つかれた♪つかれた♪つ~かれた♪
ZANG HAOZI NEW SINGLE『疲れた音頭』より
(2010年発売予定w)

やっと、超ハードな3日間が終了したz!!
沢山の濃いメモリーがあるから、
ちょい長くなるけど最後までお付き合いくだせー♪

えーと、、、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0437.jpg

話はここからだな....
空港にAKとRYOW君を迎えに行った後、、、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0438.jpg

国体道路沿いにある天ぷら屋『だるま』で昼食。。。
知ってる??庶民的でメチャ美味いよ??

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0440.jpg

食後の運動がてら少し街ブラ♪
DRESS CODEにも遊び来たぜー!!AKさんお買い上げ~♪

そして、、、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C04410001.jpg

ベンベンベンベン♪
ウッドベースの上に乗って弾いてる~!
しかも、すでに上達してた!さすがw

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

彫桜,ZANG HAOZI,DJ RYOW,AK-69
って事で、SCAR TATTOOにやって来たz!!

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0442.jpg

AKと二人で考えた意味あるデザインを彫ってもらったよ♪
俺は、後日に彫ってもらう予定。
.......リハに間に合わないw

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

ZEPPの控え室にて、、、
EL LATINO&Ms.Oojaさんと合流♪
相変わらず二人とも明るくて、いいオーラ発してるわw

あ!!
二人のブログで、
Oojaさん主催の第三回男前選手権が開催されてるから、
みんな俺に一票入れてくれーw
第一回目では、無惨にも惨敗したからさ!!頼むよ!!
男前選手権の投票はコチラから→
違うんだ!毎回、エントリーしてる俺の写真が悪いw
籠獅のエントリーした写真....ひど....

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

今回も、
バックステージパスで俺たちの所に来てくれた、
AYUMIちゃん&NAOさんに貰ったお土産♪
おいしく頂きました!いつも、ありがとうねー!!

そして、、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

キターーーーーーーーーー♪
今回も前回同様、ZEPPはパンパン!!半端ねーw

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

俺の下半身はビンビンだz!!って言ってる瞬間かな?w
今回のA to Zは、マジでやばかっただろ??
俺たちの中でも、完璧に近かったと思うぜ??

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

会場に駆けつけてくれたみんな、本当にありがとう!!
すんげーパワーを頂きました!!
みんなのおかげで、、、
2010年、一発目のLIVEは大成功だったよ♪
このまま、全力で突っ走って行くんで今年もヨロシクなー!!

ああー
思い出しただけで、また下半身が....w

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0444.jpg

DJ PMX&ZANG HAOZI
ZEPP終了が4時だったのにも関わらず、
アフターパーリーも沢山の人達で溢れてたz♪

みんな凄いテンションになってたw
まだ、みんなと遊び足りなかったけど、
翌日に備えて俺は8時には帰宅。。。


一瞬で、RUDE STAFFのアキラ君から電話...もう、1時か....
....きっと、みんなもお疲れモードだろう...

って事で、、、
ザンハオの寝起き突撃リポート♪

まずは...

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0449.jpg

一番お疲れな主催者のRYOTA君を初めRUDE STAFFの皆様。
裏方のみんなが命賭けて作ったエンターテインメントは大成功!!
本当にお疲れ様でした!!感謝です!!

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0448.jpg

もうすでに起きて来てたRYOW君。
酒飲まないからいつも朝から元気だよ。。。

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0446.jpg

次は、Ms.Oojaさん。
寝起きからこれまたお綺麗で。。。

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0447.jpg

TWO-J君。
結構遅くまで飲んでたみたいだけど平気そう。。。

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0451.jpg

RICHEE君。
10時ぐらいまで街をウロウロしてたらしい...w
相当ツラそうだ...

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0453.jpg

BIG RON君。
昨夜かなり飲んでたから、
二日酔いのはずなのに俺を見るなりモンハンの話w

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0455.jpg

KOZ君。
今回かなり酒鍛えてきたって言ってたけど、
飲まされたのか...かなり辛そうだねw

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0450.jpg

EL LATINO君。
昨日も完全に壊れてたみたい...
あんだけ飲めば....こうなるっしょw

さて、誰が最後に起きてくるのか??
もう、主催者たちは一時間近く待ってる模様....


$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0456.jpg

DJ PMXさん。
一緒に飲んでて俺が先に帰ったけど、
この人、マジで元気だよーw

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0452.jpg

Kayzabro君。
キングオブ遅く起きてくる人!!
チェックアウトの時間の2時間後に起きてきても、何の罪の意識もないw
と、同時にキングオブ憎めない人。という称号も兼ねそろえている...


あれ?
キングが起きてきたのに...
肝心の男が、まだ来てねーw

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0454.jpg

ん?お前かあああああああ!!
しかも、兄弟待たせておいて何だ!その態度はあああああああw

さ、一時間遅れで鹿児島に出発!!
そして、AKは車内にイビキを響かせながら速攻寝る。みたいな?w

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

九州を南に横断して4時間後...
鹿児島の兄弟、貴洋と合流して薩摩料理をシバいて...

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

またまた俺の下半身はビンビンだz♪
鹿児島パーリーピーポー!いつもありがとう!!

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

A to Zも最高に盛り上がったz!!
伝わっただろ?遊び方のA to Z!!
2月13日も、籠獅とやって来るんでみんな遊びに来てくれよー??
その日は、トランジスタの生トークショーもやる予定だぜ??
一体どういうトークショーになるんだろうか...不安だw

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

アフターパーリーも、沢山の人達で溢れ返ってたわー
貴洋!お前なかなか似合ってるぞ??w


翌日....朝の9時まで飲んでた俺たちは、、、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

桜島サービスエリアで、黒豚野郎シバいて...

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0457.jpg

AKを空港に見送ったよ、二日間本当にお疲れさん♪
最後の最後まで、どんなテンションだ?俺たちw

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

鹿児島空港には、足湯のサービスがあるんだぜ??
お年寄り達に混じって俺たちもw
二日間、裏で一生懸命支えてくれたRYOTA君とアキラ君に疲れを癒してもらおう♪

この足湯の効果か、、、
帰り道の4時間ぐっすり眠る事が出来たよ。。。

も、束の間...今夜のイベントへ→

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0458.jpg

DJ DIRT FLARE,ZANG HAOZI,主催者のキヤマン,DJ DASK先生,DJ PROVIDENCE

かなり声ヤバかったけど、丁重にリハを済ませてメシ♪
ここの、カニ味噌チーズはコイサーだったなあ。。。
親不孝通りの裏道にある『豚屋』ってとこ。
また、みんな誘って行こう...

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

いやー、
昨日は親不孝Night Walkerだけあって日頃CLUBに来ない人たちが多かったねー
一瞬、AWAYに感じたけど最後はみんな盛り上がってくれて良かったよw
今回の俺の目的が、そこにあったから急なオファーだったけど受けて正解でした!!

でも、俺が出演するフライヤーが3日前に貼られたにも関わらず、
応援しに来てくれた人達には本当に感無量だったよ...マジでありがとうなあ!!


こんな感じで、年明け一発目のツアーは終了♪
またRYOTA兄さんに、、、
次なる課題も頂いたし、明日から更に精進する心構えだz!!
いつも的確なアドバイスをありがとうございます!!
そして、本当にお疲れ様でした!!

2010年、マジでいい出だしだz!!YES!!




PS;AYUMIちゃん.....じゃ...ないよね??
籠獅も俺も、、、
どうしても、思い出せなくてさw

俺たちが悪いんじゃないんだ!!
ただ、頭が悪いんだw
ごめんよー!嫌いにならないでー!!