こばわー♪
お酒の呪いから、やっと復活したz-!!
えーと、、、
でーこん(大根)は、下ネタじゃねーゾ??w
てか、そんな発想さえなかったわ...

て、事でお話しましょう!!
昔、お婆さんは川に洗濯に...で有名な岡山へ♪

桃太郎ってガキの頃、憧れたなー
知ってる??
グリム童話での桃太郎は、
鬼たちから金銀財宝を強奪した超極悪なギャングだったってw

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0670.jpg

えー、、、
博多駅に早めに着いたので...柄にもなくBELとCAFEっちゃたz-♪
この普段と違う行動が悲劇を招く事になろうとは、この時は....

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0671.jpg

12:20分発の新幹線に乗り込み出発!!
しかし、この乗り込んだヤツが最悪だったんだ。。。
岡山まで2時間弱ほどで到着すると聞いていたけど、
2時間経っても3時間経っても到着しない...

岡山のイベンターのYASU君も心配して電話してくれてるが...
間違いなく新幹線に乗ってるのに...着かない...

そりゃそうだ...
俺たちが乗り込んだその新幹線は、、、



各駅停車の新幹線だったからw

道理で駅で止まってると、後ろからバンバン追い越してた訳だ..

そんなご親切なサービスがあるとは知らなかったよ...
もう、何度も名古屋に新幹線で行ってるのに、
今までは偶然、各駅停車ではない方に乗ってただけだった...

BELに関しては、新幹線自体が初めてだったらしいw
まじかあ?...論外だな、、、

結局、3時間半後に岡山に到着♪
FAT BOXの皆様、大変お待たせして申し訳ありませんでした。。。
何故、俺はいつも交通の難に巻き込まれるのだろうw

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

ギリギリでリハを済ませ...いざ!!
今日は、DAY TIME!!

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

Nice to meet you!! OKAYAMA!!
初めは、お互い人見知りしてしまったねw
でも、最後は全員レスポンス返してくれてホッとしたよ!!

今回のLIVEは、かなり反省点があったなー
体調の管理、曲の構成、練習、鍛錬...
全てに共通するのは、極論メンタルだな。。。

次は、もっともっと成長して来るから、
また、みんな遊びに来てくれよー!!
大好きだz!!岡山CITY!!

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

イェー!教えてやるぜ!遊び方のA to Z!!

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

岡山でも大人気だったz-!!
この日のA to Zは、コイサーだったなー
久しぶりに関わらず息がピッタリだった♪
遊び方は十分伝わっただろ??

兄弟のLIVEは、、、
本当に、いつも俺に力と勇気を与えてくれるわー
当然、俺だって悔しさを感じない訳じゃない...
だけど、この想いが俺を急成長させてくれてるんだ!!
この身近な存在にマジで感謝!!

て、事でAKの最高のSHOWの最中に失礼して、

俺の下半身はBINBINだz!!

コレは、かなり好評だったなーw
下ネタだけは、全国共通って事か...

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

最近、巷で、、、
そんなAKと、ウチのBELが実は同じ顔の系統だって...
うん、明らかにオーラというかレベルは違うけど似てるw

遠い親戚....
いや、出来損ないの弟でも通用するかもしれんっ!!

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

打ち上げにて、、、
R-RATEDのLA BONOとTOSHI君!!二人とも同級生!!
めちゃめちゃ面白いよ??w
京都という関西の土地柄なのか、とにかく話の展開が早い!
それでも、必死についていく俺!!

まあ...話題は終始、下ネタだけど...
岡山の皆様、関西と九州が大変ご迷惑おかけしましたw

で、アフターパーリーで朝まで飲みまくって就寝ぐぅぐぅ
RYOW君、メチャメチャ盛り上げてたz!!
...って、おいっ!BEL!画像全然ねーじゃねーか!!
岡山まで来て博多のラーメン『一風堂』を食ってる場合じゃねーゾw

翌日、、、
(前の日、全く寝てなかったせいか久しぶりに爆睡できた気がする。。。)

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

ソバ屋さんに連れて来てもらったz-!!
鴨せいろ??初めて聞く名前だなー

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

おお!ざるそば??
でも、つゆは温かいんだ??

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

めっちゃ、美味ーーーーーー♪
コレは、ヤバい!!岡山の名物!!
.....では、ないらしいw
でも、本当美味しかったです!!
ゴチそうさまでしたっ!!

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

普段、全くもって見向きもしないのに...

何故かクレープを食べたくなる俺w
1年に数回ほど起きる現象の1回。。。
てか、スイーツ似合わねー
他のお客さん、不信な目で俺を見てたもんな...

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

て、事で二日酔いで博多へ帰りまーす♪

当然......

各駅停車じゃない方でねw

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

今回、呼んで頂いたFAT BOXの皆さん!!
初めてお会いしたにも関わらず、
何から何まで親切にして頂いて本当に有り難うございました!!
また、いつでも呼んで下さい!!
すぐ九州から駆けつけます!各駅停車じゃない方でw

いつも、地方行った時に思う事があるんだけど、、、
不良な奴等ほど礼儀正しいんだよなー
岡山、コイサー♪



PS ;おお!!
今日はホワイトデーだったのか。。。

では、誰からも貰えなかった寂しい貴女に...

ザンハオから、、、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0675.jpg

きびだんごw

ひっとつ~ワタシに下さいな~♪