こ、こ、こ、こんに、こんにちわー♪
完全に、二日酔いと書いてザンハオです....


昨日は、本当はレコーディングするはずだったんだけど、、、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

世界一美味い地鶏が食いたくなって、鳥花にやって来たz-!!
RLOWさん、久しぶりの登場w
最近は、モンハンにも飽きて路頭に迷ってる様子....
髪形ダセーw

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

刺身は、ちょー新鮮♪
大将が愛情を注ぎこんで育てた鶏を、、、

その日の朝に首を落としてるぐらい新鮮w

中でも、肝はメチャメチャ美味いよ??
通な俺は、色を見れば善し悪しは分かるぜ-

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

こちらは、焼きのセット♪

この極上の地鶏が、、、
一人前、2000弱のお値段!!
これは、2人前ぐらいかな....

本当に安くて美味いんだ!!
天神から40分ぐらいは掛るけど、そのレアさもヤバい♪

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3A0014.jpg

何度も言うけど、、、
一羽から3本ぐらいしかとれない『せせり』はコイサーw

ここのせせりを口にした時から、
余所の店では食べる気にもならないほど美味い...

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3A0015.jpg

この日の朝に、
バラされた鶏ちゃん達を炭火で焼いて~

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3A0017.jpg

卵かけご飯と一緒に♪
もち卵も極上だぞー??

いやー、至福のひとときでした...
このブログ見て来てくれたお客さんも沢山いるみたいだねー
マジでコイサーだっただろ??
でも、大将は宣伝しないでくれ!!って言ってたよw
今のままでいいんだって...頑固ゆえのこだわりだなー


その後、
久しぶりに親不孝に繰り出し...
MARSでシャンパン飲んで、サムで記憶の欠片をバラまいた感じ??

昨夜、俺に毒を吐かれた方々....おつかれーw
飲みの席だから、無礼講って事でヨロシクっ!!

むしろ、傷つきたくなかったら、
飲んでる俺には近づかない事だね、うん♪

酔ってたら、、、
目がロンパってるらしいから、すぐ分かるよ!!

ロンパリの意味って、
目がロンドンとパリを向いてるって知ってた??w



で、記憶もないまま...先ほどインターフォンが、、、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3A0018.jpg

おおおおおおおおおおお!!遂に、来たかー!!
あの伝説の夜『名古屋ファイナル』の再来♪

めちゃめちゃヤバいぞーーー??
また、オープニングで心の汗をかいちまった...

もちろん生でしか伝えれない事ってあるけど、
映像でも、兄弟が伝えたい事がギッシリ詰まってるからさ!!
あの日、この場所にいたみんなも、
来れなかったみんなも、是非チェックしてくれよ!!

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3A0019.jpg

一体、どんだけ飲み明かした??の場面w

本当、かなり飲んだな.....

こんな最高のSHOWに俺も出演してんだからなー
何か客観的に自分を見てたら不思議な感じだわw

てか、このDVD見たら、、、
俺が痩せた経過が一目瞭然だゾ??

九州のツアー中は、顔がまん丸してる...w
そして、ファイナルでは大分締まってる感じだぜー

『ザンハオのダイエットの道』という見方でも楽しめるかも♪



PS;24日発売だから、今すぐ予約にGOー♪

金がないなら......外へGOー!!振り返るな!!