おはよ。。。
更新遅れてゴメンよー??w
昨日の夜、帰って来てたんだけど...

さすがに疲れが溜まってたせいか、
今まで、ずーーーーーと寝てたよ。
途中、金縛りと格闘しながらw

て、事で名古屋レポいっちゃうぜい!イエス!!
あんまり画像撮ってないから、
他のお方のブログからお借りしながらw

えーと、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C06470001.jpg

土曜日にRLOWとG-RIDEの二人と前ノリ戦隊バカレンジャーを結成♪

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0648.jpg

二人の激安パックの飛行機に合わせたら、、、
プロペラ機だったz-!!
めっちゃ小さかったよ...俺は平気だったけど、、、
隣に座ってたRLOWは離陸の時、何かに祈ってたw

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0650.jpg

夕方、6時には腹減って、、、
幻の手羽先を食らいにホテルの横の『山ちゃん』へ→
RLOWが世話になってるCIXEURのシュウ君も合流してメチャ楽しかったz-
このブランド、昔から超カッコいいと思ってたから会えて光栄でした。
また、ヨロシクお願いします!!

名古屋のマイメン、DJ OLDE-Eさんも合流して、、、
(てか、7時間も勝手に飲み食いしまくった会計まで持ってもらって...あざす!!)

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

club RUSHに連れて来てもらったら、、、
YES!EQUAL発見!もち、同級生だz!!

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0653.jpg

ほとんど覚えてないけど二人ともメチャメチャ酔ってたわ...
ROCKについて熱く語りまくってたな。

最後はフロアでブッ倒れて、そのまま運ばれて帰って行ったらしい...
どこ行っても、何も変わらねーなw
少しは、県外にお邪魔してる立場としての緊張感はないのだろうか...

翌日...
靴を履いたまま、ホテルの部屋で意識が戻る.....

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

二日酔いというか、まだ酔った状態でリハ♪
ELさんに、、、
神聖なるリリパに酒の匂いをプンプンさせながら来やがって!と指摘される...
その様子は、後ほどmovieで!!

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C06550001.jpg

この気分の悪さを打開するには、、、
迎え酒しかない事を確信!!また、飲みまくってやったz-!!
みんなに酒を勧めるが、犬猿されるのみw

そんな最中...

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

リリパは最高潮♪
俺もRAIN RAIN RAINでステージに立たせてもらったz-!!
みんな、デケー声を聴かせてくれてありがとう!!

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

出演者が一人一人ステージに呼ばれ...

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

最後は全員でMY SONGを熱唱♪
メチャメチャ感動して、また心の汗をかきそうになってたよw
名古屋パーリピーポー!ありがとう!!

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

LIVE終了後に♪

ELさん、OOJAさん!本当におめでとうございます!!
また、いつでも誘って下さい!馳せ参じまする!!

で、
『風来坊』で打ち上げ→

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0657.jpg

ヨオ!兄弟!!
昨日は遠征でいなかったけど、今日は帰さねーゾw
ARIAちゃんとも初めて会えてめちゃ嬉しかったわー
とても明るくて楽しかったー♪
俺の着メロ、、、
EL LATINO&MS.OOJA『 Hope Full feat.ARIA 』のARIAちゃんのバースだしw
皆さん、本当にお疲れさまでしたあ♪

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0656.jpg

二日連チャン、手羽先w
どっちも美味いけど、俺は味が濃い『山ちゃん』かなあ...

で、この日も結局朝までRUSHで...
遊びに来てたKayzabro君,HOKT君,AK,ANTY the 紅乃壱さん,ARIAちゃん,
TWO-J君,RYOTA君,唐川さん...うーん、他にもいたと思うけど、、、
かなーーーーり視野が狭くなってたせいか、覚えてないw

て、事でまたまた二日酔い♪のまま...

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0658.jpg

焼きトンカツ??屋さんに、、、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0660.jpg

おお!!皆さん元気だねー
俺もテンションあげる為にビールw
いや、きっと俺が一番元気だろう...

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0659.jpg

ほほー
コレが焼きトンカツかあ...美味いなあ♪
ハンバーグもヤバかったー!
カッカ君、いつも御馳走様です!!
フー!食ったあー!お腹一杯ですw

で、胃も落ちついた所で兄弟から電話...

『メシ行こう!!』

『いや、焼きトンカツが...』

『行こうよ!!』

『う、うん....』

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0662.jpg

ZANG HAOZI,AK-69,HOKT

うおっ!
ホウライケンの『ひつまぶし』かよっ!!
てか、俺とHOKT君のテンションは何処か似たものがあるなw
昨夜も二人のテンションは凄かった...
また、全開で遊びましょう!!

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0661.jpg

結局、食っちゃうオレw
AKさん、いつも御馳走サマ~♪

ていう、飲みまくり食いまくりの名古屋3DAYzでした。。。
確実にプヨッたわ...今日から走ろうっと♪
てか、画像お借りしまくってしまいました..皆さんすいませんw
あ、
動画は酔ってるとこしか撮ってないw
退屈だろうから暇な方はどうぞー↓



☝movie『ザンハオのCLOCK WORK!!』


PS;今日は、質問に答える曜日だったけ??w
よし!明日にしよう!!アディオス♪