東京特化許可局東京特化許可局東京...

こんにちわ...
早口言葉が異常に苦手なザンハオですw

昨日は野外での撮影だったz-♪

撮影現場にRYOTA君と共に現れたのは、、、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C1131.jpg

うおー!!
めちゃめちゃエロいw

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C1133.jpg

イタリア生まれのマセラッティー♪
イタリア人とのハーフである俺に合わせてくれたんだってw

前日の回答を見たRYOTA君に、そう言われました...
アレは、真っ赤なウソですw

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C1132.jpg

みんなエンジンを見て...

やべー!すげー!赤のカバーがエロい!!w

とにかく!?
コイツがメチャメチャ美男子だって事は俺でも分かるゾ♪

て、事で、、、
マリナタウンの海浜公園に特別に許可をとり....

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C1135.jpg

撮影開始♪

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C1134.jpg

背景には福岡タワーやヤフードームが、うっすら見えるゾ??

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C1137.jpg

エロいねー!!

あまりのクールさに恥ずかしくなって、
途中、ニヤニヤなってたわ...

下ネタさえ言えない状態w

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C1139.jpg

いつか、リアルに乗って見たいzー♪
イタリア人、美しすぎるゾー!!w

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C1140.jpg

DJ RYOTA, ZANG HAOZI, YASU, カメラマンの綾戸さん, 稲垣さん...

こんな素晴らしい車を手配して頂いたRYOTA君、稲垣さん、アキラ君、
本当にありがとうございました!!

幾度にも渡って撮影に協力してくれた、
YASU、綾戸さんも本当にお疲れさまでした!!

また、宜しくお願いします♪


またまた、前日から腹ペコの俺は...

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C1141.jpg

調子に乗ってビックリドンキーのハンバーグ...

300グラムを食っちゃったz!!w




PS;さきほど、焼き上がった写真から一枚だけUP!!


$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

こんな感じに仕上がったよ♪

いや~!!
しっかし、エロいねー!!

紺にオレンジだゾ??
さすが!イタリア人!!w