なんとか....復活♪
昨日は、だいぶ壊れてたみたいだな...

記憶の欠片がどうしても見つからなかったけど、、、
どうやら最近ゲトったばかりの携帯に一部始終が残されてたわw

昨日の夕方...

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0612.jpg

DRESS CODEに今月のカスローのレポに→
ササッと帰るつもりだったんだけど...
突然、このEIKIメンが誕生日とか言い出しやがってさ。。。

まあ、でもコイツは本当にVIBEの時からHAZEの時も..
俺にめちゃめちゃ良くしてくれたからなー
一緒に乾杯するぐらい俺に出来る感謝の気持ちだろう。。。

と、言う事で....
昨日のザンハオの生態を映像で!!
ちょい、暗闇には弱いな...このカメラ...
まあ、雰囲気が伝わればいいか♪

あ、このプライベート映像のタイトルは...

『ザンハオのCLOCK WORK!!』にしたz-♪
クロックワークは、時計仕掛けって意味だゾ??w



アメリカから帰国したばかりのSTAFFたち!!
向こうで、かなりヤバいクロージングばかりオーダーしてきたみたいだから、、、
新入荷をマメにチェックしてくれよ!!

DRESS CODEのHPはこちらから→




うん....完全に酒に飲まれてる典型的な、ダメな野郎のパターンだな...

客観的に見たら、かなり狂ってるわw
俺って、毎回こうなのか....



PS;映像のブログってちょー新しくない??w

他にやってる奴いんのかな??
もしかして、俺が先駆者じゃねーか??