ふぅーーーー♪寝たわーw

RECから帰って来て食事も忘れて深い眠りに就いてたよ..
最近、短時間の睡眠で復活出来るようになったかも。。。

何か近頃、スゴく充実してる気がする!!
忙しいし明らかに体が疲れてるけど、この感じ好きだなあ♪

昔、やる事もなくて、
毎日12時間寝てた頃から比べたら今が幸せだって心から思えるわ...

人より時間を無駄に過ごしてきた分、今回収しないとなあー

うっ、、、さっきから腹の虫が鳴きまくってるw


あ、そうそう、、、
昨日のHUMMERのリムジンの画像を..

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

彫桜の兄さんのブログからパクってきたゾw

マジでこの車スゴくね??
値段も当然4ケタだよなw


そして、今週末は...

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~



BelowAverage.C.C &South Side SoundPresents'

HOOD JACK DAYZ Vol.8

2010.5.1(SAT)


==========

@Little WEATHER KING
(延岡駅前)

ADV:2000
(別途1ドリンクオーダー制)
DAY:3000
(別途1ドリンクオーダー制)

"OPEN 22:00~"

==========

【Special Guest】
籠獅
ZANG HAOZI
DJ CALI THE BEL

【DJ】
DJ KEN
DJ HICO
DJ RIGHT

【Live】
ONE-G
LOW
RIDE
REAL-D


Ticket Info

J-Boy
0982-26-1601

South Side Soundから←


生まれ故郷、宮崎は延岡CITYに籠獅を連れてブチかましに来るz-!!
宮崎パーリピーポー!大分パーリピーポー!熊本パーリピーポー!

延岡近辺のパーリピーポー達!!
駅前のウェザーキングで待ってるz??w

ONE-G、高木さんとも久しぶりに会えるんでメチャ楽しみだわー!!
またお世話になります&ヨロシクお願いします!!

あ、そうだ!!ミンミンの焼きソバを籠獅に食わせよう♪



PS;何か俺の幼なじみ達も来るらしいけど、、、

大丈夫かあ?
最近の若い子はみんなテンション高ーゾw

まあ、俺の生き様を是非とも見に来てくれよ!!