まあ、、、
スペシャルって言っても、いつもと変わんないけどw
タイトルが思いつかなかった...

では、質問に答えますか~♪

てか、昨日寒空の中で過ごしたせいか、、、
ちょっと風邪っぽいw

あ、そうそう、、、
沢山のお祝いのコメントありがとうなあ♪
マジで、ライダーになれた事を誇りに思ってるよ!!



あさみサン、是非、もっともっと応援してくれる人たちが、
増えて欲しい今日この頃だねーw

laichiサン、下ネタKING??w
これでも、一応言葉は選んでるつもりだゾ??
BABYぐらいにしといて!!w

ギルドさん、公の場じゃなくてもBLACK FLYをかけたいぐらいだよ!w

良ちゃんサン、アルバムは夏までには絶対出す!!
待たせてごめんなーw

機関車さん、中指を突き立てて、、、
BINBINだz!!w

若むしゃむしゃサン、誠ヤバかっただろ?
ちなみに虹じゃなくて、『西の空』だw

まきサン、男の人の浮気に悩んでんのかー?
んー、泣いてばっかで辛いと...

浮気しない男ねえ...
世界の何処かには、そんな種族がいるとは思うけどなあ..
どうなんだろうねー

英雄、色を好む...
難しいよねー
じゃあ、浮気をするという前提で考えて、
そこに一生を共にする信頼関係があればどうかな??

ゴメン!!俺には答えが見つからないw
でも、深く考えても悩んでも過去は変わらないし、
先に進む事を考えようよ?

誰だって恋愛の失敗はあるはずだし、
もしかしたら、不一致だとかお互いに原因があったのかもよ?

恋愛にも学習が必要でしょう♪
幸せを掴む為に頑張ってね!!

タクシーさん、コレは、前にも別の質問で答えたけど、
次のアルバムに入る予定の曲で、まだ未発表なんだ。。。

MIHOさん、オウム??
オウムには見えないけど、、、
ああー、コレはレンズについてた何かの汁だねーw

最前列の虎ちゃん達、そんなに唾飛んでたのかw
ごめんよー、また浴びにおいで♪

HMAさん、その後だねーw
ギアがMAXだったわ....

開拓馬さん、おお!勉強中かあ!
俺が学生時代は成績優秀だったかって??

んな訳ねーw
教科書見てたら頭痛くなって吐き気してたし、
先生の言ってる事は全部宇宙語に聴こえてたよ?

テストは、カンニングして赤点は一回もなかったねー
補習、再テストは勘弁だったからさ...
バンド活動が忙しかったから、そんな暇がねー
視力だけは異常に良かったんだw

資格とる為に勉強って、とても良い事だと思うよ?
自分のなりたい職業の勉強なんだから、とことんやりなよ!!
必死になって頑張れ!!てか、頑張れるハズ!!

秀さん、コレは、ロットの小さいオバちゃんパーマw

さえばりょうこ♪さん、イカの口、天ぷら屋で出て来たよー
マジで美味しかった♪

アオイちゃん、覚えてるw

laichiさん、最近、特に飲み過ぎだねー
今日は、体調がかなり悪い..
今週は健康週間にするゾー!!w

海賊さん、異業種だからこそ協力し合えるってトコかな!!
同業者は、中々難しいでしょ??

まあ、でも俺の人柄かなあ..
目で殺したりしないよ!!w

権力では、人を心から動かす事は絶対に出来ないからさ♪

首領への道さん、遅くなってゴメンよー
24日は、奥さんの誕生日だったんだよね!!

奥さん、おめでとうございます♪
旦那さんと末永くお幸せに!!

優!!さん、真剣に悩んでんのか...
ソレは、医者に相談しなさい!!w

夜桜銀二さん、俺も4月生まれだゾーw
おれは、沢山入ってるからコレってのはないよー
骸骨、蛇、クモの巣、バタフライ、死神.....
よく考えたら、ゲテモノばかりじゃねーか!w

初心者DJさん、タバコはねー
MILD SEVEN super lights 6 のソフトだねー
だけど、4時間ほど前にタバコやめたw

亀☆さん、あるあるw
殴り合いまではないけど、
言い合いした事もあるし口聞かない時もあったよw

てか、普段の二人の会話を周りから聞いても、
ケンカしてるように聴こえるらしいw

ダラー さん、BMにのりたい..
そのうちねw

りょーサン、長崎の予定は今の所ないねー
早く行きたいぜよw
四海楼のパリソバ食いてー♪

あさみサン、あー、何か籠獅が呟く??って言ってたw
んー、ちょっと籠獅に聞いて楽しそうなら...

許容範囲はねー、、、
23歳から37歳!!
といっても、例外もありw

世界のあらししサン、次のオレのソロアルバムに入れる予定だねー

DoNさん、行橋にも行きたいねー
今の所、予定がないわー

a.k.a大和さん、俺は昔から歌ものHOOKが好きだゾ?w
むしろ、HOOKも変化がないRAPは苦手だねー
バンドやってたせいかなあ...ブリッジが欲しいねー
俺の過去の作品も歌ものHOOKが多いし、次のアルバムもほぼ歌ものだわw

逆にごめんなーw
でも、人それぞれ好みはあるから、周りに流される事はねーと思うゾ?

櫻子さん、東京はあるゾ!!
8月8日の江戸WESTに呼ばれてる!!

まだ、結構先だねーw
もう、予定空けといてくれよ??

Jさん、俺ビールは腹に溜まるから全然飲まない...w
飲んでも最初の一杯だけだよ!!


YES!終わりー♪

てか、俺の回答が、、、
少しでもみんなの力になれたら嬉しいけど、


俺でいいのか?

俺だって、、、

たかが30年近く生きてるだけの社会ではまだまだ若造だゾ?w