謹賀新年!ってどういう意味なんだああ?
お!皆さん、、、
お正月は、どんな感じ?w

俺はね…
新年早々、やっちまったよ。。。

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0397.jpg

喉が痛~くて、
気付いたら鼻水が垂れ~てきて、
たまにクシャミが出て、
少し節々が痛い…

コレって風邪の症状だよな?
あれだけ周りに武士たる者、風邪などひかん!って豪語しといてマスクまでつけてるしw

あ、今ね、、、
高速バスに揺られて宮崎の延岡CITYに行ってんだ。
爺ちゃんの墓参りと、一人残された婆ちゃんに元気になってもらおうと思ってよー。

で、今夜は、、、
小4まで在籍してたサッカーチーム「城山キッカーズ」の同窓会があるらしくて、
俺は、転校して以来だから、約20年振りに当時のチームメイト達と再会するzー!!
すげーw

中には俺の活躍を知ってて応援してくれてる奴もいるけど、
ほとんどは、全くの素人だから俺の外見見てビックリするだろうなあ?

じ、自分で言うのも何だが…
ガキの頃はロン毛で女の子に間違われるほど、キューティクルな顔してたからなw

刺青は長袖着て隠して行こう…
当時の監督も来るらしいし、感動の再会が台無しさ♪


PS:前回は葬式でバタバタだったけど、
今回はJ-BOYに顔出します♪