こんちわ!!
いやー、天気いいねー♪

今日は、窓から入りこむ風がとても心地いいわー

俺の家の窓からは海というかハーバーが見えるんだけど、、、
この風景、めちゃめちゃ気にいってるんだよねー

まだ、ベランダの鉢は殺風景だけど、、、

ひと月もすれば、
新しい息吹たちが更にこの風景を賑やかにしてくれるのさ♪

ちゅー事で、昨日もスタジオっ!!
最近RECばっかで書く事ねーよ!!w

昨日は、福岡のある女性アーティストとの曲をREC!!

俺のLIVEを見てくれてる良い子のみんなは、
『 手紙 』って言えば分かるよな??


あの日の誓いは、まだ...
この場所で生きてるみてえだ。

また、いつか会えるかな?
そんな期待がペンを走らせる...


切ないメロウチューンに仕上がったんでお楽しみにー♪

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0949.jpg

その最中...
俺はベルセルクを読み漁る!!w

べ、別にサボってる訳じゃねーゾ!!
エンジニアの平井君が作業してる間だけさ♪

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C09480001.jpg

決して人の夢にすがったりはしない...

誰にも強いられる事なく...

自分の生きる理由は、自らが定め進んでいく者...

私にとって友とは、

そんな対等の者の事を言います...


グリフィス超やべーw
まだ、9巻までしか読んでないから展開読めないけど...
今、少し空いた時間にベルセルク見るのが楽しみでたまらんっ!!w


で、夜は...

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0953.jpg

VanQuishたちと焼き鳥食って『二丁目笑劇場』に♪

この日は、
昔から色々とお世話になってる、
マスクロの8周年イベントがデカタンあるという事で...

軽く焼酎でもひっかけて、
テンションあげてからデッパツしようと思ってたんだけど...

急に異常なまでの眠気が襲ってきて、
街まで辿り着きませんでした...

最近、朝の7時には起床してるから、
時計の針が0時を回ると電池が切れるんだよね...w

ミズノさん!気持ちだけは、お祝いに駆けつけたという事で~
マスクロ8周年おめでとうございます!!

明日は、日曜日なのにRECだ...
まあ、ベルセルクの続き見たいからいっか♪

そして、月曜日からは...



PS;あ、アイスキューブの質問あったけど、

確か、5月3日だったゾー

俺も行ってないから、感想も言えない..スマン!!