もう、あれから2日かあ....
何か、ずーーと寝てた気がするw

みんな、バレンタインは楽しんだあ??
てか、バレンタインは楽しむものなのかさえ、
理解に苦しむザンハオだが....

だって、甘い物好きじゃないし...
『チョコレート』より....
『からし高菜』とか『馬刺の薫製』とかのが嬉しいわー

やっぱ、みんな会社とか学校とかの付き合いで、
義理チョコとかあげたりすんの??
きっと、肉の喜びに飢えたオス共は勘違いするから、ヤメナサイ!w

て、事で気になって、、、
バレンタインの由来をヤホーで調べたら....

コレもまた、悲しい物語から始まってんだねー
イベントとか、祭りとかって悲しい逸話が多いよなあ。。。

だけど、チョコの風習は日本のお菓子メーカーの戦略らしいね...
何だ?ソレ??...うん、全くもってどうでもいい...

いや...一個も貰えなかった淋しい男の独り言だと思って聞いてくれ!!w

あ、何故かブランド物のパンツもらったわ....

......て、事で機嫌悪いけど、今日は質問に答えよう♪




みーたんサン、聞いての通りチョコは一つも貰えなかったヨ...
俺って最終的にはモテない男なんだw

亀☆さん、そだよー

神女★さん、得意料理かあ、、、
昔、毎日通ってた居酒屋で伝授してもらった『山芋の鉄板焼き』はマジで美味いよ??w

ドット兄さん、もちプレイヤーでしょうw
いや、バンカーのが少々有利か...

☆マメ氏☆ さん、好きな動物ねー
ネズミはキャラクターとしては好きだけどリアルはねーw
何になりたいか?なら大空を駆ける鷹かな!!

laichiさん、ワンコは大好きだよー
中でも、かなりのフレンチブル狂だねー

ロミさん、このパーマは.....
一言で言えば、おばちゃんパーマだよね、多分w
パンチパーマまではいかないけど、ロッドをかなり小さくしてもらってるよ!!

流浪者さん、おそらくMAXが80キロ近くあったから、
13キロぐらい痩せてるわ!!

開拓馬さん、学生の時はひたすらバンドに明け暮れてたよー
一番楽しかった思い出かあ...初めてS◯Xした時かなーw
でも、毎日楽しかったよー、その頃からかなり酒飲んでたね!!

亜美さん、いや、ジムは通ってないよー
家の目の前が海沿いの公園だから、そこを毎日走ってる!!
メチャ気持ちいいよー、冬は寒いけどw

Xさん、一月前、VanQuishの家のアバウトな体重計で量ったら67キロだったよ!!

3号線沿いサン、SM検査はしなかったわー
てか、そのネタ古いっしょw
みんな、知ってるんじゃ....


おわりー♪


PS; バレンタインなんか大嫌いだああああああ!!