オ、オス...
まーーだ、一昨日の酒のダメージを引きずってるよ...

いや、コレは筋肉痛だ...

またまた、最後はみんなで運動会さ♪

俺たち輩の祝い事には付き物だろ?w


一昨日は、、、
俺の大切な弟夫婦の結婚式だったz!!


$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

挙式から参加♪

この、静粛なる神聖な雰囲気は苦手...

一番、良い時に限ってクシャミが出るもんなーw
体質がコメディーなのかも知れん...

籠獅に、、、

笑う所じゃねーやろ!!と、突っ込まれる...

いやいや、クシャミを我慢したら変な声が出ただけ。。。

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

まあ、いいか...主役もコメディーやしw

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

二人とも純白が似合うねー♪
本当に心まで純白で真っすぐなカップルなんだ!!

新郎は昔、全身真っ赤な集団の4代目の頭だったけどなw

ソレに比べて....

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C1305.jpg

アーティストにも見えない!!w

披露宴での俺たちA席の担当の女の人は最悪だっただろう...

酒!!飯!!
テーブルマナーなど俺たちが知る訳もないw

小林さんだったけな??
お疲れ様でした♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C1308.jpg

肉ーーーーーーーーーーーっ!!

最近の結婚式の料理って美味しい所が多いねー
籠獅は人の分まで食べてたよ...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C1310.jpg

主役の二人と輩たち♪

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C1306.jpg

お祝いの歌もピアノ弾き語りで披露したし...

えーと、尾崎豊の『I LOVE YOU』だったかな...??(ウソ)

ピアノ弾けない...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

最近のキャンドルサービスは洒落とるのう...

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

VIBEのSTAFF達♪
秋芳は、現MUSKのVIBEでも働いてたんだz!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

TAKE03の愛娘の愛梨と野獣たち...w

大きくなったなあー
ケツ触りまくってやったz..ヒヒヒッ。

大人になったら犯罪だから今のうちになw
てか、その前にTAKE03に殺されるわ...


そして、2次会へ→

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

秋芳!本当におめでとう!!

今までと何も変わらない..

俺たちは、ずっとファミリーだ!!


だけど、一つだけ俺からお願いがある!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

もう、酔っぱらってのキスはコレで最後にしようw


てか...こういう写真、一体何枚あるんだ!?

ソレを披露宴のモニターで流すな!!w

しかも、顔が気持ち悪りいー
完全に受け身じゃねえか...ギャグなんだから少しは笑えっ!!


お食事中の皆様、大変失礼致しました。。。

只のバカなんだw

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

そして、輩たちの狂想曲は鳴り止む事なく朝を迎えましたとさ♪

んー、、、
俺が一番テンション高かった気がする...

一般の人達はドン引きしてたもんなーw
俺たちの中では普通なんだけどなー

てか、弟分の目出てぇ席だ!当然だろうがあ!!

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba

いやー、感動したあ!!
最後の挨拶の時は、思わず心の汗を隠しきれなかったz!!

リアル、ワンピースだったな♪
この二人なら大丈夫だ!!

末永くお幸せに...

二人とも大好きだz!!