なんとか...
二日酔いの迷宮から脱出する事に成功したz!!

今日は明日に備えて家で過ごしてるから、
あまり気分は良くないけど、最近の質問に答えるとするかw

えーと、、、
HMAさん、車の免許は持ってるゾw
しかし、俺と車との相性は半端なく悪いんだ...

過去の惨事↓
RYOTA君から借りた車を高速道路で90キロで壁に激突!一発廃車。
彫桜サンから借りてた車は、ぶつけまくってとても見れない姿に。
籠獅から即金で購入した車は、
2ヶ月も経たないうちにラジエターが割れて真夏の高速道路で停止...
草花じゃあるまし...車にも水が必要だとは知らなかった...
エンジンいかれて、またまた廃車。

と、言う事で...
街中に移住する事で解決したのさ!車はいらないってわけ!!
それからというもの、遠征する時も一切運転しなくてよくなったよ!w
もうすぐゴールド免許だ♪

しみけんサン、前の元長もあるよ!!
でも、営業時間が短くなってるねー

オハピーさん、イントロって一番始めに流れる曲かな?
それなら、籠獅のDOU DELLだねー

神女さん、鹿児島のイベントは夜の8時からみたいだよ!!
あ、なるほど!次の日がねーw
来れたらおいで!!

真美さん、eyeさん、俺は結婚してないよー
彼女はねー、数えきれないほどいる!!

....って言ってみたいねーw

あきらサン、よく気付いたねー
以前のフロウではLIVE向きしなかったから、
声が張れるフロウに変えたんだ!!
それから、お客さんのノリも反応もかなり良くなったねー♪

居酒屋『はなや』さん、長崎でのLIVEは夜の1時ぐらいだってー

ヨシ!終わり♪
定期的に答えとけば楽だなw


そうそう、明日は...!?

去年の末から今年にかけて、
沖縄、熊本、大分、佐賀、宮崎、福岡、鹿児島と九州中を回って来たけど、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

遂にラスト!長崎CITYでのA to Zだz!!
コレで、九州は全て制覇した事になるわー

楽しかったなーw
本当に九州各地で応援してくれてるみんなのおかげだな♪
このツアー当初から比べたら、俺のレベルも格段にあがってる気がするよ!!
やっぱ、場数を踏まないと成長しないねー
まあ、ソレも意識して経験を積まないと、、、
ただ、ステージに立つだけではダメだって事も学べたよ。。。

RYOTA君をはじめ、兄弟、各地のホーミー達に本当に感謝してるz!!
まだまだ、2周でも3周でも周りたい気分だわーw

長崎は、ソロで行くのは初めてだz!!
俺の事を知ってくれてるのかなあ?不安だ...

もし、このブログを見てくれてる長崎のパーリピーポーは、
明日、絶対応援しに来てくれよ!!待ってるからなー??

長崎といえば!!
俺の大好物のパリパリ皿うどんの発祥の地だよなあ?

さっきもAKと電話で、、、
最高に美味いパリソバ食いてー!!って話してたんだ!!
前日からメシの話かよ...w

長崎のグルメなお方、オススメあったら教えてくれー♪