こばわー♪
さきほど、トランジスタの収録から帰宅したz-
今日、何かめっちゃ疲れたな...

近日中にUPするから、お楽しみに♪
いや...期待は恐ろしい番組だったw


さて、少し遅くなったけど答えますかー


マメ氏さん、総売2221億超なんだ?
すげーなw

MIHOさん、絶叫計画シリーズはほとんど見てるけど、
最凶女装計画は見てないわー
チェックしてみるねー

山さんサン、身長は172センチだねー

まサン、待たせてゴメンなー
回答は出来る限りやっていくから気長に待っといてくれよー

さえばりょうこ♪さん、ピットブルの名前の由来か...
正式な名称はアメリカン・ピット・ブル・テリアなんだってよー
由来は調べたけど、分かんなかった...
あ、歌手の??w
おそらく、そうじゃないかな??

Dr.奴隷さん、厨房さん、
次のアルバムは夏前ぐらいだと思うけど、
今、色々と話してる段階でさ..まだ、ハッキリ言えないんだ。。。
本当に待たせてゴメンよー
でも、ヤバい曲たちが続々完成してるからさ?
期待は絶対裏切らねーから♪

KAMAKILI Ⅸさん、答えられるか!!w
てか、計った事もないし!!

マタタビさん、籠獅のが断然高いよー
体重は、同じな訳がないw

HipHopin'さん、ソレは本人に直接聞いた方がいいと思うよ!!
本人もmixiしてるから検索してみて!!
俺が見つかればマイミクの中にいるからさ!!

波さん、今日も走ったz-!!
んー、もう少し引き締めたいねー
期間は約2ヶ月ぐらいで10キロは落としたかなー

LUXEST-M7Cさん、今度のRUDEって夏のかな??
まだ、出演者は正式に決まってないんじゃないかな??
今月の26日は、VOODOOで
『RUDE SPECIALS』
GUEST : EL LATINO & Ms.Ooja
/ DJ FILLMORE & DESTINO / ZANG HAOZIで出演するゾー♪
是非、遊びに来てくれー

ユウさん、ドキがムネムネってクレヨンしんちゃん??w
知らなかったよー
アニメは、大好きだゾー♪

秀さん、あの曲は、まだリリースしてなくて次のアルバムに入る予定の曲だよ!!
タイトルは変更になるかも知れないから、まだ発表出来ない...
でも、楽しみに待っといてなー

Y.KakaK.Yさん、mixiでも、ZANG HAOZIだよー
SHITAKILI IXでコミュニティー検索したら、ソコにいるよ!!


ヨシ!おkだな♪

て、事で...
今日は疲れたから、もう寝るわー

GOOD NIGHT!!BABY!!


PS;ルパ~ン三世♪