遂に....TOKIO最終日。。。

天気わるっ!!w
さっきまで晴れてたのに急に大雨だよ...

破天荒ってヤツですか??

てか、最近、、、
お天気お姉さんみたいになってんな、俺w

昨日は、、、
RON君とまたまたヤバいチューンを完成させちゃった♪

さすが!ウエッサイ最強の声!!
今回のアルバムでは、
若干少なめの聞かせる曲を完璧に演出してくれたz-!!

そして...何と!?
横浜からPMXの兄さんが来てくれたゾ-♪

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C1079.jpg

..............モンハンしにw

ええええええ??

俺が真剣に音を確認するかたわら、、、
お二人はモンハンですか??w

終了して食事にでも連れてってくれるのかと思いきや...

あっさり帰宅するPさん...
本当にモンハンだけしに来たのかあw

いや、、、
それでも...ありがとうございます!!w

そして、、、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C1081.jpg

俺が今宿泊してるホテルは新宿歌舞伎町なんだけど、、、

おとなしく就寝!!
エラいゾ!!俺!!
よっ!大好きな欲望の街を素通りできる男!!

翌日...

普段、お世話になってるカスローの本社に挨拶して、、、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C1083.jpg

スポンサーについてくれたBLACK FLYに挨拶に来たz♪
アキラ君、これからもヨロシクお願いします!!

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C1084.jpg

半端ねーーーーーw
コレ、全部BLACK FLYだよ!!

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C1085.jpg

撮影でかけさせて貰うサングラスを選ばせてもらったけど、、、

選びきらん!!w

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C1086.jpg

んーーーーーーー!絶対違うなw

低俗な俺でも、
眼鏡をかけるとちょっとは知的に見えるだろ??

迷いに迷った挙げ句、、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C1089.jpg

これから夏という事で涼しい感じのコイツをチョイス♪

他にも撮影用やいくつか頂いちゃいましたw
ありがとうございます!!大切に使わせて頂きます!!

て、事で....

今日は最終MIX作業!!

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C1091.jpg


今回、MIXを担当してくれた片岡さん。。。
何から何まで丁寧にありがとうございました!!

片岡さんの音楽に対する姿勢や職人魂に心から感服しました...
また、片岡さんにお願い出来るように頑張ります!!

MIX次第でこんなにも変わるんだねー

分かり訳すく説明すると、、、
俺のメロディーちゃん達をプロのメイクさんが化粧した感じ??w

めちゃめちゃベッピンに仕上がったよ♪



PS;

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C1087.jpg

◯%&#@%*!!

今日は遊びに行こうかな~♪

でも、明日から宮崎2DAYzだしなー

あ、宮崎のチケット限定250枚..全て完売したらしい...

チケット買えなかった人たち!

告知遅れてスマンっ!