

オリコンチャートインディーズランキングで、

初登場9位だったゾ!!w

下のURLから確認出来るz!!

オリコンチャートHPはコチラから←

本当、みんなのおかげだなー

初のデビューアルバムで、
素晴らしい快挙を遂げる事が出来たよ!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

素直に嬉しいz...マジでありがとう♪


って、この絵は....

なんと!BELが書いたらしいw

かなり上手くねー?w



さあ、答えますか...

☆マメ氏☆ さん、いや、

裏を返せば弱いって事ではなくて、

負けてもいい覚悟があるから、
人の言葉に惑わされないって事w

あ、プレゼントありがとね!!
ベルにまでw


天使と悪魔さん、

TOMも今、制作してるよ!!


★ユリア★さん、お盆はねー

普段と全然変わんないねー
毎年、里帰りもしないしねー

逆にお盆って何してんのー??

地毛はねー
今、10cmぐらいかなー

あと、女性の髪かあー
昔は絶対、ロングだったんだけど、
最近は、ショートの魅力も分かるようになったかなーw


RED MAN aka 西郷DONさん、

俺は、別に特別じゃないよー

みんなと何も変わらないし、
むしろ、前はダメな奴だったよw

ある日、自分が何になりたいのか...
どうすれば、その自分に近づけるのか...

を考えて行動するようになっただけ。

時間だけは、みんなに平等だからね!!


勇太さん、ファミマの前で、、、

サイン書いたのは覚えてるよ!!

あと、、、
RUDEは、途中からでも入れただろ??


NGS-Gさん、うん!何となくw

また、長崎の時は遊び来てねー♪


さえばりょうこ♪さん、バックステージパスは、、、

RUDEのフライヤーに応募の仕方が書いてるみたいだよ!!


☆サンペイ☆さん、RUDE最高だったz♪

次は、是非おいでよー

あと、
結婚願望というより子供は欲しーなー♪


りなサン、サカナクンってw

お酒美味しく頂いたよー
本当にありがとうねー♪

また、遊びにおいでよ!!


angeloさん、小倉!って聴こえたよw


みみみサン、サインぐらい、

いつでもどぞー♪



★みか★さん、

遅くなってゴメンよー

★みか★さん、お誕生日おめでとう♪



まりたんさんサン、カラオケ入ってないねー

入らないのかなあ??

俺も知りたいw


Bambiさん、トマト育てるの、、、

めちゃ簡単だよ!!w

なるべくデカい鉢がいいねー
一度やってみて♪

おお!5歳の子が俺の歌を??w


kanabunさん、無人島??w


バーベキューセットと肉と酒♪


ZANG HAOZI2さん、RUDEまでの一週間は、、

完全に禁酒してたz♪


(´ω`)さん、俺のTATTOOは、

全て彫桜さんだよ♪

SCAR TATTOOのブログはコチラから←


N-Booさん、髭って遺伝すんの??w



PS;BELは、、、


運動神経もいいし、

真面目だし、

絵もウマい...


顔も巷ではAKに似てるとか....


何が悪いんだろう??


あ!

変態だったw