おはようございます....

記憶の欠片を集めきれない冒険家です...


昨日の俺はねー

スペシャルだったねーw


夕方、RLOWが来て、

笑笑で安酒飲んでRUDEへ→

最後の記憶が、、、
籠獅のLIVEに飛び入り参加したけど酔っぱらい過ぎて口が回らない所から...

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C1046.jpg

ココに至るw

誰だ?コラぁああ??落書きしたのはあああああ!




イケてんじゃねえか!!w

俺にとってキ◯ガイは最高の褒め言葉だz??

て、事で昨日は完全に壊れてました...

何か、泥酔してた俺と写真撮る為に待ってくれてた人たちもいたみたいだね...

到底、そんな状態じゃなかったろ??w
アレが本来の俺の姿さ♪


て、事で、、、

明日からTOKIOに行ってきます!!



PS:一つ分かった事がある...

笑笑の安酒は確実に悪酔いするわ。。。