頭いてーw
いったい何飲んだらこんなに気分が悪くなるんだ?
ビール、焼酎、シャンパン、ジャック、神風、意味のわからんカクテル.....

いやー、昨日は楽しかったなあ?
義弟のVanQuishが、、、
そして、その仲間たちが2ヶ月に1度、定期的に頑張って築き上げてきた『LOADED』。

4年ほど前に、、、
VanQuishに是非来てくれ。と言われて、
誰もいないフロアに向かって必死に歌ってる姿を見た時は、

絶望さえ感じたよ.....w

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

2009年、最後のLOADEDという事で2年ぶりに俺も参戦♪
最近、県外へ遠征が多い俺は、、、
親不孝通りで、いや、福岡のステージが久しぶりって事でバッチリ気合い入れて望んだz!!

お客さんには、もちろんだけど....
本当は、福岡の次世代アーティスト達に、、、
成長した俺の姿を見せて良い刺激を与えたかったんだ。

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

4年前では、考えられない光景だな....
継続は力なり、って言葉あるけど、
何でも、初めからうまくいくほど甘くないよな?
本当に結果が出なくても続けて行く事に、
何かの希望であったり光が見える時が来るって事を、今の俺には理解できるよ。

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

来年アルバムリリースする予定のNOZALと新曲をfeat♪
コヤツも、本当に日々精進してる男の一人だぜ!要チェック!!

後半、ハオリングが半端なかった状況にも関わらず、
最後までバッチリ盛り上がってくれて、ありがとな!!

マジでハオるのは、夜のベットだけにしてくれ!って感じだったぜw

てな、感じで2009年、ザンハオ最後のステージは終了♪

今年は、、、
俺にとって何かしらの飛躍の年だったと思うし、
俺の中で確実に何かが変わった年だったよ!!

各地で応援しに来てくれたみんな!!俺を裏で支えてくれるみんな!!
いつも、このブログを見てくれてるみんな!!コメントしてくれるみんな!!
家族、兄弟、仲間たち!!本当にありがとうな!!

2010年も、ザンハオは止まらねーゾ!!
みんなの期待を裏切らねー、デケー男になるz!!

ちょい早いけど...
2009年、本当にお疲れ様でした!!



PS;来年もザンハオに清き一票をw