wwwwwwwwwwwww!!
良くも悪くもトランジスタの反響がハンパないねー!!w

ビックリしただろ??

俺もビックリしたよw


て、事で..昨日の夕刻に名古屋から帰って来たz!!

ううっ!?また、激痛...
実は3日ほど前から左の脇の下に違和感が...

次第に痛みは激しくなって、、、
今じゃ常時、痛みに苦しんでる...

周りに聞いた話によると、、、
疲労やストレスからくる症状らしい...

確かに、人生において初めてといっても過言ではないほど、
ハードな毎日を送ってるわー

現在、平均睡眠時間4時間だもんなー
時間に余裕があっても4時間ほどで目が覚めてしまう..

ヨシ!!じゃあ、そんな濃い日々のメモリーをお届けするz!!

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0964.jpg

まずは、名古屋に到着してA to Z企画第二弾のREC!!

左がAKさんのノート♪
コレ、リリック見えるかな??w

んー、芸術的な歌詞なのに...字が汚いw

俺も人の事言えんか...

もうMIXあがったの聴いたけど、、、
マジでヤバいぞおおおおおおおおおおおおw

一言で言えば...セコい??w

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0965.jpg

RYOTA君も福岡から日帰りで駆けつけてくれたz!!

そして、デザイナーのTAKASHI君とジャケ写の打ち合わせ♪
やっぱ、ジャケはかなり重要だよねー
ジャケ買いしてもらえるようなデザインをヨロシクお願いしますw

AK...また目隠してる...流行ってんのかな??

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C09620001.jpg

若手NO.1プロデューサーRIMAZI君!!
これまで、IRON HORSEや数々のヒット曲を手掛けてきた事は、
みんな知ってるよな??

次の俺のアルバムでも、、、
めちゃめちゃヤバいBEATをカマしてくれたz!!

そして、、、
今回の名古屋のRECも担当してくれたんだ。。。

サラッとモチベーションあげてくれて、
めちゃめちゃ録りやすかったよ!!ありがとうなー!!

で、翌日のスペシャルな客演ゲストは...

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0975.jpg

この哀愁漂う背中...誰か分かる??w

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0974.jpg

YES!! EL LATINO!!
あれ?何かテンション低くないっスカ??w

あ、この人も完全に夜型だった...

最近の俺が昼型だから、
いつものハイテンションな絡みが出来なかったわーw

でも、最高の哀愁メロウチューンが仕上がったz??
ELさんの渋い声がこのBEATに合う合う♪

やっぱ..
この曲のFEATはこの人で間違いなかったわ!アザスっ!

てか、ELさんは...

ツイッターの存在さえ知らなかったゾ??w
どんだけ浮き世離れしてんだあ??

別にハマってはないけど、、、
一生懸命、解説してる俺がいたz...

努力は虚しく全否定されたけどw

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0976.jpg

今回、色々と身の周りの世話をしてくれたMO BOUNCEのショウ。。。
この2日間、色々と勉強になっただろ??w

最後は、マッサージの腕もあがってたわー
次はスペシャルな体験談を期待してるz??w

頑張れよー♪

そして、、、

この日は、もう一組のスペシャルな客演ゲストが...

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C09780001.jpg

このBIGなPLAYERは...分かるだろ??

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0977.jpg

CITY ACE, ZANG HAOZI, TWO-J

イェーイ♪
TWO-J君だz!!遂に初フューチャリング!!
この人のRAPはマジで日本人離れしてるよ...半端ネー

そして、最近福岡で酒に溺れた...いや、溺れさせたCITY ACE!!

CITY ACEは、知り合ってまだ日が浅いんだけど、
声とフロウは前から俺の中で親しみがあったんだよねー
予想以上のサビを仕上げてくれたz!!

ん??
二人とも、デケーな...俺がかなり小さく見える...

てか、どんだけ豪華なアルバムになるんだ??w

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0979.jpg

またまた、ヤバい曲があああああw
何と!?
今回は、BEATもTWO-J君にお願いしちゃったz~♪
ウェッサイ好きには溜まらないチューンに仕上がってるよ??

つーか!!
この人の音楽性はマジで高すぎるわ...

本当に細かい所まで目が、、、
いや...耳が行き届いてるよw

音の気持ちいい所を熟知してる♪

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0980.jpg

最後にみんなでパチリ♪

ショウ, ゴウノさん, ZANG HAOZI, CITY ACE,RIMAZI, TWO-J..

皆さん、二日間、、、
本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!!


$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0982.jpg


きいーーーーーーーーんw


昨日、福岡に帰って...

脇の下の痛みをどうにかしようとマッサージに行ったけど、、、

まだ、痛くて痛くてたまらんわ!!何なんだ?コレ!!w

その最中、ただ今REC中でござる...(泣





PS:自宅に帰ってベランダを覗くと、、、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0984.jpg

先日蒔いた種の芽が出てたよ♪


コレ、何の花の種蒔いたんだったっけ??w