Fu-Fu-↓
まーだ、体の疲れがとれんーw
先週は、明らかに暴れ過ぎたな...



今日は、その重い腰をあげて...

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0805.jpg

VanQuishとカスローのコラムのデザイン♪
いつも、ありがとなー!!今回もバッチリだったz!!w



て、事で答えますか!!
不定期な回答に関わらず沢山の質問ありがとなー!!

☆マメ氏☆ さん、プレゼントは、
いつも応援のコメントもらってるからいらないよw
ソレだけで、胸一杯さ♪

YUKI 22さん、だから対してモテないってw

KYOHEIさん、最近、毎回意識失ってるw

laichiさん、いや、みんな思ってるでしょう...
俺、酔ったら目が離れてるねw

にやがり坊主さん、どっちもいいけど、
やっぱ、桜井さんかな~
カッコいいよなあ?w

あさみサン、ソレは教えれないわー
す、すまん!w

3号線沿いサン、ラーメン屋かあ、
本当にあんまり知らないんだよなー
ウチのBELの方がしょっちゅう食ってるから、
ラーメンマンのブログ←
このブログ見た方が早いかもw

KKKさん、いや、AKは本来は一切タバコ吸わないよー
俺もビックリしたからw

海賊さん、周南のLIVE行ったよー

Jさん、今は乗ってない♪
ものすごく相性が悪いんだよねーw

MIHOさん、~だz??
マジンガーZからはパクってないw
使ってたんだ??w
この質問笑わせてもらったよ♪

MoToさん、おお!逆にみんなに問いかけるかあ!!
いいねー!その案頂いたz♪
今度、早速使わせてもらうわ!!
次は何のコーナーにしようかな~w

Tyzyさん、俺の名前の由来ねー
昔、PUNKBANDしててさー
PUNKのイメージキャラクターって、
俺の中でネズミかなあ?ってつけたんだ!

英語じゃRATで俺の好きなアーティストとカブってたから、
中国語で、ZANG HAOZI!
汚れた鼠にしたんだよ!

今考えたら覚えにくいな..浅はかだったわw
RATで全然良かったな...

きちがいさん、4月15日で、32歳になるzー!!
もっと若いと思ってたろ?
俺のステータスの低い発言がw
男は幾つになっても子供のままさ♪

あーやむサン、もち頑張るz-!!
これからもザンハオに清き一票!!

博多っこさん、まず第一に親父かなー
そして、母ちゃん、死んだ爺ちゃん、婆ちゃん、死んだ兄ちゃん、
みんなに感謝、尊敬出来るようになったよー

武龍さん、おおー!すげー質問!!
オレ、実は本はあんまり読んだ事がないんだよねー
でも、確かに割と言葉は知ってる方だと思うよ。。。
昔から資料とか辞書とか見るのが好きだったねー
あ、歴史も好きだったわー
でも、一番は映画の字幕かなあ?
自分でも謎なんだけど、勝手に頭の中に難しい言葉が浮かんでくるんだよねー
そしたら、辞書で調べて...
日本語って深いよなー
表現方法に限りがない。。。

あさみサン、Dr.奴隷さん、
心配してくれてありがとう!
アレは風邪じゃなくてただの二日酔いだったわw

タクシーさん、OK!トランジスタでねー
あああああー!!
3月のTVやってない事に今気づいたw

ゴメンよー??
二人の予定がなかなか合わなくてさ...

神女★さん、鹿児島の予定は、まだないわーw

†W† さん、福岡で暮らす上の心得??w
何処から上京すんのかな??
まあ、例え君が田舎出身だとしても誇りをもって、
自分の夢や目標に向かって突き進む事!!
田舎者扱いする奴らも必ずいるからさw

でも、子は親を選べないんだし、
生まれる土地も選べないんだから。。。

もっと、デカく考えれば九州出身だし、

日本出身だゾ??

最後は地球出身かもw

俺たちに境界線はない!
誰だって住み慣れた地を後にするのは勇気がいるハズだz?
でも、その覚悟を忘れずに頑張れよー♪

あいサン、みなサン、來未サン、ゴメンよー!!
不定期に答える事にしたからさー
でも、なるべく毎週答えるように頑張るから、
いつでも質問しておいでー♪

亀☆★さん、んー
過去最高は5年かなあw


終わりだろ??
ヨシ!じゃあ、まだ仕事が残ってるから、

この辺でズラかるz!!HOLLA!!